--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*09*28 Sun
09:00

ヨメの気苦労3

ヨメの気苦労1
ヨメの気苦労2




14062101.png


14062102.png


14062103.png


脇汗冷や汗をかきつつ、不安な心にフタをした、

更に2日後――


14062104.png


14062105.png


14062106.png


14062107.png

夫婦間で秘密を持つ、
という居心地の悪さを実感・・・。

本当はこのブログ知ってて
そんな事言ってるんだろうか!?

とか考えてしまう。


カミングアウトするべきか!?

いやいや、でも削除しないといけない記事が
絶対沢山出てくるし。

ていうか、今後描く記事にどうしても
制限が出てきちゃう。


うぅ~ん、
やっぱりカミングアウトは止めとこ・・・・!



そんなこんなを悶々と考え、

ダンナの思いつきブログのお陰で
私はその後、ブログ作業をする度に

いちいち焦ったりドキドキすることに
なったのだった・・・。





――それから半月後





私は、ダンナのブログを閲覧しながらも

思わず確認した。


14062201.png








14062202.png



14062301.png


ダンナ・・・・・


こんな奴で

――良かった!!




とりあえず私の聖域は守られたよ。

それはそれは胃に来る半月だったけど
結果、安堵ーーーー!!!!

(おしまい)


押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。




















ダンナに着せたら友人知人が
激しくツッコんでくれそうな一品。
関連記事
*

2014*09*22 Mon
10:35

ヨメの気苦労2

ヨメの気苦労1




ブログ始める宣言より2日後―――



14061701.png


14061702.png




ブログサービスが違えば当面接点は無い。



なんたって私は、
FC2のレス嫁ブログに関わる履歴―――

・ブログ更新作業
・お絵描き作業の痕跡
・当ブログへの(自分の)アクセス履歴


などをPCから都度消去する、


という非常に面倒な作業を

ブログ開設時から続けているのです。




14061703.png



ここで私アメブロの管理(ホーム)画面、
初めて見たんですが、




(※管理画面の仕様ちょっと違うかも)
14061801.png

14061901.png


そこには、

私が昨晩見たアメブロの
お気に入り絵日記ブログが3つ
並んでいた。



接点キターーーー! Σ(゚■゚lll)


知らんかった!

ずっとログイン状態やったんや!




コレ困るし!!!





ホーム画面はマズイし!!!!


14061601.png
14061602.png





14062001.png
この画面から繋がるのは
割と遠くない!




心臓に悪い!!


つづきます。

押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。


サクサク更新、のつもりだったけど時間掛かるなぁ。
引っ張るつもりないんだ。
ごめんごめん一旦ごめーん!




















↑アメブロ女王と言えば。。。っていつの話って感じ?最近の芸能界完全に浦島や~。
「おやすみなさい~」を「お刺身野菜~」と書いてるのが可愛かったなあ。D君へメールする時、そのフレーズをパクッていた事を本日懺悔いたします。




関連記事
*

2014*09*16 Tue
09:45

ヨメの気苦労1

それはダンナの気まぐれから始まった。



14061401.png




14061402.png


14061403.png


14061404.png


14061405.png


14061501.png

つづきます


押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。


更新焦るから続き物はやらないと決めたのに^^;
サクッと3話くらいで終わりますよー。

















秘密を持っていこう。菊の花はお好みの花にチェンジ可。
関連記事
*
プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



