--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2016*04*04 Mon
05:21

春ですね

冬になると更新が止まりがち~なブログですが

この度ブログ引越ししました。
  ↓  ↓  ↓  ↓
レス嫁の絵日記~レス解消&子育て奮闘記~
特にタイトル変わってない。


16032301.png
16032302.png



では改めて、こじんまりとしたトップ画はこちらからどーぞ



※全体画像はPC表示でないと見れません。
スマホ表示だとイラストの一部なので更にこじんまりな感じになってます。
  ↓ こんな感じ ↓
バナー192×76 -  ←※この画像クリックしてもリンクしてません(画像のリンクってどうやってやるの?)



ダイナミックさに欠けちんまり感のある絵になりましたが、
(エエとこなしか!)
唯一見所なのは黒色以外が全てマウス描きな所です。このご時世に。
震え手でプルプルと書いては消し、はみ出しては消しで
壁紙とかタイトル文字とかすんごい時間かかったよ。
…って下手なのをマウスのせいにしたらアカンよな(笑)

…やけど、あんまり時間掛かったから言いたいんだよ。
マウス職人な人、コツがあったら教えてほしい。
てかいい加減ペンタブ欲しい・・・もーいいか!



=====以下変更点など。(読み飛ばしてね)=====

★若干記事の整理しました。
最近の記事なんかも完結まで至らなかったものを一旦下書き状態に
戻したりしました。完結させれそうだったら再UPします。

★引越し先のブログは記事内リンクの修正がまだ完了していません。
ぼちぼちやっていくつもりですが
間違ったリンクになっているのを発見したら教えてください^^

★しばらくは更新のお知らせをこちらのブログにもアップします。

=========================








実際の壁紙画像見ながら描いたのになんか違う。


関連記事
*
○2016/04/04○
わぁぁぁい(≧▽≦)ノ
ずぅぅぅぅっと首を長ーーーーくして待ってました!

しかも、コメント一番乗り!!
二度嬉しい!!

新しい方でも読み続けますね( ´﹀` )
[ 編集 ]
○2016/04/05○
> ニャオさん
わー!私も嬉しい!かなり更新してなかったのに更新にこんなに早く気付いてくれて^^
一番乗りおめでとう\♥/・・・ってコメントひとつだし!(笑)
一番コメして首を伸ばしながら新しい方でも読んでくれるニャオさんに私は三重の嬉しさです~♪
[ 編集 ]
○2016/04/08○
毎週チェックしておりましたよ(^^)。お子さん3人いて忙しいのかなと思ってましたが・・。
ブログ引越し作業してたんですねー。お疲れ様ですっ。
早速引越し先のブログ見てみます♪
[ 編集 ]
○2016/04/09○
>ぎんじさん
毎週!?すごいっ!!チェックしては更新がないのって終いに腹立たしくならないでしょうかっ。スミマセン(TоT)ぎんじさん毎度ありがとうございます。更新滞ってたのは、睡眠を取るか自分の時間を取るかの選択ででここ半年間睡眠を取っていた結果です!(笑)ストック記事ゼロの状態で引越ししてるので、引越し先も目新しさがあまりないんですが・・・^^;常連さんがまた見てくれてるというのはホント嬉しいっす!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



