--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*21 Wed
05:40

ついにせいこう

実は2週間以上前の話ですが・・・・・。




それは突然のお誘いだった。


110916①

どんな顔して言ったのかわからないけど

実に1年ぶり?の誘いに戸惑う。



何があったんだろ?!


ダンナも今の状況に一応危機を感じてたのかな?!




寝かしつけの時間までまだだいぶあるけど

ソワソワ。

ドキドキ。



とりあえず、

ぶ厚いホコリをかぶったアイツを棚から引っ張り出す。

110916②



そういやコレを購入した時はまだ20代だったなぁ……。



110916③

会社帰りに寄ったダイコクドラックで思わず

手に取ったんだっけ……。


まさか今まで持つとはなぁ……。

てか、まだまだ余ってるけどね……。




久しぶりの出番にそんな回想をしながら

子供達の寝かしつけを無事終える。




せっかくダンナから切り出してきたんだから

できるだけダンナに良い思いをさせて

味をしめて欲しい。


だからダンナが作る流れはなるべく変えたくない…が、


110916④

ちょ…体の線とか(汗)

明るいのは色々困るんですけどー。


仕方ない。

ここでウダウダ言って流れを変えたくないので

明るい照明を受け入れる。



明るいのって集中できないなぁ。

いらん事考えちゃうなぁ。

110916⑤

((※)ドルチェ&ガッバーナ)
適当にお察し下さい。



とまぁ、集中できないままコトを運んだワケだけど。


110916⑥


最後はダンナからこんな言葉が出てホッ。


今後良い流れができそうな予感。

レス、ついに解消か?!




…とここまで書いて、読み返したが


ちゅーか、私ら夫婦のHの話に

「誰が興味あんねん」
(ヤナギブソン風に。)

H成功の話は照れくさいのでヤナギブソンでお茶を濁してみた。


--------------------------------------------------
ヤナギブソン知らない人のために
動画のリンク貼ろうと思ったら「誰が興味あんねん」の
動画なかった…。くそ~!
東京進出してないので知らない人多いかもしれませんが
「誰が興味あんねん」のギャグは鉄板。
---------------------------------------------------

↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ


↓買う機会少なすぎて底値とか知らんかった。
 いつも定価で買う貴方はセレブリティ。

関連記事
*
○2011/09/21○
ヨメさんよかったですね!!
いやいや読者としては興味ぶかく読みました。
ほんでタイトルは意味二つかけてるんでるよね?笑
さすが。
[ 編集 ]
○2011/09/21○
2コマ目で笑いました。

よかったですね~。

夫婦関係って本当、自然に、こうあると良いんでしょうね。

[ 編集 ]
○2011/09/21○
おめでとうございます!!!よかったですねー!(^^)
全然興味ありますよー。笑
どんどんリアル話をアップしてください☆これからもお誘いが増えるといいですね♪またの報告楽しみにしてます(^^)
[ 編集 ]
○2011/09/21○
初コメです。

良かったですねぇ!

私は現在新婚1年&子供もまだ、なのにレスになってしまい
ました。結婚したとたんにしなくなったんです。

でも私もつい先日半年振りくらいにせいこうしました^^

なんか、久しぶりにすると照れたけど新鮮でもありました。
あー、これでまたしばらく無いんだろうなぁ。
今回も私が何回も何回も何回も誘ってやっとだもん。
だんなさんから誘ってくれたなんてうらやましいです~。

[ 編集 ]
○2011/09/21○
よかったですね。
なんか、他人事なのに
ほんわかしました。^^
[ 編集 ]
○2011/09/21○
きゃあああああ!!

Yさん、良かったですね!!!
他人事ながら、自分の事のように嬉しいです^^

うちみたいにレス6年とかなると手遅れのような気がします。。。
Yのとこは間に合って良かった!!
これからも、旦那さんのその気持ちが続きますように♪

[ 編集 ]
○2011/09/21○
と~~~っても興味ありますよ!
どんどんUPお願いします!!
旦那さまからのお誘い&嬉しいひとこと・・・
羨ましい限りです!
「レス脱出」一歩先を越されちゃいましたね!?
おめでとうございます!
ちなみに・・・
我が家もまとめ買いしたコンちゃんが期限切れ間近です・・・i-237
[ 編集 ]
○2011/09/22○
>みいみいさん
なぜでしょう?レスの記事よりH成功記事の方が照れるのはwwwタイトル、そうですー2つの意味かけております。ツッコミ頂くと嬉しいもんですね(*^皿^*)
[ 編集 ]
○2011/09/22○
>ぽんさん
いつか使うかもと思ってゴムの存在はずっと気にかけてたんですよ。使う日が来てホント良かったです。自然にこうなるといいんですが^^;
[ 編集 ]
○2011/09/22○
>ゆーさん
もうっ祝福コメの流れ(笑)照れ死にますー。これからお誘いがフツーに増えたらブログタイトル変えなくっちゃ違和感あるなーなんて思ってるところです。あ、先走りすぎでしょーか?!w
[ 編集 ]
○2011/09/22○
>のりさん
初コメあざす!久しぶりってホント照れますよねぇ。段取り忘れちゃいませんか^^;自分から何度も何度も誘ってるのりさんエライ!精神力要る事です。心が折れたら負けですよね(笑)
[ 編集 ]
○2011/09/22○
>ミ~ナ隠居中さん
今後もほんわかブログで頑張っていきます(^∀^)ちなみにミ~ナさんのブログ見て、自分も磨かなくっちゃなーと思いました。お肌キレイ^^
[ 編集 ]
○2011/09/22○
>makiさん
いやwそんな(照)なんか自分でこんな記事さらしておきながら照れているという…wでもありがとうございます!間に合ったんでしょうか?今後もずっとこの調子が続くかどうかは不安要素いっぱいです。いや、でも頑張ります。^^;
[ 編集 ]
○2011/09/22○
>ふぅやん555さん
ゴムの期限切れなんか昔は考えもしなかったんですけどねwレス脱出、でしょうか?!いやいや、ふぅやん555さんのが先いってますよ~wそれに目標はあくまで週1回なのでね~笑 今後も頑張ってみます^^ 
[ 編集 ]
○2011/09/22○
おっとっと~コメント遅れました^^
良かったじゃないですか~
うすうす君、暑い日も寒い日も箱の中で今か・・・今かと待ち続けていたんじゃないですか?

旦那さんもHの気持ちよさを分かって?くれれば絶対次回ありますよ^^旦那さんからまた誘われたら、次回はヨメさんから誘ったらどうだろ~
我が家も久々Hの時は、部屋の照明で揉めました 汗

私的には暗く。。。しかし、夫は明るいところで・・・てな感じで。

それにしても良かったよかったオメデト~
[ 編集 ]
○2011/09/23○
>くまママさん
まずは第一段階突破ですかね?!^^;男が明るい中でしたいのはみんな一緒のようですねー。なんか最近はこちらから誘うのを諦めてたので今後は期待しながら頑張ってみます^^b
[ 編集 ]
○2011/10/29○
いやいや、羨ましい限りですよ。
うちなんてレスに突入して早1年になりそうです。
今年は数回失敗してますんで(泣)
[ 編集 ]
○2011/10/30○
>名無しさん
事態が好転し出してきたのなんかホントつい最近ですよ~。そのつい最近までは私のH人生終わった・・・と思ってましたし。といっても、プロフにある週1回の目標なんかぜ~っんぜん達成されてないです(^^;)数回失敗という事はチャレンジされてるんですね!チャレンジくじけると辛いんですよねコレ(--;)心が折れませんように!!o(><)o
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



