--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*08 Mon
01:13

私だけ・・・?

友人に「スイカめちゃめちゃ好き」と軽くスイカの事を語ったら

「スイカそんなに好きって珍しいなー」と言われた。


本当に珍しいのか??

独断と偏見で検証してみた。


110805�
【 珍Lv5 】

「普通」って人が一番多いのかも。

ヨダレが出るほど「めちゃめちゃ好き」は意外に少ない?




110805�
【 珍Lv10 】

ひと夏に一回でも外すようでは認めませ~ん!


ダンナに買いに行かすとハズレスイカを引いてくるので

必ず自分で買いに行く。



※「カットしてなくても100%分かる」という貴方は神です。

私の師匠になってください。


110805�
【 珍Lv15 】

これは大食いの人なら好きじゃなくてもいけるか。

でもビッグサイズの大玉はホントでかいよ!




110805�
【 珍Lv25 】

「めちゃめちゃ好き」の代償は大きい。


割とお腹は強い方なんだけど、スイカ食べた日は高確率で下す。

単に食べすぎという説も。




110805�
【 珍Lv50 】


周りで見た事がない。

タモさんストラップもらえるかな。





↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

2コマ目のスイカの値段高すぎた。
1/2カットの値段だよね、こりゃ。
関連記事
*
○2011/08/09○
カイロって!笑っちゃいました!
スイカ大好きです~うちの母親は私が子供の頃スイカを半分に割ってスプーンでほじって食べていました。
今は娘と4分の1カットをペロリと食べます。
今年はスイカがたかいです~ほとんど498ですね~。
意外にこっちのスーパーだと山形とか新潟のが多くてびっくりです。
この夏はレベルアップに励みます!
[ 編集 ]
○2011/08/09○
私もスイカ大好きです^^
函館出身の義母は「メロンの方が好き」と言い
その義母に育てられた旦那も「メロンの方が好き」らしいです。
でも、私はスイカの方が好きです。

よだれはでないし、お腹も下さないですけど^^
そこまでして食べるYさん、あっぱれです!
[ 編集 ]
○2011/08/10○
>ココナッツさん
娘さんと1/4カット食べちゃうってすごくないですか?!私以上にスイカ好きはいないと思ってたのに軽く超えられた気分ですw私も更にレベルアップ目指すこととしますね^^

[ 編集 ]
○2011/08/10○
>makiさん
makiさんもスイカ大好きでしたか^^野菜っぽくてイヤっていう人いますよねぇ。夏はスイカが欠かせないんですが水分補給の感覚で毎日買ってるとかなり出費がかさみます・・・。独身時代は金に糸目をつけずスイカを買ってましたがw、今は少し躊躇します><
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



