--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*28 Sun
23:43

32■価値観が違う

■【レス夫婦が出来るまで】過去記事一覧は→こちらから
  (PCのみ)
■5話ごとですが、一応ジャンプできるようにしときます↓(携帯もOK)

第1話  第5話  第10話  第15話  第20話  第25話 
第30話

======================================================== 

つまりは

『愛されてるという実感を得るためにはHも必要だ』


そんな内容を伝えてみたヨメ。


110816①

気分を害した、というのが合ってるかどうか分からない。


とにかく露骨にイヤな顔をしてた。



多分この話題に触れたくなかったんだろうと思う。




110816②


110816③

110816④




この話をあまりしたくないというD君とは対照的に

ヨメはどうしても話を掘り下げたくなる。



110816⑤


110816⑥

大きな価値観の違いが露呈。




にしても40代のせくすライフの基準が親て(--;)


まぁ、20代の二人にとって

せくす頻度を聞ける40代カップルのお知り合いなんて

いなかったもんね。

→33へ続く


↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

そんな事を聞いたら、この話し合い
ますます終わるわけにいかない。

関連記事
*

2011*08*25 Thu
00:01

息子の写メを送ってみた

友達夫婦に赤ちゃんが産まれて

とーーーーっても可愛い写メが添付されてきた。


「Yちゃんとこの息子ちゃんのも送って^^」

との要請を受け・・・・・


110815�


110815�

満腹でそのまま寝たのだが舌がだらしなく出ている。

親としてはこの締まりの無さも萌え~。



110815�
     ・
     ・
     ・
     ・
110815�



110815�


110815�


???

送信済みメールを確認。



・・・・・・・・・










110815�

オパーイ写りこみ!!!( ̄□ ̄|||)ガーン



とりあえず、

「通常時はもうちょいマシな色してるねんで。」

と乳首に関する釈明メールを送っておいた。念のため。




★★まだまだ桜カラー乳首の乙女読者へマメ知識★★

妊娠中~産後は乳首カラーが黒くなるんだゾ!
(いつか戻るから心配すんな。)

↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

まぁ友達も産後すぐだしダーク乳首に違いない。
あ、問題はそこじゃないか^^;
関連記事
*

2011*08*24 Wed
00:10

31■自分不器用ですから

■【レス夫婦が出来るまで】過去記事一覧は→こちらから
  (PCのみ)
■5話ごとですが、一応ジャンプできるようにしときます↓(携帯もOK)

第1話  第5話  第10話  第15話  第20話  第25話 
第30話

======================================================== 


110813①

解せない。

どーしても解せない。




くらいつく。


110813②



くらいつく。


110813③




くらいつ・・・








110813④

高倉健なみの不器用な持って行き方をしてしまった。



一瞬で変な空気に。

結論を急ぎすぎた。



その事しか考えてない女みたい・・・(--;)


32へつづきます

↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ


関連記事
*
プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



