--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*15 Fri
00:20

芸術的な胸を見て

画廊だか○○展だか、そのような場所を通りかかった時のこと。


110715①


110715②

とても芸術的な裸婦の絵に向かって

「おっぱい」とシンプルなタイトルを付けてしまった事が

ツボにハマってゲラゲラ笑う夫婦。


親が笑ってるので娘ちゃんは更に連呼するのだった。

110715③


110715④

そう、まだまだウケたい!

110715⑤

・・・が。

この2歳児はウケた原因は分かっていなかった。


110715⑥


110715⑦

必死な娘ちゃんに思わず吹いてしまった。

娘(コレやっっ!)
  ↑と思ったかどーかはしらんが。

110715⑧




 ↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ



関連記事
*
○2011/07/17○
今日こちらを知り一気読みしました^^
すごく面白かったです!
うちと正反対で・・

うちは私が淡白なので半年おきくらいしかありません(ちなみに30代前半子2人です)
どこもそんなもんかな~と思ってたので興味深かったです。
[ 編集 ]
○2011/07/18○
>ナナ子さん
今日知ったんですね^^ありがとうございます。何で知ったんでしょ~(?w?)
ナナ子さんとこは欲求の度合いが夫婦で合致してるのかもですね。うちはいわゆる性の不一致?欲求の度合いが同じくらいならお互いストレス溜まらないんですがね~。良ければ当ブログを生温かく見守ってくださいw
[ 編集 ]
○2011/08/01○
>り→ちゃんさん
今気付きましたがせっかくコメして頂いたのにスパムコメントに振り分けられてたようです><多分「おっぱ○」←の単語が引っかかったと思われますw
男の子の○っぱい期凄そうですね。これ以上お○ぱいを酷使したくないので息子がお○ぱい大好きになりすぎるのは困るなぁ(^^:)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



