--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*21 Sat
00:42

Hしない宣言

はぁ・・・全然更新できない…。
上の娘と生まれたての息子のお世話に追われ
PC立ち上げる事すら出来てない。。。

そうそう一見、過疎ってるように見える当ブログですが、
(いや、コメ欄ホントに過疎ってたりしますがwいいんです大丈夫ですっw)
更新してない日にもブログランキングのバナーをポチッと
押して下さってる人がいたり、コメントで「実は楽しみに見てる」
とサラッとヨメが舞い上がっちゃう事を書いてくれる人がいたりで
ヨメにしたら(も~毎日更新するわん♪♪)と気持ちは尻尾フリフリワンコ状態
なんですが、体がついていってないのです。

もう少しダンナが家事手伝ってくれればなぁ、、、なんて。
まぁ子供のお世話はしてくれるので贅沢は言わんとこ。

ただ、ダンナのお世話もちょっと面倒なのだ。

みなさんは見るのも嫌っていう食べ物ありますか??
110520�


110520�
またこれが私の好きなものばっか。
これらの食材がダメじゃなかったら料理のバリエーションも
広がるのに面倒な男だ。



今日もそんなダンナの話。
110520�


110520�


110520�


110520�


110520�


110520�




↓ポチっと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

実際レス経験者の方は、Hの話をサラっとしているこの夫婦に
違和感感じる人もいるのでは?
ホントにレスが深刻化してる時ってリアルなH話はタブーになるものです。
うちもそうです。

ただしダンナは『今、Hできない状況』の場合はこういう話題も非常に
オープンなのであります。

産後1ヶ月間のおせっくすはドクターストップかかってるからね。
ダンナにしてみたら妙な安心感があるんだろうなぁ。
関連記事
*
○2011/05/21○
母乳・・・逆に喜ぶ人もいるみたいですけどね(^^;
それもなんかなんかアレですしね・・・。
[ 編集 ]
○2011/05/21○
はじめてコメントしますが、いつも楽しく読んでます!同世代です!
赤ちゃん育児大変ですよね。落ち着いたらまた描いて描いてしてくださいね~。

内容エグくてもヨメさんの絵がかわい~ので全然下品に感じないのがすごい。
[ 編集 ]
○2011/05/21○
毎日ぽちぽちしてます^^

出産後はとにかく眠い、キツイ。
で、する気もなかったけど、気づいてみればもう5年レス。。
そうならない為にもしておいたほうがいいですねー。

てか、その3種の嫌いな物って困りますね^^;
あれダメ、これダメって考えると作る気分も落ちちゃいそう。。

母乳で牛乳嫌いを克服できたら最高なのになぁ。
[ 編集 ]
○2011/05/22○
過疎対策にきました!
こちらはコンタクトとっているつもりでも、ブロガーさんは一方通行に感じ得ますよね、見てますよ~。
子供がいないので、産後一ヶ月はエッチなしとか初めてしりました!またいろいろ書いてくださいね、無理ない程度に♪
[ 編集 ]
○2011/05/22○
あーーーーー
言い方
君の体を
考えて
とかあああ
赤ちゃんが
心配であんまり独占しちゃああいけないとかあああ
もおおおおおおお
[ 編集 ]
○2011/05/23○
>ぽんさん
そうそう、喜ぶ人が居るってのは話では聞いた事あるんですが
実際かなりマニアックなんでしょうかね?!
居たとしても、なんかアレだしw…公言しずらいかっ( ̄▼ ̄;
[ 編集 ]
○2011/05/23○
>もこもこさん
イエイ♪同世代☆初コメ嬉しいです^^
こんなゲスい夫婦の話を下品に感じないと言って下さるだなんて…w
以前、「下品なブログ!」っていうメールをもらった事もあるので
すごくホッとしました!・゚・(ノД`)・゚・。
とは言え、今後アップしようと思ってる内容にはかなりお下品なのも
アリ…ついていけないと感じた時には見捨てて下さいませね(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/23○
>しまさん
対策ご苦労様ですっ∠(゚∀゚)スチャッ
なんだかコメおねだりしたみたいに…w恥ずかしいっ(^0^;)
発信してる方は一方通行に感じる、って正にそうなんです。
ブログ始めて言うほど月日が経ってないのでコンタクトの取り方がいまいち
分かってないという私の問題もあるんですけどね。
直接、見てると言われるとやっぱり舞い上がっちゃいます…(*~▽~*)♪センクスです♪
[ 編集 ]
○2011/05/23○
>襟巻まきこさん
わーお!!!まさかのまきこさん!?うわ~!
実はいつも楽しく盗み見?てます!
自分がブログ始める相当前にに一気読みもしてます!
続きが気になるぅ~っ・・・て完全に一読者です^^;
毎日更新すごすぎます。陰ながら応援中です。
…ってまきこさんのコメに書き込めよって内容のコメレスに
なってしまいましたwスミマセン 嬉しくて。
[ 編集 ]
○2011/05/23○
>※maki※さん
母乳で牛乳嫌いを克服ってレスまで解消出来て一石二鳥じゃないですか!
ものすごいハードルは高いですが(笑)
やはり出産後は夫婦生活の分起点ですよね。
今の所はレスの臭いがプンプンしますが…(>_<。)

ぽちぽちして下さってただなんて嬉しすぎます!
ありがとうございます!!頑張ります♪

[ 編集 ]
○2011/05/23○
はじめまして。
ランキングからやってきて 過去記事まで一気読みしました。
すごく共感できる所や思わず声を出して笑ってしまう所が満載でとても面白いです。

更新がすごく楽しみにしてますが、お体大変な時期でしょうからご無理の無い範囲で^^
[ 編集 ]
○2011/05/24○
毎日楽しみに更新されてるかな~と見に来ていますよ!しかしお体が一番つらいときですのでゆっくり休んで下さいね! うちはかなり深刻なのでその話題はできません。
なのでうらやましいです!サクッと話せる感じになりたいな~。
最近はめんどくさいしHしなくてもいいかな~と思ったり。今日温泉に泊まり行くんで頑張ってみようかな~。
あっいつも携帯から見てるんでポチのやり方わからないんですが、できたらやってみますね!毎日!
[ 編集 ]
○2011/05/24○
>ぐすこさん
わ~一気読みおつです!
ぐすこさんもコメ欄過疎化を心配して下さって書き込みしてくれたんでしょうか(笑)
感想ホントに嬉しいです!
PCの前に長時間いるのが難しいんですがちょこちょことした空き時間は
あるので、記事の下書きばかりが沢山溜まっていってる状態なんです。
更新したらまた遊びに来てくださいませ♪
[ 編集 ]
○2011/05/24○
>ココナッツさん
温泉で頑張ろうかな…ってちょっと分かります!!てか私もありましたw
日常生活ではもうそんな雰囲気にならなくって、非日常の空間ならもしかして…なんて期待しちゃうんです。空振りでしたけどね。
ちなみに携帯からも見れるとは知りませんでした!もしかしたら携帯からだとポチ出来ないかもしれません(汗)でもその心意気を聞かして頂いただけで十分です(>▽<)感謝★
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



