--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2015*03*16 Mon
10:17

おまえがいうか…

15020101.png


15020102.png


15020103.png


15020104.png


15020105.png


15020106.png


15020107.png


15020108.png

あーびっくりした。

アンタに分かるんか!?、と!

こういうの
分かる奴とは思えなくて(^_^;)


じゃあ、じゃあ、私らのレス期当時、
私の態度(冷たい&常怒ってる)が
レスから来てるって
ダンナは気付いてたんだろうか?

気付いててレスだったんか!?


ちなみに、この奥さんの態度、
他にもエピソード聞いてて、

私は経験上
こりゃーHさえしたら
解決する案件や!

…と確信したんだけど
知人(男)がその気にならんらしい。


レスする男側の意見聞いたら
昔を思い出して
モヤ~っとしたわー。

はぁ~。


押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってね














来客あった時にこんな焼酎ロックをサッと出したらめっちゃ可愛くない!?
でもこれ系のって大量生産出来ない所が難点なのよねぇ。
*

2013*03*22 Fri
07:55

シたくもなる、ごく稀に

13010101.png


13010102.png



このオ○ニストからそんな発言が
出ようとは!




13010103.png


13010104.png


過去に妊婦は無理、と言われた事が頭をよぎる。
(※アハ、すんげー前の記事)



イヤ、今こんな発言かますって事は

よっぽど思いが募ってるんじゃ!?




13010105.png




13010106.png




13010107.png





13010108.png


責任とれよ、この気分。



ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ














こんな時はねやっぱ食って忘れんのよ。
今ハマりまくってるヤツ。関西の味だってさ。
*

2013*02*01 Fri
08:50

残りのH回数

※レスに悩んでた頃の話です。
現在の心境とは違うので過去話としてゆるーくご覧下さい。




人生30ウン年、このひどい記憶力の脳ミソでも
何とか学んだ教訓がある。




それは、


12112401.png


未来とは『今』の積み重ね。


その『今』の状況が最悪の時に想像する未来
明るいわけないんだから!!








…と悟る前、




12112402.png


こんなしょーもない事をこれでもかって程
考えていた。

しょーもな!!って思うでしょ?

でもコイツ真剣なんだぜ!?( ̄∀ ̄;)ウフッ



まぁ、そんなイタイ女に少しだけ付き合ってよ。





12112403.png



12112404.png


わたしがレスを容認したら全く無くなるような状況。


しかもさ、

12112405.png


残された時間は10年余り。

ただでさえ少ないっちゅーのに、リミットまで
つけられたら普通のカップルより
更にハンデを背負うことに…。



12112408.png



どう考えても回数は減る以外考えられない。





となると・・・・・



12112406.png








12112407.png



いや~、病んでたね。



そんな病んだ当時の私に言ってやりたい。








20代のうちに浮気でもしとけよ、と。










あ、間違えた。








絵日記ブログで愚痴でも吐いてみろ、と。( ´,_ゝ`)クスッ

(え?そんなオチ!?)



ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


思わず計算しちゃった人は自己申告願います。












私の生涯H回数はこのようなものでも十分カウントできそうです。あ、最大99回まで数えれちゃうわ。どうしよう。
*

2013*01*28 Mon
08:07

ピル飲んでみた

※レスに悩んでた頃の話です。
現状の心境とは違うので過去話としてゆるーくご覧下さい。




まぁまぁ前の話になるんだけど、ちょっと調子を崩して
婦人科へ通ってた時の事。



たまたま先生との雑談中に避妊の話になった。

先生『子供は望んでるんか』

私『産後の肥立ちが悪いんで一年間は絶対にいらないです。』

じゃあ、ってことで、




先生は20分掛けてピルの効果・副作用・薬としてのリスクなど
丁寧に説明した上で処方してくれた。



正直さ、












避妊の煩わしさを解消できたら
ダンナがエッチに積極的になったりして??




…なんていう淡い期待があった事は否めない。



そしてピルを決まった時間に飲み始めた私。



12110503.png


な ん で ? ....... とな?









ぐっ・・・改めて聞かれると
言ーえないよぉーヒニンだーなーんてぇー♪(字余り)


12110504png.png



いや、そうじゃないんだってば。


ああやっぱり、普段何も無いのに
(勝手に)営みに備えて避妊してるだなんて

…言いにくい(-_-;)


でも産後一年は万が一があると体がしんどいし。

でもでも、今ウェルカムなんだぜー!?







毎日定時刻に飲み忘れないようにすること。
面倒くさがりの私にはこれが一番大変だった。


それでも

12110801.png



結果、




12110601.png


さすがに服用止めたよね。






ちなみに主治医が『経産婦だから』ピルを勧めたのは
この先生の個人的なやり方と思います。多分。
(単に言葉のニュアンスだったのかな。)
調べたところ、経産婦でなくとも使用でき、
避妊目的だけでなく治療としても処方されたりします。






ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ちなみにこの時のレスは半年弱に及びましたとさ。











zippoと見せかけてピルケース。禁煙した父親が喜ぶかも。

*

2013*01*25 Fri
08:05

予約制のエッチ(後)

前編のつづき。




ダンナ「エッチは予約制にしよう。

その日に向けてなんとか気持ちを持っていくから。」





ヨメ「 は、はぁ・・・ 」



12112001.png




でもさ、基本はエッチしたくないダンナが
絞り出した妥協案、


これ受け入れるしかないか…(-_-;)








12112002.png







12112003.png








12112004.png





12112005.png





そして


12112006.png





でもね…一週間後、



あの時意地張らずに予約しときゃ
今日辺りエッチの日だったのか…




と激しく後悔している自分がいた。



やっすい女だよ!! 全く…。



ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ













可愛い。しかし書き込めないカレンダーに需要はあるのか。少なくとも主婦には無い。




*
プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



