--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*05*09 Thu
08:20

75■あとがき

もっぺん初めから読んでみる




ダラダラと長い話にお付き合い頂きありがとうございました。

なんとか出産前に終わらせたかったので使命を終えた気分です。


読み返すと、最初の方は話もシンプルで勢いがあって
我ながら楽しく読めたんだけど、途中から超ダラけてるね!
中盤から全然おもんない。


自分で通しで読み返そうと何度もチャレンジしたんだけど、絶対途中で眠くなって
一気に読む事はできませんでした。
最後まで読んでくれた人の粘り強さに拍手です!



さて、一応レス夫婦が『できるまで』を終点に
話を進めてきたんだけど
ここ(結婚後)からは私にとって
胸くそ悪いエピソードが本当に色々待っています。


毎日毎日レスのこと、そして離婚すべきか等々を
どっぷり2年は考えていました。


13021101.png

13021102.png

13021103.png


どうでしょう・・・(--;)

負の要素ばっかですが続き読みたいですか?
もう軽くご馳走さまかなf(^_^;


続けるにしろダラダラ長いストーリーは自分にはもう無理と
分かったのでエピソードごとに区切って記事にすることに
なるかな~なんて思っています。



あーでもとりあえず完結できてすっきり!




最後まで終わらせたご褒美に(アラ厚かましい^^;)
いつもは押してない貴方も「最後まで見たでー」の印ということで
ポチッと押して帰ってね~!
  ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
どれくらいの人がラストまで付き合ってくれたんでしょうか?

(別窓でランキング画面に飛びます。)




・追記・
=======================================
コメ欄開けてみたら早速入れて下さった方がいて…嬉しすぎです!
このカテゴリはもはや自己マン&完結への義務感で書いてたんですが
やっぱり見てる方の反応があるとモチベーションの上がり方が違いますね!
ありがとうございます。
コメぼちぼち返信させて頂きますので待っててくださいね~^^
========================================
わぉ。しかもランキングがありえない位置に。
調子こいてポチおねだりしたお陰でのご祝儀相場なのは
分かっていますが10位以内に入るなんてこの先無い事なので
とても嬉しいです。胸に刻ませて頂きます。
ありがとうございました。
========================================


*

2013*05*08 Wed
07:55

74■最終話

■【レス夫婦が出来るまで】過去記事一覧は→こちらから
  (PCのみ)
■5話ごとですが、一応ジャンプできるようにしときます↓(携帯もOK)

第1話  第5話  第10話  第15話  第20話  第25話 
第30話 第35話 第40話  第45話  第50話  第55話
第60話 第65話 第70話






それまでのカラッカラに乾いた性生活を考えると

1ヶ月に4回は驚異的な回数だった!!



13020701.png



ここ数年、こんな頻度でする事あった!?


いや、無かったよ!!



13020702.png



今までたまにあっても

私がキレてD君が仕方なく、というのが殆ど。



D君の気持ちが私に向いてるのが実感できて

本当に本当に

嬉しかった!


13020703.png



13020704.png


何年間も同棲してたわけだけど

こんなに新鮮な気持ちになった事なんてなかった。



結婚という事実が2人にこれからの長い年月への

覚悟を決めさせた。




同棲してる時と日常生活はなんら変わらないのに

気持ちは一新。





そんな特別な状態はまさに新婚生活そのものだった。







そして入籍の1ヶ月半後





妊娠が判明。





13020801.png





13020802.png






フィーバー期、短かったわ。






こうして正真正銘したのだった!






そしてヨメの葛藤の日々も始まるのだった・・・


13020803.png





おしまい。

明日あとがきアップするので良かったら見てね。





押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。



*

2013*04*26 Fri
08:00

73■再びフィーバー期

■【レス夫婦が出来るまで】過去記事一覧は→こちらから
  (PCのみ)
■5話ごとですが、一応ジャンプできるようにしときます↓(携帯もOK)

第1話  第5話  第10話  第15話  第20話  第25話 
第30話 第35話 第40話  第45話  第50話  第55話
第60話 第65話 第70話





・・・・・3ヶ月後。



13020301.png




13020302.png


13020303.png


真に受けないでよね?


(若いバカップル期ならみんなこの程度の甘い言葉
交わしたことくらいあるでしょーがっ!)



13020304.png



結婚てやっぱこれ位勢いついてないと!




実際こんなあま~い発言は付き合ってから初めてだった。

13020401.png



13020402.png


この付き合い立てを思いださせるラブラブっぷりの復活によって

なんと・・・・・・






アッチの方も復活したのだった!

13020305.png



こうして勢いのついた状態での入籍。


13020501.png






気付けば・・・・



13020306.png


一ヶ月に4回!?


OHHHHHHなんというやりまくり!!!






74(最終話)へつづく。。。



ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

次回完結、たぶん。

*

2013*04*10 Wed
08:55

72■ギャップの功

■【レス夫婦が出来るまで】過去記事一覧は→こちらから
  (PCのみ)
■5話ごとですが、一応ジャンプできるようにしときます↓(携帯もOK)

第1話  第5話  第10話  第15話  第20話  第25話 
第30話 第35話 第40話  第45話  第50話  第55話
第60話 第65話 第70話





D君が『口上手い』とはねぇ・・・。


13011501.png




13011502.png


こうして母との話し合いは終わった。



D君・・・!

やればできる子やん・・・!!


13111503.png

↑一瞬で脱け殻状態




13111504.png

あまりにうまく運んだ話し合いにウツ状態なのも

忘れてたけど、しっかりウツは継続していた…。





なにはともあれ、

両親の心配の種を一応取り除く事に成功したお陰で

話はあれよあれよと進んだ。



その後の父親との対面も、

元々『女に借金してる男』のイメージというのが

あったせいで

ギャップが功を奏したとでも言うか…


13111505.png




見た目だけは超マジメそう、

両親のD君に対するイメージは変に跳ね上がった!





そして3か月後・・・

73へつづく


ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



*

2013*04*05 Fri
08:10

71■まさかの好印象

■【レス夫婦が出来るまで】過去記事一覧は→こちらから
  (PCのみ)
■5話ごとですが、一応ジャンプできるようにしときます↓(携帯もOK)

第1話  第5話  第10話  第15話  第20話  第25話 
第30話 第35話 第40話  第45話  第50話  第55話
第60話 第65話 第70話





急な未来設計に少々呆気に取られた母&私。


13111401.png


13111402.png





13111403.png


13111404.png


D君がそんな風に考えてたとは思ってなかった。




色々思うところはあるけど、

今まで忙しさにかまけて

顔を突き合わせてじっくり話す機会が

無かった中、D君の本音がこういう形で

色々聞けた。


13111405.png




D君が席を外した途端…




13111406.png


母なりの誉め言葉に近い発言だった。







おそらくD君が口上手い評を受けたのは

人生初だろう・・・・


72へ続く。。。

ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ




*
プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



