--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2015*03*23 Mon
16:13

もはや別人!って言いたかった結果

15030101.png


15030102.png


15030103.png


自撮り目線きんもー(笑)

なんて言ってる場合じゃない!


今じゃ失われた張りツヤを

涙ながらに懐かしみ、堪能よ!(涙)



そして ついつい、

ぴっちぴちママを
(ビッチbitchママちゃうで)

我が子に見せました。



15030104.png


15030105.png


そして、息子より


溜めに溜めて出た言葉が






15030106.png

ボキャブラリー少ない息子が

最大限に

「わっか!超わっか!
差ーありすぎやんけコレ!」


を表現しようとした結果。

『お姉ちゃん』通り越したか!

『赤ちゃん』出ちゃいました。



私もさ、変わっちゃいない
なんて思ってないよ。


でも、



そんなに変わっちゃってるのね。










しくしく・・・(つд;*)



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってね

















自撮り棒(セルカ棒)もゆくゆくは過去の遺物になる・・・らしい。
時代はコレ!・・・らしい。
自撮り棒より恥ずかしくない・・・らしい。
撮れる範囲広なってビビる・・・らしい。
(なんという知らん情報の羅列!)
私?絶対に購入予定はないわよ。もう一生自撮りするつもりないですから~!
*

2013*11*14 Thu
14:05

愛情無限でも体はひとつ

子供が字を書けるようになると

言い(認識)間違い なのか 

滑舌の悪さ なのか判断しかねる

会話のグレーゾーンが明らかになる。


娘①ちゃん落書き「きょうのよてい」

13072402.png

『【誤】ふんで』→『【正】ほんで』 (そして)
『【誤】ふんだら』→『【正】ほんだら』 (そしたら)
『【誤】おたたつけ』→『【正】おかたづけ』


我が家はほぼ認識間違いだった模様。

これって親的には結構おもしろい。



さて、我が家のリビング いまだかつてないレベルで
荒れております。


13072401.png

足の踏み場を探しながら歩く技術は私より
子供らの方が上。


我が家の場合、


平等に愛情をかけられるのは3人まで!

との結果がでました。(tohu調べ)


あ、勿論もっと多人数でしかも男児ばっか!みたいな
育成ウルトラハードモードをクリアしてる
お母さんは沢山いると思われます。

あくまで私のキャパの問題ね。


面倒みてくれる人が他にいたりとか子供の年齢とか
自分のバイタリティー度にもよるんだろうけどさ

家事よりも子供優先にしてる今
ホントしみじみ感じてる。


愛情みんなにまんべんなくかけようと
思ったらここ限界やなー。



そんなワケでブログの平常運転まで戻るのは
半年後・・・?くらいになりそうです。

それまでは月3回程度の更新&おっそいコメント返し
ですがご勘弁を~(ノД`)ゴメンナサイ
も~、あれも書きたいこれも書きたいと思うばっかで
全くついていけず。

なんかとりとめもない記事になったけど。

書きたい事がありすぎて頭パンク状態になり
結果、一番どーでもいいような事を記事にしてしまった
…という悪い例ですな。


押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。

オムツ只今3種類。・・・カオス!


















頼むわ~ちっちゃすぎて見つからないんだってば!!泣
*
ヨメのひとりごとTrackback:0 ● Comment:-○

2013*07*12 Fri
08:00

グチ嫁の叫び

『忘れて』なんて言っておきながら
コッソリ更新しちゃいました。

お礼とストレス発散しにきましたよ。


ご無沙汰しとります。


前回沢山のコメントありがとうございました。
多くを語らなかったというのに、状況を察して
温かい励ましコメントを皆さん下さって…
どんだけ嬉しかったか!!
ありがとうございます。


にもかかわらず、ブログ開始から2年余り、
初めてコメ返信が出来ませんでした。
ごめんなさい。
励まし、私の心に超届いてますよ!


色々あってね、
PC前でのブログ作業がほぼ不能でして。



13060101.png


まだやったんかーい!



…てか、よい子のみんなは出産目前の妊婦に
こんなプレッシャーのかけ方したらダメよ!?



わたし自身、三人目で予定日過ぎるなんて
思ってなかったんだから。

なんなら3週間位早く出てくると思ってたんだから。



いや、そんなことよりも、


13060103.png

もう一ヶ月程になろうかと言うところではありますが、


次回よりタイトルが

グチ嫁の絵日記~同居解消と姑奮闘記~

になってたらゴメンね。
ウフ、冗談だってば。

期間限定なのね、うん。
来てくれてるだけでも感謝しないとね、うん。
ホントは無理だったんだから、うん。


感謝…

感謝…





か、感…謝…??



ぬおおおおぉぉーーー!!





ネタはたまる一方だぞぃーー!!( ̄■ ̄;)




では、またしばらく消えます。
バーイ!



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。


















ぬおおおおぉぉーーー!近所迷惑になるその前に。
*

2013*05*29 Wed
08:55

限界につき衝動買い

(時間無かったので続きものは次回です。
 今日はオチなし日記~~。)



ちょっとだけ

抱っこしてたら

寝やがった


        -----涙


所用で遠出した帰り道。


娘ちゃんが眠さで歩けない病にかかって
ちょっとだけやでー、
と抱っこするとあろうことか即寝。



あるよねぇ・・・・。



娘の体重はお腹の出っ張りに乗っかる羽目に。


13030101.png


お腹部分が棚扱いて・・・。



お腹はカッチカチに張るわ、恥骨は痛いわ、

支える腕もプルプル来てもう限界でさ。



そこへ、親切な紳士が

「大変そうやね、後ろ乗り」

と車を停めてくれる、


という妄想をしながらタクシーを探してるうちに

家に着いてしまったという、そんな日。



家着いてから
2人乗りベビーカー通販で衝動買いしますた。



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。


















モデル違い。特定せんとってネ(笑)多分超目立つ。 *

2013*05*13 Mon
09:50

検索履歴が酷すぎる

5年ほど前に見たTV旅番組・・・のワンシーンを

ふと思い出したんだけど出演者がどうしても思い出せない。

13021301.png




記憶の断片による会話内容はコチラ。



13021201.png



13021202.png



13021203.png



13021204.png

オッサン達よ・・・。
リップサービス?怖いもの見たさ?



女性は一応カメラには背を向けて・・・



ご開帳!


13021205.png



13021206.png







13021207.png




70前後で複数の男に乳首見せてテレビではしゃいでる

この女性があまりに痛々しすぎて

このシーンは私にすごいインパクトを残した。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

こんな場面を思いだしたのは実は

自分のTKBを鏡でじっくり見たせい。


13021302.png

一瞬喜んだけど、

13021303.png


そう、テレビの女性のピンクTKBは

加齢によって色素が抜けた結果だったりするのだ。

(もちろん抜け方に個人差はあると思うけど)
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ふと思いだしたワンシーンだけど出演者が誰か気になって


調べ出した、その結果・・・




私の携帯の検索履歴は恐ろしいことになった。



13021304.png


検索ワード
「熟女 乳首 ピンク 温泉 
 70代 乳首 見せる オッサン・・・」




・・・・・この検索履歴、他人に見られたら

・・・ちょっとイヤよね!?





そして私(30代女)がこの履歴って・・・

・・・もはや訳がわからない






結局この検索ワードでは分からなかったよ!



でも執念でTV番組と出演者、割り出したよ!



では・・・・・


13021305.png

どうでもよかった?



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。















10年前のだけど。セクシー女優の扱いだったのかな??


*
プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



