--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*15 Sun
22:50

プレゼント企画  終了

先日の赤ちゃんお世話セットへの応募ありがとうございました。


11名様の応募を頂きましたので、その中の2名様へ品物をお送り致します。

みなさん普段からブログを読んでくれてるようで嬉しかったです。
また、被災された方の応募があればそちらを優先させて下さいとの
内容を応募者の多くの方から頂きました^^
お心遣いありがとうございます。


応募の中で1名被災された方がいらしたので今回の企画の趣旨に沿って
私の独断でその方に決めさせて頂きます。

もうひと方、は厳正なる抽選↓により
あみだくじドットコム(パスワード:111)
で決めさせて頂きました。


というわけで、
ゆきよ さん
ヒロミ さん

のお二人に決定です。
改めてお二人にはメールをお送りしますね。


外れてしまった方々、本当にごめんなさい。
いつもコメント下さってる方はもちろん、初めてコメント下さった方にも
愛(ハート)をお送りしたい感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`)
こういう時、絵の上手いブロガーさんだったら
外れた方にはイラストをプレゼントー★
みたいなのやるんでしょうが勿論私みたいなモンはやりません(笑)


これから出産される方、無事に生まれますよう心から
お祈りしていますね。
既に出産された新米ママの方もいらっしゃいましたね。
ちっちゃくて可愛い赤ちゃんを存分に可愛がって下さ~い。
もう既にうらやましいです。そのちっちゃい赤ちゃん(^^)



では引き続きブログ遊びに来てくださいませー。
更新もぼちぼちですが頻度あげれるよう頑張ります^^

(最近子供が起きてる時間はPCの電源すら入れられなくなりましたが^^;
 前はコメ返信位できたんだけど。1歳男子、マウスやキーボードへの執着が
 凄いの・・・。)



■7/16 18:30追記
ゆきよさん、メール送信したのですがエラーで返ってきてしまいました。
お手数ですが、もう一度メッセージまたはコメントにてアドレス送信
頂けますか?


*
企画記事Trackback:0 ● Comment:-○

2012*07*08 Sun
08:00

出産祝いプレゼント企画

今日のは企画記事なので興味ない方は、閉じるボタンをど~ぞ。



新生児用のオムツが家にありまして。
被災地への物資支援として自治体を通して送るつもりだったんですが
ずっと実行出来ず仕舞いで、その間に自治体からの物資支援は終了
してしまっていました。
そこで可能なら直接お送りしようと思い今回の記事になったわけです。
(企画としてはショボショボですが)

今更ですみません。
去年から考えてたのですが、応募を募るというのがおこがましく
思えて勇気がでませんでした。

震災にあった方は既に前を向いて生活されているのだろうし、
支援という言い方はちょっと違うような気もしますので
「出産祝い」という形でプレゼント出来たらと思ってます。


おむつだけでは味気無いので、もらっても困らないお世話セット↓を
オマケにしました。



★パンパースおむつ(新生児用)×2セット
★パンパースおしりふき×2個
★アームピロー



このセットを2名様に。

もし応募者が1名しかいなければ、写真の物全てを1名様に
プレゼントさせて頂きます。

omutsu.png


私だったらオムツは貰ったらほんの少しだけ嬉しいかな
と思ったんですが、なんかズレてたらゴメンナサイ。
出産お疲れさま、のねぎらいの気持ちを
お届け出来たら、という気持ちを込めて、です。

してほしい事はこんな事じゃないとお思いになる方も
多くいらっしゃるかと思います。


ちなみに…
1203233.png
1203234.png
↑タオルを間に挟んだら代用できるけどね!



↓出産を控えている友達・家族の方の応募でも構いません。
1203231.png
去年描いた画像なので「5月」とかなってるし(--;)↑

(結構なサイズの大荷物になると思いますのでご本人様の了承だけは
お取り下さいネ。)




■応募方法■

◎コメント欄、またはメッセージ欄に「赤ちゃんお世話セット希望」
 の旨を書いて下さい。

◎返信可能な状態でお願い申し上げます。
 (メールアドレス記入してね♪)

◎コメント欄には鍵が付けられます。
 (私にしか閲覧できないように設定できます^^)




1~2週間ほどしたら、当選した方の発表
及び企画終了の報告をします。

その後当選した方と住所等のやり取りを
したいと考えております。


送付の手段が無い為どうしようもないのですが、
被災者の方に手を挙げてもらう「応募」という形では
なかなか手を挙げにくいのは重々承知しております。
でも私は貰って頂けたら嬉しく思いますので是非
気軽に手を挙げて頂ければと思います。


応募者ゼロの可能性もあるかとは思いますが・・・。
その際はまたご報告しますー。




1108191.png

育児応援してます。




*
プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



