--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*02 Thu
00:54

面白くない文のみ…

お久しぶりです。
面白くもなんともない文のみです。
興味ない人まわれ右~。

先週、久々に記事のイラストを書きました。
で、スキャナーで読み込もうと思ったら何度やっても正常に読み込めないんです。
故障でしょうかね?

知るかよ!って感じですよね。

いえ、わざわざどうでもいい報告をしたのは理由がありまして。

更新が全然出来てないにもかかわらずこのブログを
ちょくちょく訪れて下さってる方が結構いるみたいなんですね。
(あ、貴方は通りすがりでしたか?
では以下読み飛ばしちゃって下さい(*_*))

なんとなく悪いなぁっていつも思うんです。
しかもランキングのポチまで頂いてたり。
だから先に更新しない期間を宣言しときます。

スキャナー直すまで当分絵をアップ出来ない事ですし、
キリよく丸一ヶ月間ブログをお休みしようと思います。
(私自身、要領の悪くて日々まだバタバタしてるしね)

休止の間、ランキングポチもいいですよf(^_^;
ランキングあがるとそりゃウキウキするんですけどね、
更新してないのに人様の手間をかける方が気が引けちゃうというか…。
(ポチって結構めんどくさいんですよね(;´д`)
別画面に飛んじゃうから。)

それでは一ヶ月後また遊びに来てくださいませ。
覚えてたらネ(笑)



人気ブログランキングへ
関連記事
*
○2011/06/02○
赤ちゃん生まれて、
産後のお体も大事です。

またいつかマンガ読ませて下さい(´∀`)ノ
[ 編集 ]
○2011/06/02○
今は体を休めるのが一番大事ですもんね。

1ヵ月後を楽しみに待ってます^^
[ 編集 ]
○2011/06/03○
毎日ひそかに更新を楽しみにしてたので少しさみしいですが,今はお体を休めるという意味でもその方がいいのかもしれませんね.

また1カ月後を楽しみにしてます!
[ 編集 ]
○2011/06/04○
>ぽんさん
更新出来ないのは要領の悪さが八割はあるんですけどね。
産後の体を気遣って下さるなんて…嬉しいです(ToT)
こちらこそまた読んで下さ~~い♪
[ 編集 ]
○2011/06/04○
>※maki※さん
ハイゆっくり休んでみようかと思います(^^)
楽しみにしてくれてるってのがモチベーション維持に物凄く繋がってます♪
ありがとうございます。それにしても子供二人以上いて更新出来てるブロガーさん達に
時間の使い方教わりたいっ(>_<)
[ 編集 ]
○2011/06/04○
>keiさん
ここにも密かに楽しんでる系の方がいらっしゃったんですね!
ブログ続けるモチベーションってホントこういう所にあるなぁと感じます。嬉しいです(>▽<)
[ 編集 ]
○2011/06/17○
こんにちは。

もう、ひと月くらいになったかな、と見てみたら、まだあと2週間もあるじゃないですか。
来月になったらまたチェックしにもどってきます。

新生児ちゃんとお姉ちゃんとお忙しい中、お体にお気をつけください。

[ 編集 ]
○2011/06/17○
>遠方からさん
遠方…どこだろ?!と前にも疑問を残してくれた遠方さんw覗きに来てくれてたんですね。覚えてくれてるなんて(T∀T)今空いた時間にちょこちょこと記事の文章下書き打ち込んだりしてます。来月で一ヶ月(正確に言うと今月末かしら)なのでそれまでもう少しだけ記憶に残しておいて頂けます?w


[ 編集 ]
○2011/06/26○
私も1ヶ月たったかと思って覗きにきたらまだでした^^;
もう少しでしたね。
楽しみです。

でも、まだまだ大変でしょうから、無理はなさらないでくださいね^^
[ 編集 ]
○2011/06/27○
>※maki※さん
忘れずにいてくれたんですね(^^)少しずつ下書き記事書いてます。レス記事より子育て記事多めになりそうな感じですがまた見に来て下さいませー。レスはまだ続行中なんですけどね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



