--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*12*24 Mon
09:43

歪んだガキ

私はサンタの存在を信じた時期が無い。


保育園も幼稚園も行った事が無いのでイベントとしての
クリスマスもなんだかピンと来てない子だった。


確か小学校1年の頃だったと思う。

12102301.png


だからこんなやり取りは本当に信じられなかった。

何を言ってるんだ!?

サンタって架空の人物やん・・・(呆)




だからといって『サンタおらん』側の友達にも同調できなかった。



私は主義主張を声高に言うタイプではなかったので黙ってたけど。


『サンタおらん』側の子もサンタの存在を半分信じてるのに
強がってるように見えたのね。


12102302.png


遂に泣きだし『見た』とまで言う友達に

嫌悪感に近い感情まで湧いてきて



心底嫌気がさした。




ね、すごい歪んだガキンチョでしょ。




クリスマスは単に暦上のイベント。
正月(お年玉)の方がよっぽど嬉しかったよ。


12102303.png






12102304.png






12102305.png






12102306.png


普通はサンタさんからプレゼント貰って終了なのかね。





そんな私が、


12102307.png


と思ってるんだから自分で笑っちゃうわ。


そらもう、どっぷりどっぷりよ!?
サンタ漬けよ!


なんなら中学あがる頃までサンタの存在を信じさせてやるーー!

過剰な演出を駆使して、私が味わえなかったワクドキを与えてやるーー!





そんな事を考えて、あの時の自分の心情を思い返すと、


12102308.png


嫌悪感じゃなかったんだな。ホントは。




歪んでたガキも少しは丸くなったか(^^;)





では、


メリークリスマス!!!!




ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ













定価が鬼。 け、結構です。

関連記事
*

2012*12*18 Tue
07:25

ささやかなご褒美

寒い。


ババシャツ+長シャツ+フリース+超厚手ダウン+マフラー

という室内では信じられない重装備でお絵描きしているヨメです。

この地で寒いなんか言ってたら
もっともっと寒い地域には申し訳ないけど
マウスがね、ガタガタと震えるのよ。

そう。何を隠そう、PCを置くこの北向き部屋は
暖をとる電化製品がないのよ。ひー!
ケチった私が悪い。買うぜエアコン年内に。





寒いもん、そら子供もオネショするわな。

12102202.png


着替えさせ、シーツ替えて、ぐっしょり布団の処理。

いいさ、そういう時期だもの。




でも一晩に2回のオネショは勘弁して欲しい。


撥水シート高いから一枚しか持ってないんだわ。
(いやん、またまたケチ。)



そんな日に限って次の日雨とかもうね…。




12102203.png


いや、分からん。なぜ寝ない。


もう体質だろうよ、って思う事にした。



一晩夜泣き3回なら上出来。


まぁ1歳半くらいってお姉ちゃんも夜泣き多少はしたもんなぁ。


しゃーないしゃーない。


・・・・・って思いながらも、

12102204.png





そんなときに二人が全く同じタイミングで、



12102201.png


笑った。

えー同じ夢見てるっ!?




・・・とメルヘン脳でちょっと和んだ夜でした。



ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ






見たい夢見れる機械~。ドラえもんの道具みたいだな。
火サス見ながら昼寝しては死体の夢ばっか見てた過去を持つ私はコイツの性能信じる。

関連記事
*

2012*12*14 Fri
08:38

65■親には知られたくなかった

■【レス夫婦が出来るまで】過去記事一覧は→こちらから
  (PCのみ)
■5話ごとですが、一応ジャンプできるようにしときます↓(携帯もOK)

第1話  第5話  第10話  第15話  第20話  第25話 
第30話 第35話 第40話  第45話  第50話  第55話
第60話







親には絶対にバレたくなかった事。





12101903.png









それは・・・・・







D君、そしてD君オカン


署名・拇印をさせた、あの紙。









12102103.png






遡ること第19話より・・・


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


110418③jpg


110418④


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


張り切って作った借用書にはD君とその母親が
私から計500万円借りたこと、
利子は一切つけないこと、
D君親子の連絡先、などをわかりやすく記していた。




12102101.png


いきなりの出来事に両者パニック!



何を言ったところでこの人が理解してくれるとは思えない。






ヤバい。

シンキングタイムが必要だ。


12102104.png


66へ続く・・・・・



ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ








関連記事
*
プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



