--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*22 Mon
14:55

30■答えとしては合格

■【レス夫婦が出来るまで】過去記事一覧は→こちらから
  (PCのみ)
■5話ごとですが、一応ジャンプできるようにしときます↓(携帯もOK)

第1話  第5話  第10話  第15話  第20話  第25話 

======================================================== 



110812?





110812?





110812?


110812?

あーあ、またオブラートに包んじゃった。


110812?





110812⑥


言葉と行動が伴ってなくて

信じられなくなっているのだ。


20代男子なら、好きな女のことを

触りたいとか思うもんじゃないの?





・・・まだまだ続く(--;)
31へつづきます

↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ


最後の方、他人にはちょっとお見苦しいセリフでスンマセン。
二人きりならまぁこんな会話もする事あるだろう、ってレベルだとは
思いますが手前味噌で他人に晒すには恥ずかしいですね( ̄Д ̄;)
関連記事
*
○2011/08/22○
>言葉と行動が伴ってなくて信じられなくなっているのだ。

すご~く、気持ち解ります・・・。
「私のことが好きなら、なんでしないの?」って、思いますよね・・・。

でも、旦那様の言ったことも、偽りない本心なんでしょうね。
そして、付き合った当初だけではなくて、現在進行形でそう思っているんですよね。

女性の側の、「私のことを好きなら、したいはず。」って、実はそうでもないみたいなんですよね・・・。
特に男性側に仕事のストレスとかの事情がある場合は・・・。

それが理解できるようになるまでに、私もかなり時間がかかりました。i-230


[ 編集 ]
○2011/08/22○
>むむみさん
むむみさんは既に悟りを開いておられますね。私も早くそこまで行きたいっ。男性側のストレス等の事情は最近やっと少し分かりかけてきたところです><;ダンナの言った事も今なら本心だったかもと思えますがあの時は理解できなかったですねぇ・・・^^;今回の記事、解って頂けて嬉しいです。
[ 編集 ]
○2011/08/23○
うちは夫の頭のけがで新婚5年であれはなくなりました。驚いたことに産科の女医は恋人は、いないんですか?と平気で看護婦の前でいいましたのよ。独身女医でしたけどね。
[ 編集 ]
○2011/08/23○
世間話とか、他の夫婦の話だとストレートに話せるのにいざ、自分の事となるとオブラートに包んでしまう気持ち分かります。

言いたくてもストレートに言えない・・・ですよね。

私も夫に同じこといわれとことあります

「くまママの事が、可愛いから付き合ったんだよ」

って、おいおい今は昔・・・の話でしょうが!今はどうなの?と聞きたかったですよぉ。

メールで本心聞きたかったけども、老眼の夫はでか文字にしてるので、職場で読んだら他の人に見られそうだし恥ずかしくてメールも出来ないわ~
[ 編集 ]
○2011/08/23○
私が書いてる?ってくらい同じです。私も良くそんなこと言ったりしてました~。付き合ってる時は。
うちはレスになったきっかけは彼氏(今旦那)の転職だったように思います。今もその業種にいるわけでもう10年以上レスな感じでなれました!
男は3年以上一緒にいる人とやりたくなくなる脳をしているらしいです。
私も出産してから旦那としたいとは全然思いませーん。
脳は不思議ですね~。
[ 編集 ]
○2011/08/24○
>熟年母さん
やっぱりキッカケってあるもんなんですねぇ。そんな状態なら恋人がいてもおかしくない、と取られたんでしょうか?!
[ 編集 ]
○2011/08/24○
>くまママさん
そうそう、今の自分を褒めてほしいですよね。いや、旦那様的にはそうしてるつもりなのかもしれませんけどね(*_*)デカ文字でメール見られちゃうって…w確かに文字サイズ最大はかなり視認性良いです(^_^;)シークレ ットな内容は禁物ですねw賢明です。
[ 編集 ]
○2011/08/24○
>ココナッツさん
あはは!そんなに一緒ですか。嬉しいです!(^^)喜んでいいんですよね?wそれにしても、きっかけってやっぱあるんですねぇ。解決の糸口もその辺から探していけばどーにかなる?とふと考えて、色んな人のレスのきっかけを調査したくなりました。あ、でも脳の問題なのか。そんなぁ~(泣)

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



