--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2015*07*27 Mon
08:36

即決が必要なとき

先言っときます。

息子、大型電器店のど真ん中で

盛大に吐きましたよっと。




↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





キーマカレー食べてた方、手は止めました?







では。

15072401.png


15072402.png



ヨド〇シカメラの神対応には頭が下がりました。


ゲ□処理の際にも、どの従業員もまずは

「お子様大丈夫ですか?」から入るという配慮。

迷惑掛けて本当にごめんなさい。


これからビッ〇カメラは利用しませんから

何卒お許しください。


15072403.png


15072504.png



急がなくっちゃ!


服屋探して
とにかく即決、すぐ戻る、
この段取りで!






子供2人連れて店まで走ったさ。




15072505.png



15072606.png



15072407.png


15072408.png


15072409.png


15072410.png



軽く心を乱されつつレジへ。。



15072511.png


ちょっと時間無くて焦ってて~色々頭回らんわ~
的なアピールでニアミスを水で薄めたい気分に
なったけど、そのBBAらしさ満点の言い訳こそが
傷を深める事に瞬時に気付いて、
そんなんせんで良かった~と
勝手に安堵してみる。




あ。

そうや。

時間無いんやった・・・・




もちろん、


15072412.png


怒られる。


そりゃな。







息子は胃腸風邪でした。

数ヶ月前の話なので(←ネタの賞味期限切れヒドイ)
今はピンピンです。(←当たり前や)




押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってね



















以前、和式を紹介したことあるんだけど、遂に洋式がでたそうです。まさか…それ…入れちゃうわけね。


食事中の人は絶対に見たらダメ…絶対!
 ↓





関連記事
*

2015*07*10 Fri
08:02

ブロガーさんと会う

突然ですが、

絵日記ブロガーさんと会ってきました。


お互いの絵柄が割りと似ていて

ややこしいので

今回は髪型などをすこーしリアルに近づけた絵で

お届けします。


あっシミシワ等は描く暇が無かったから

再現出来てないわ~!うん。


15070101.png


ひっそりとブログをしている私は

ネット上での知り合いとリアルで会う

なんて経験がないんです。


15070102.png


私が前々から大好きな子育て絵日記ブログの

ダンナ様は安月給の串子さんでございます!



女性との初対面がこんなに緊張するものとはね!

いや~なかなか出来ない経験だわ!



15070103.png



15070104.png
(※口悪いわけじゃないよwネタ話中のジョークの一コマだからね。
  通常時が品のある所作でちゃんとした社会人←wだったから
  ギャップがすごく面白かったの!)



リアル友人とは絶対話すことないような

お互いの絵日記ブログあるあるとかの話題とか

ホント楽しくて、もうちょっと近い場所に住んでたらな~

と話しながら思ってました。



15070401.png


数時間ホント楽しい時間だったよ!

話も弾んで、最後に、


15070106.png


15070107.png


15070108.png


15070402.png






↓こちら、その串子さんがものの数秒で描き上げたイラスト
15070301.png
さすがに数十秒だったかもしれない。
でも本当サササ~って。
思わず「一筆書き・・・・」て呟いたもんね。
コイツ一筆書きの意味知らんのか?って思われたよね。
聞こえてませんように。



そしてこちらが私の。
鉛筆で下書きまでしといてこのクオリティ…。
なんなんだ、ホントに。
アップしなきゃならないのかコレ。
15070201.png
串ちゃんののディープな未公開ネタを聞けたから
良しとすっか!(何気に自慢w)



色々話をしてたらブログ熱がまた高まってきて
沢山更新したくなりました。
いや、するよ絶対!
月2 くらいで!(←オイ)


串ちゃん、私に熱をくれてありがとう!


ホントにまた会おうね!





そしてダンナ、子供3人みてくれて感謝。

昔の同級生と会うねん~などとシレっと嘘ついてゴメン( ̄∇ ̄*)



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってね



















さ~久々ブログ更新でもすっか!とPC立ち上げたら、意識を失って気づいたらネットショッピングにいそしんでいた、という体験をさっきした私。なるほど、更新頻度低いわけだ。

現在O阪 外は雨……うん、夏気分になったんだろうね。。。

私が感動するレベルでハマる食品は販売停止になるという少々自意識過剰なジンクスを見事にこちら体現してくれました。も~かなりうまいのよ?なんでなん!?店頭から消えたからネットで10袋買ったったわ!わはは

はぁはぁ、他にもノージャンルでポチポチしたのち、ブログに帰還して参りました。現在午前5時…ではまた。
関連記事
*
プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



