--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*06*24 Mon
07:30

裏話★将来を誓う3

将来を誓う1
将来を誓う2 の続き。



あれから何年も経ち・・・ふとこの話を振ったんだよね。



13031501.png


13031502.png



そう来た!?



13031503.png


13031504.png



ハイ、この男忘れてますたw



13031601.png



いやいやいやいや・・・・・


乙女な時代もあったんやで!!



13031602.png



同じ相手なのに、人物像イメージが変わってるって変な気分。


月日というものを感じたなー。


13031603.png


そーなのよ。


思い返すと昔の私は女として大事にされたくて

しょーもない事よく言っては自分で怒りを増幅させてた。

(あ、しょーもなくない事も一杯あったけどね。)





甘い言葉で将来を誓ったりは出来なかったけど・・・


うん、まぁ・・・


いまだに残念な事も色々あるけど・・・・




高望みしなくなると楽よ~~!(´∀`)b


おしまい!

押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。



今日無理矢理更新したけど多分もう限界っ。しばらくドロンします。
ではまたの再会まで私の事はきれいサッパリお忘れ下さい。

















ああ腰も恥骨も全部痛い。既に2代目。もう一生手放せない予感。


*

2013*06*19 Wed
07:55

裏話★将来を誓う2

将来を誓う1の続き。



D君はこんなラブラブ期でさえD君だった。


そして私はこんなサプライズひとっつも笑えなかった。


・・・どころかここで不満が爆発!



D君が戻るなりぶちギレていた。


13031301.png




13031302.png




13031303.png




13031304.png



D君もD君なら私も私やね~。

こんな場所でキレる女、みっともないったら(汗)


当時の私は笑って受け流せなかったのねー。


まだまだ夢見がちだったのよ。

思いっきり期待してただけにさ。


13031401.png



・・・・

そのデートは結局私の怒りが収まらず

D君はだんまり・・・

13031402.png


・・・で帰路についたんだったっけ。



自分の期待する事を書いてもらえなかった、ってだけで

しかしま~派手にキレたもんだ。



女性として扱われる事にこだわってたんだろうな。

今より血の気も多かった。


まぁ軽くウザい女入ってた事は否めないw






・・・で、最近この時の話をダンナにしてみたのね。

そしたら意外な反応が返ってきた。


つづく


押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。
















あの頃ガチでプレゼントして欲しかったのはこういうの。疲れてたのね…。


*

2013*06*17 Mon
07:50

裏話★将来を誓う1

レス夫婦ができるまで第73話辺りの裏話です。


13031101.png



13031102.png




13031103.png




13031104.png




確か、スカイビルから星へ向けて願い事を叶えよう、とか

そんなコンセプトだった気がする。



参加すると何か特典もあったような・・・。


(※なんせ何年も前なのでキグルミもイベント内容も
  相当なうろ覚えです。)


既に短冊はかなり沢山吊り下げられている。

特典もあるしこのイベント、ちょっと乗っかってみたい

楽しそうな雰囲気が出ていた。



13031105.png



13031106.png



夜景の見える高層ビルというシチュにやられたのかな。


みんな結構クサめで想いをしたためていた。



13031201.png



13031202.png



13031203.png





13031205.png


内緒、なんて言われたけど私はハナから見る気マンマン。


帰り間際、D君がトイレに行った際に

当たり前のようにD君の短冊を探した。




入籍一週間前のこの時点で、改まった言葉も無ければ

ちゃんとしたプロポーズも無い。




でもね・・・・・




13031206.png






13031207.png


う、馬(G1レース)・・・・・。





オチのようでまだつづく


押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。



















イベント内容覚えて無さすぎて悔しい。願い事を何かに書いたってのだけは確かなんだけど短冊じゃなかったかもなぁ。
*

2013*04*24 Wed
08:50

裏話★数子の占い

小休止。
「レス夫婦ができるまで」の裏話です。


72話の辺り、結局とんとん拍子に話は進んだんだけど・・・


親にしてみればいきなり紹介された借金男と

3か月後に入籍する

…だなんてかなり急な話だったろう。


過干渉で特に男関係には口うるさかった両親にしたら

エライあっさり認めたなーと不思議には思っていたが

13020104.png


13020105.png


13020106.png


13020101.png


13020201.png


13020107.png



占いの「う」の字も言った事の無い母親が

結構熱心に読み込んでた事に少し驚いた。



13020202.png


小学校以来占いというものに触れていなかった。



占いに心を寄せた記憶も小学生で止まっていて、

記憶にあるのは・・・

13020103.png
13020102.png

こんな程度・・・( ̄■ ̄;)




でも母が占い本を手に取った気持ちは分かる気がした。


13020110.png


不確かな自分の感覚を後押しする何かが欲しかったのかもしれない。


で思わず占いの本を手に取り

いい事が書いてあったのでそれにすがる気持ちになったんだろう。

分からんでもない。




実は異常な程厳しい家だったのにも

かかわらず借金男との結婚がすんなり進んだ裏には

こういう一面もあった、のでした。



ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

勿論エエ歳だったってのが大きいんだけどさ。














我ながら小学生の時のダサさはイヤになる。
*

2012*11*23 Fri
08:06

裏話★D君の魅力

今回は載せようかどうか非常に迷った記事。



以前コメント&メールで

(D君がこんな酷い奴なのに)
・なぜ結婚に至るほど好きだったのかわからない
・D君の魅力が今後のストーリーで明かされるのですよね?!

というような内容があり、


12100201.png



12100202.png


別れるのが面倒だったとは言え、D君を人間的に根っこから嫌いに
なってたらさすがに別れてたと思う。


まぁコロしてやろうかと思う位ムカついた時期も実際あるけどさ(笑)


12100203.png


12100204.png


それじゃなくってもダラダラ展開なわけで。

もっと要点だけまとめて話を進めたらよかった。



12100801.png


D君の魅力をこの別枠で描いて帳尻を合わす事にしました。

さあ、興味のある方だけ見てって下さい。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



『私がD君に魅かれたところ』

12100301.png


12100302.png




私からすると、Dクンの行動の95%は『信じられへん!!』

と思う事ばっかなんだけど、

12101101.png


12101102.png


12101103.png


残りの95個のマイナス面をプラスにするほど、その5個は
大事な部分だったんです。



・・・・そんな感じです。




・・・ってオイ!

伝わるかー!!!



12100304.png


具体的に言うと、
「見栄っ張りじゃない」とか
「笑いのノリが合う」とか
しょーもなさすぎる事ばっかなんだけど、
私にしたら人生を共にするならここだけは押さえておかないと
という部分があってですね。


今まで付き合って来たどの男性より私を大事にしてくれてないのに
『この人だ』と思ちゃったのよ。

恋愛って思い込みだっていうからね~。ハハハ~。


まぁこうやって結婚して子供まで出来たんだから
運命の人ではあったのかな、とは思う。
(そう思わなくっちゃやってらんねーヨ!)



私の乏しい表現力でまとめると
『大事な部分でなんとなく相性が合う』というのが私の思うD君の魅力なのです。


ま、結局の所好きだのなんだのって当人同士にしか
分からんわ、って記事になっちゃったかな(^^;)


・・・・・

リクエスト頂いた方々、
ゴメンナサイこれで勘弁して!!


てわけで次回は通常のストーリーに戻りまっす!



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ






食の好みはいまだに大きい。

↑死ぬほど好きなのに作らなくなったなぁー。
*
プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



