--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*04*18 Thu
09:35

ずるい女

バイト時代の友達、ふ~美んが遊びに来た。


13111807.png



そう・・・・


さかのぼる事、ウン十年前・・・・・




13111801.png


13111802.png



13111803.png



グループの違う細見さんだったが、心を通わすのには

時間はかからなかった。



13111804.png



そんな私にも、

その日は突然に来た!





私は自分が男じゃなかった事を心から喜んだ。





そして、「実は、来てん」

と細見さんに打ち明けると・・・



13111805.png



13111806.png

ずるい?え。。。ずるい??

ずるいの?

いやいやずるいか~!?



・・・・・・・・・・・・・



それから月日も経ち…





ふ~美んのこの一言で、あの時代の事が蘇ったのだった。
↓ ↓ ↓
13111807.png





13111808.png


13111809.png


13111810.png


ずるいよね。

うん、ずるいわ。




ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

細見さんもその数か月後には来たんだよ。

















チビつんくって誰だよ。

*

2012*12*24 Mon
09:43

歪んだガキ

私はサンタの存在を信じた時期が無い。


保育園も幼稚園も行った事が無いのでイベントとしての
クリスマスもなんだかピンと来てない子だった。


確か小学校1年の頃だったと思う。

12102301.png


だからこんなやり取りは本当に信じられなかった。

何を言ってるんだ!?

サンタって架空の人物やん・・・(呆)




だからといって『サンタおらん』側の友達にも同調できなかった。



私は主義主張を声高に言うタイプではなかったので黙ってたけど。


『サンタおらん』側の子もサンタの存在を半分信じてるのに
強がってるように見えたのね。


12102302.png


遂に泣きだし『見た』とまで言う友達に

嫌悪感に近い感情まで湧いてきて



心底嫌気がさした。




ね、すごい歪んだガキンチョでしょ。




クリスマスは単に暦上のイベント。
正月(お年玉)の方がよっぽど嬉しかったよ。


12102303.png






12102304.png






12102305.png






12102306.png


普通はサンタさんからプレゼント貰って終了なのかね。





そんな私が、


12102307.png


と思ってるんだから自分で笑っちゃうわ。


そらもう、どっぷりどっぷりよ!?
サンタ漬けよ!


なんなら中学あがる頃までサンタの存在を信じさせてやるーー!

過剰な演出を駆使して、私が味わえなかったワクドキを与えてやるーー!





そんな事を考えて、あの時の自分の心情を思い返すと、


12102308.png


嫌悪感じゃなかったんだな。ホントは。




歪んでたガキも少しは丸くなったか(^^;)





では、


メリークリスマス!!!!




ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ













定価が鬼。 け、結構です。

*

2011*09*17 Sat
10:29

思春期の努力

銭湯に行くとよく分かる。



成人女性の90%は私よりおっぱ○がデカい。



110907①
  ※補足)「今でこそ悩みというほどではないが↑」



人より小さいかも??

そんな予感は幼い頃からあった。

110907②


気づくのが比較的早かったため

手遅れにならないうちに、

と対策を講じる。


110907③



110916④

気持ちいいワケなんかない。

修行のように黙々とマッサージをしていた。



小学生の私、頑張ったな。(T_T)


悲しい事に大した変化は無かった。






その後も変わらず努力を重ね…




それは中学にあがって半年後の休み時間。


空いた時間を有効活用」の感覚で思わず・・・

110907④

揉んでいた。


家かよ。







完全に油断していた私が悪い。ウン。


信じられないかもしれないが、気を抜いた時に揉んでしまう位

当時は四六時中揉んでいたのだ。

が、さすがに学校では初めてだった。




そしてすぐに最悪の事態が訪れる。




110907⑤

ええええええ?!

違うねん!コレ違うねん!!


私の必死の努力は『オ○ニー』というお下品な言葉に

すり替えられてしまった。

恐るべし中学男子。



とっさにごまかしてみる。

110907⑦



が、もう後の祭り。





110907⑧


今欲求不満と言われるなら当たってなくもない。

が中学女子にそれは……   _| ̄|○ 酷すぎる。



その後は陰で「エロ」や「欲求不満」の

あだ名を付けて頂いたようで、

ほとぼりが冷めるまで2ヶ月ほどなるべく目立たないように

大人しく過ごしたのだった。



微乳のせいでの苦い思い出。。。





ただこれだけは言える。

あの時あれだけの努力をしたお陰で

後悔は1mmもない。



もしあの努力が無ければ今頃

「成長期に牛乳飲んでれば」「成長期に揉んどけば」

などと後悔しきりだったに違いない。




微乳に歴史あり。



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

あの頃の悩みの深さに比べたら、今ダンナに胸の事で
イヤミを言われるのなんか屁~ぷぅ~~~( ̄Д ̄)です。




*

2011*07*27 Wed
00:32

ノスタルジックな思い出

★★イラスト部分の下ネタを伏せ字にするの忘れてました。
  下ネタ耐性無い人は帰った帰ったヽ(`Д´)ノ★★
===============================

雑誌コーナーで平積みのPopteenを見てたまに思う。


110725�

ポップティーンと言えば中学の時のちょっとだけマセた愛読書だった。

110725?

当時のポップティーンはエロ&ヴァイオレンスなヤンキー雑誌だったと

記憶している。


特攻服着たイカツいレディースが集合写真を投稿してたり

H体験談がかなり赤裸々に載ってたり…な刺激的な雑誌だった。

だからこんな特集も平気で載っていた。

110725?

たまたま帰りが一緒になった優等生タイプのFちゃんも

一緒に下校中・・・。


110725?

Fちゃん、真面目でおとなしくて、でも可愛い顔してて

・・・・そして天然だったんです。

えっと、それはFちゃん自分がしてるって言っちゃってるみたいな?!

素で自白しちゃったFちゃんに場の空気は凍りついた。


110725?


Fちゃ~ん。そんなん…人前で言っちゃあいけないヨ。



110725?



110725�

優等生Fちゃんの衝撃告白にただただ動揺する二人。



110725?

でもそんな無防備すぎるFちゃんが前より好きになったよ。



てか、なんの話だっけ。

ポップティーンがその昔超ヤンキー雑誌だったって話がしたかったのよ。

そーなのよ。

だから「下品な記事アップすんなー」とかいう苦情はヤメてネ。




↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ


昔のポップティーンを知ってる人ってどれ位いるのかなぁ。

ヤンキー雑誌からギャル雑誌に方向転換した頃を知らないんだけど、
そんないきなり路線変更出来たのかしら?
と、余計な心配をしてみる。

(※追記)後で思い出したのですが、オ○ニーの仕方、なんて直球すぎる企画が載ってたのはエルティーンという雑誌だった気がしてます。エロ度はエルティーン>ポップティーン 、だったんだよね~。

*
プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



