--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*30 Thu
00:20

迷惑コメントって?

まずはお詫びからです。
先日ブログ管理画面を見ていて思わず声が出ました。

今まで気付いて無かったんですが「迷惑コメント」って
いうフォルダがあったんですね。
ポチっとしてみると、
110629②


過去にスパム認定されてしまったコメントがズラリ。
・・・それが内容を見ると全然迷惑コメントじゃない。

迷惑な内容など無く、みなさんの文面も紳士的かつ温かい。
少々シモ的な単語が入ってるだけです、ハイ。
110629①
↑ここには書いてませんが刺激的な単語をドッサリ入れてくれた猛者も
いらっしゃいました(^皿^)


FC2は「おっぱい」の単語をコメントに入れるだけで
スパム扱いになるというのは有名らしいですが、
他にも色々NGワードがあるようです。

下ネタコメント、わたし的にはモーマンタイですが
スパム扱いになっちゃうので怪しい単語は
「ウ」でも「チ」でも『○ンコ』と伏せ字に
してみて下さい。

…え?そんなん分かってるっちゅーねん、と?
そーなんですよね(-_-;)

実は怪しい単語がひとっつも無いコメントが
スパム扱いになってるのも多いんですよね。
なぜ?!

コメしたのに反映されなかった方々ごめんなさい(>_<;)
かなり前のコメもちゃんと読みましたよー!
ありがとうございます♪


次回から通常の絵日記アップしていこうと思います。

(ヘッダ画像なんかもちょっと変えたいなーと思って
試行錯誤してる最中です。

ヘッダー画像用にと地元の街並みを描いてるのですが
思いのほか楽しい作業です。
 中学生の写生会レベルなのが残念ですが。オホホ( ̄∀ ̄;)
110629③

ヘッタクソですが人の顔描くより全然楽しい!
チマチマした作業が意外と好きだったのね。)


ではしばらくは育児寄りな記事になるかもですが
次回よりヨロシクです(^^)


 ↓暇があればポチっと押して帰って下さい。
人気ブログランキングへ

という次回はいつアップ出来るか分からないのですが(T_T)
今回は文字ばっかでスミマセン。



関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



