--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*14 Wed
05:17

仮に、Fカップ

110910�

長時間PCしてると手首が痛くなる、

と常々漏らしていたダンナが

手に入れた「きんもい」マウスパッドとは、、、



これだ!

1(ワン)、2(ツー)、3(スリー)!  φ(。_。)



110910�

オタ臭が色濃いアイテムの出現にヨメどん引き

しているというのに

「非売品をもらった」と得意げなダンナ。








110910�

出た。


ダンナは過去にもおっぱ○に関する不満を漏らしている。

(↓※参考記事↓別ウインドウで飛びます。)
豊胸のお願い
巨ぬー好き

5秒で辞任レベルの失言の数々。





全無視でもいいいんだけどさ、

仕方ない、乗ってやるか。


と、静かに開戦。



110910�9


110910�


110910�


110910�

勝った・・・のか??

いや、相手した時点で負けてたのかもしれない。




↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

すでに挨拶のようなやり取り。。。もういいねん。

貧乳なヨメですが過去には大きくする努力を沢山しました。
次回はそんな記事。



関連記事
*
○2011/09/14○
私なら無視を重ねて、たまったところで物を投げつけてしまうでしょう。

無視するのもストレスですよね・・・。
[ 編集 ]
○2011/09/14○
どっひゃ~そんなマウスパッドあるんですか!
すごいですね。
それを愛用されても・・・って感じだよね。
そのうち、裏からマウスパッドに釘でも刺しておきましょ♪
[ 編集 ]
○2011/09/14○
きょ乳ですがパンツ脱ぐのはめったにありませんが。大きすぎて困ることはあってもほどほどがいいと思いますよ~。ホント。
授乳したらほんと伸びたし。次もし授乳したらうちの母親みたいにおへそまで垂れます確実に。
大昔のことですが面白いことに過去の男はみんな挟みたがるね!面白いことに。男ってみんな同じこと考えるんだな~と思いました。
[ 編集 ]
○2011/09/14○
すごいマウスパッドがあるんですねー。
でも、私も一回使ってみたいかも♪
そして、くまママさんの仰る通りに釘でも刺しておきましょか^^

Yさん、前回のコメントに優しいお言葉をありがとうございます。
もうあれから1年たつのに、Yさんの言葉で涙が滲みました。
金曜日から義両親の家(神戸)に3泊してきます。。。
修行をしに行ってまいります。。。。
[ 編集 ]
○2011/09/15○
こんにちは。いつも楽しく拝見してます!
それってR○Oのマウスパッドですよね^^;
うちにもあるんです。。お友達の職業がわかっちゃいます♪
部屋中R○Oだらけになっている、30代の独身の方が1個
譲ってくれたみたいですが、、、そっちの世界だけにはいってほしくないですね。。。
[ 編集 ]
○2011/09/16○
>ぽんさん
溜りに溜まったらマウスパッドの低反発部分ぺしゃんこにして使い物にならなくしてやりますw
ところで…友達の職業わかっちゃいましたか!(爆)すごい!!そうです!大正解!あのマウスパッドはR○○ちゃんです。ぽんさんちにもあるなんて…いや~奇遇ですねぇwwwそして…部屋がR○○だらけになっている30代独身の方…心配ですwそちらの世界に行ってらっしゃるようですね。合掌。。
[ 編集 ]
○2011/09/16○
>くまママさん
グッアイデア^皿^b まずは画びょうあたりで試してみましょうかw
[ 編集 ]
○2011/09/16○
>ココナッツさん
あははははは(爆)わ、笑った>▽<;みんな挟みたがりますか!面白い~!そうなのかぁ。私は一生言われないことですが私が男だったらやっぱ一度は挟んでみたくなる…かも。。^^そして、アレッ、パンツ脱ぎっぱなしの人生じゃないんですか?なかなか難しいものですね(A^^;)魅力的なのに間違いはないとは思うんですけどねぇ。ほどほど…たしかに理想ですT_T
[ 編集 ]
○2011/09/16○
>makiさん
でしょ~マウスパッドとしての性能はなかなかいいんですよコレが…(--;)
今日から神戸ですか。3泊って結構長くないですか?!修行ですね完全に。せめて2泊なら精神的にもまだ楽ですけど。。うぅ~無事平和な気持ちで帰ってこられるよう祈ってます。帰ってきたら気を遣った分旦那さんに沢山嫁サービスしてもらわなくっちゃね!

[ 編集 ]
○2011/09/17○
色んな方のブログをウロウロしていたら、こちらに辿り着きました。
「ナイショの日記帳」ってブログをヤッてるふぅやん555と申します。
挿し絵がカワイイ&面白くってとってもいいですね!?i-234
ところで、上のマウスパッド・・・i-217
僕も欲しいっす・・・i-235
ウチの妻は弱Aカップ・・・i-177
僕は巨ニュー好きってわけではないのですが・・・
(どっちかと言えば貧ニュー好きですi-278)
やっぱりチョット寂しいのも事実ですi-237
Yさんのトコロは、まだ小さい赤ん坊がいらっしゃるようで・・・
色々大変でしょうが頑張って下さいね!
お互いレス脱却に向け、頑張ってイキましょう!(笑)
[ 編集 ]
○2011/09/17○
>ふぅやん555 さん
初めまして。貧乳好きバンザイ!(^^)!…ってアレッやっぱり寂しいんじゃないですか!wふうやん555さんとこもレスなんですね。いや~ホント頑張ってイキましょうwまたブログのぞかせて頂きます~^^
[ 編集 ]
○2011/09/17○
小さめの胸のほうがスキです!胸があんまり大きいと暑苦しいっ

と、、いきなりハツコメがコンナンですみません
m(_ _)m
[ 編集 ]
○2011/09/19○
>ミ~ナさん
ハツコメありがとうございます^^小さめ=手頃なサイズでは?!(^皿^)私のは「小さめ」より更にもうワンランク下でございますww手乗りサイズが一番理想ですね~。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



