--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*17 Sat
10:29

思春期の努力

銭湯に行くとよく分かる。



成人女性の90%は私よりおっぱ○がデカい。



110907①
  ※補足)「今でこそ悩みというほどではないが↑」



人より小さいかも??

そんな予感は幼い頃からあった。

110907②


気づくのが比較的早かったため

手遅れにならないうちに、

と対策を講じる。


110907③



110916④

気持ちいいワケなんかない。

修行のように黙々とマッサージをしていた。



小学生の私、頑張ったな。(T_T)


悲しい事に大した変化は無かった。






その後も変わらず努力を重ね…




それは中学にあがって半年後の休み時間。


空いた時間を有効活用」の感覚で思わず・・・

110907④

揉んでいた。


家かよ。







完全に油断していた私が悪い。ウン。


信じられないかもしれないが、気を抜いた時に揉んでしまう位

当時は四六時中揉んでいたのだ。

が、さすがに学校では初めてだった。




そしてすぐに最悪の事態が訪れる。




110907⑤

ええええええ?!

違うねん!コレ違うねん!!


私の必死の努力は『オ○ニー』というお下品な言葉に

すり替えられてしまった。

恐るべし中学男子。



とっさにごまかしてみる。

110907⑦



が、もう後の祭り。





110907⑧


今欲求不満と言われるなら当たってなくもない。

が中学女子にそれは……   _| ̄|○ 酷すぎる。



その後は陰で「エロ」や「欲求不満」の

あだ名を付けて頂いたようで、

ほとぼりが冷めるまで2ヶ月ほどなるべく目立たないように

大人しく過ごしたのだった。



微乳のせいでの苦い思い出。。。





ただこれだけは言える。

あの時あれだけの努力をしたお陰で

後悔は1mmもない。



もしあの努力が無ければ今頃

「成長期に牛乳飲んでれば」「成長期に揉んどけば」

などと後悔しきりだったに違いない。




微乳に歴史あり。



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

あの頃の悩みの深さに比べたら、今ダンナに胸の事で
イヤミを言われるのなんか屁~ぷぅ~~~( ̄Д ̄)です。




関連記事
*
○2011/09/17○
初めまして^^私は美乳どころか、貧乳のしわしわ垂れチチです^^;3人母乳で育てた勲章だと、この乳も誇り?に思ってます。母は爆乳なのに、遺伝しないもんなんですね~
[ 編集 ]
○2011/09/18○
中学生が学校でオ.○.ニーi-175
なかなか刺激的ですね!?
あっ!
違うんでしたっけ??i-235
色々と努力されてたんですね!?
でも大丈夫!!
世の中には僕のような貧ニューマニアもいますから・・・i-278
[ 編集 ]
○2011/09/19○
>まみさん
3人母乳ってスゴイですよ!うらやましい。そりゃあ勲章です。でもお母様が爆乳で遺伝しないなんてそんな事あるなんて?!そんなぁ…(-0-;)ヒドイ話ダ。
私の貧乳が娘に遺伝しないように祈るばかりです(^^;)
[ 編集 ]
○2011/09/19○
>ふうやん555さん
世の中に「小さくても気にしないよ♪」と言ってくれる男性は意外に多くいるんですが実はそれが気休めで言ってるだけなのか、ふうやん555さんのように本当に貧乳マニアなのかはどう判断つければいいんでしょうか?!wうちのダンナは気休めでしたので(笑)あーあ(ーー;)
[ 編集 ]
○2011/09/19○
>さきむっちさん
共感コメ嬉しいです!多分、ですが「巨にゅう」の単語がスパムコメントに引っ掛かってコメント表示されなかったのかもしれません?><
揉んで大きくなるワケじゃないという事を皆さんに伝え、過去に揉んでおかなかったからと後悔中の微乳さん達に希望を与えられたら私も伝えた甲斐があります。(←えwそんな壮大な話だっけww)
[ 編集 ]
○2011/09/19○
>くまママさん
コメ反映されず?「おぱい」の単語が引っかかったんでしょうか??><記事が記事だけにそんな単語も入りますよねぇ^^
大きくするには薬だとは初耳でした!察するに成人してからという事ですよね。人体の不思議…(@@)魅力的だと思いますが大きすぎさんも違った苦労があるんですね。授乳は確かに…。(でもたっぷり出そうです^^)
[ 編集 ]
○2011/09/19○
何か私も恥ずかしい記憶がよみがえりました。
中学時代って恥ずかしい思い出ばかりorz

私は発育遅くて、今も貧乳ですが、
「何歳になっても少女体型!」という気色悪い励ましも今や通用せず。

貧乳でも、垂れてくるんですね・・・(T-T)
[ 編集 ]
○2011/09/20○
>ぽんさん
そうそう、中学時代って恥ずかしい思い出一番多いですよね?!(^^;)「何歳になっても少女体型」www私もそのようなフレーズ過去に口にした事ありますねぇ。だってその切り口でしか貧乳をプラスに変える事が出来ないんですもん~!ギリ20代までが使用期限なんでしょうか?(笑)
[ 編集 ]
○2011/09/20○
90%ならいいですよ~
私は100%です(笑)

うちのダンナもパソコン履歴見ると「でかちち」サイトを多く見ているようなので、「小さい方がいいよ」は気休めのようです・・・
小さいというかもう私「完全になし」ですけどねwww
[ 編集 ]
○2011/09/20○
ウチも旦那がデカ乳好きで。豊胸したろかと思ったこともあります。
私は思春期(高校の頃とくに)は顔ヤセのために両手指で、ほほの辺りをシュっシュと引っ張るようにマッサージしてました。両手が開いていたらまずマッサージ。
やっぱりそんなのって効果ないんですね。
[ 編集 ]
○2011/09/21○
>ゆうさん
おぉぉ!100%ですか!><思春期には悩んだ時期もあったのでは(T0T)でも「小さくていい」という男ってまぁまぁいるんですよねぇ。うちのダンナも本当は巨ぬー好きなら最初から私選ぶなよ!とツッコミたくなります。パソコン履歴w「微乳」サイト見てるようならダンナの事抱きしめたくなりますけどねー。
[ 編集 ]
○2011/09/21○
>ご飯好きさん
遠方から改め、了解です^^HNに海外生活ゆえのライスへの思いが込められてるように思ったのは考え過ぎ?(笑)私も豊胸がもっとお手軽だったらしてたかもです。顔ヤセ努力頑張ったんですね。思春期ってそういう努力に時間をかける事惜しまないですよね。今こそそういう時間をつくらなくっちゃなぁ・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



