--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*11 Thu
00:11

27■浮気心-2

■【レス夫婦が出来るまで】過去記事一覧(1~26)は、こちらから
  (PCのみ)
■5話ごとですが、一応ジャンプできるようにしときます↓(携帯もOK)

第1話  第5話  第10話  第15話  第20話  第25話 

========================================================      



110807①
(される人は毎日でもされるのかもしれませんが(^^;))


この時まで、ナンパについていく

という選択肢ってゼロだったのだが…

110807②

とりあえず逆ナンという発想は無かった。


この「待ち」な感じ。

我ながらもどかしい。


110807③


110807④

割り切った浮気の始まりって「流れで」が大半だと思う。

少なくとも女は

既に浮気相手がいるのでなければ、

「シタイ時に欲求を満たす」

ような浮気ってなかなかしにくい。



男ならお店でも行くんだろうね。



浮気心は芽生えたけど、

「次こんなシチュエーションになったらこうしよう」

という考えばかりでなんだか消極的な浮気心なのだった。



そんな時…

まさに浮気心が芽生えたそのタイミングで…

110807⑤

28へつづく


↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ


関連記事
*
○2011/08/11○
次回気になりすぎます!この展開!
私も旦那と付き合ってるとき一回だけ昔の彼氏とワンナイトしたことがあります。
お手軽でいいですよ元彼。その後毎日電話攻撃が始まり同棲していた今旦那にバレそうになりワンナイトで終わりましたが。
都合のいい男欲しいです!
クリニックするって(笑)触れて頂いてありがとうございます~。
[ 編集 ]
○2011/08/11○
初コメです。
レス以外の記事も面白くて
会社で一気読みしてしまいした(^.^)
上司に見つかりそうな時は、
さっと下に落とすものの、
バナーの「レス嫁の~」のタイトルが、
若干(大分?)怪しい感じでしたが(^^ゞ
産後育児で大変かと思いますが、
更新楽しみにしてます~!
[ 編集 ]
○2011/08/12○
>ココナッツさん
おお!墓場まで持って行く秘密ですね!絶対ここのコメントを旦那さんに見られないようにして下さいねw元彼確かにお手軽ですね~納得。残念ながら過去の元彼は全て縁を立ち切っていて連絡つかないです。こういう時の為に残しておきゃよかった(笑)?
[ 編集 ]
○2011/08/12○
>エリさん
嬉しいです♪あはは!!確かに下に落としても仕事中にこのタイトルは怪しすぎでしょう!(笑)「レス」も「嫁」も「絵日記」も仕事中に使用しない単語ばっかです。くれぐれも上司に見つからないようにして下さいね!更新なかなか出来ず自分でももどかしいんですがまた気軽に見てくださいね^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



