--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*25 Sun
01:40

見られても平気だとはね

110921①


110921③

イラストにすると違和感が薄れるが

三十路もとうに超えた女が

実際にこの格好(ノーブラ&多露出)で

玄関口に出るのは常識がなさすぎる。


110921④


手に取ったのはゆったりとしたトップス。

ウン、これならビーチク浮きが隠れそう。


透け感のある素材だけど

中に授乳用の黒キャミ着てるし大丈夫か。


110921②

いつも着てる感じをぼんやりイメージしながら

急いで着る。



念のためダンナに確認。(リビング階に全身鏡が無いのよね)

110921⑤



110921⑥



110921⑧



110921⑨



110921⑩


玄関の鏡に映っていた姿はショッキングだった。



110921⑪


その出で立ちはまるで「宅配男を誘っている人妻」。


110921⑦

昭和のネグリジェ状態のシルエットとは・・・(T_T)



すぐさまダンナに文句を言いに行く。


110921⑫



110921⑬

えええええええ



減るもんじゃないから、というのが理由らしい。



オイ・・・・・・・・・・。


色々と・・・間違ってるやろ・・・。


↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

寝ぼけた理由に不覚にも笑ってしまったこの話は
ちょっと前の出来事です。
タイムリーに描けないのは了承くださいまし(><;)
アケミちゃん描くのに一番時間かかった・・・。



関連記事
*
○2011/09/25○
Yさん、どんまいです^^;
私もこの前、宅配の人が来たのでYさんのように慌てて上を着て出ましたら、配達の方の視線が下のほうなんです。

受け取った後でよく見たら、短パンのファスナーが全開でした。。。
以後、気をつけたいとおもいます。。。

てゆうか、あけみさんがそっくりです!!^^
[ 編集 ]
○2011/09/25○
あるあるある、あります!
わたしこないだ夏場なのにセーター羽織って出ました。

でもヨメさんの場合、宅配の人がじいちゃんでよかったですね。
これが若者だったら…
ちょっと立ち直れないかも…
[ 編集 ]
○2011/09/25○
なんて名前だっけな~なんて考えながら読んでたら答え書いてくれててありがとうございます!
わたしもつい最近短い膝上レギンスにTシャツで生協がくるのすっかり忘れてて慌ててストールでぱいだけ隠して受け取ったらお兄ちゃんはあわあわしてました。
悪いことをしてしまいました。
夏にはいろんなとこであるんでしょうね~。
[ 編集 ]
○2011/09/25○
ああ!わかります!!
授乳した格好のまま寝てしまって、宅配がきてチャイムなって慌てて出たら前開きの服のボタンがかなりあいてたことが・・・
胸はないけど、かなりセクシー?な格好(笑)

出るとき確認すればいいのに、寝起きで寝ぼけてたし、冷静に自分のこと見れるのは宅配の人が帰ったあとなんですよね。
恥ずかし~~!
[ 編集 ]
○2011/09/26○
>makiさん
やっちゃいましたね(笑)上は気をつけても下っておろそかになりますね。全開とはなんとも潔いじゃないですかwwアケミさん、記憶スケッチで描いてそっくりなら本当にスゴイんですが、もちろん原画を見ながら描きました(^^;)
[ 編集 ]
○2011/09/26○
>みいみいさん
夏でセーター!(笑)焦りっぷりが分かります^^;もう迷ってる余地なんか無かったんでしょうね。いや~今日のコメントみなさん面白いw
[ 編集 ]
○2011/09/26○
>ココナッツさん
あはは(笑)部屋から出てくるのにストールって違和感ありまくりじゃないですか(笑)でも生協は対応にある程度の時間を要するので何が何でものぱい隠しは正解だと思います!w
[ 編集 ]
○2011/09/26○
> ああ!わかります!!
> 授乳した格好のまま寝てしまって、宅配がきてチャイムなって慌てて出たら前開きの服のボタンがかなりあいてたことが・・・
> 胸はないけど、かなりセクシー?な格好(笑)
>
> 出るとき確認すればいいのに、寝起きで寝ぼけてたし、冷静に自分のこと見れるのは宅配の人が帰ったあとなんですよね。
> 恥ずかし~~!
[ 編集 ]
○2011/09/26○
>ゆうさん
↑のコメ、ゆうさんへの返信のつもりが変な所でEnter押して途中送信されちゃいましたm(_ _)m

それにしても宅配の人って結構こういう思いしてるんでしょうね~^^胸なくたって服ガバーっと開いてたら多分気になると思います(笑)IKKOの谷間部分になんとなく目がいっちゃうように・・・。でもお家でもみんないつもシャンとした恰好してるもんだと思ってたら結構リラックスしてるようで安心しましたw
[ 編集 ]
○2011/09/27○
玄関にエプロン置いておくといいらしいですよ~。

って裸エプロンぽくなっちゃうか(^^;

でも、ヨメさんが玄関に出た服装、
若い子がしてますよね、「あれっズボン忘れちゃったの?」て実はショートパンツって。
だから大丈夫かも(^^;あけみさん!懐かしい!!
[ 編集 ]
○2011/09/27○
>ぽんさん
なるほど~エプロンてグッアイディア!(@0@)b とりあえずビーチク隠しに神経注がなくて良くなるだけでも違いますからね。「ズボン忘れちゃったの?」…って(笑)若い子ならね~w 若干でも下からショーパンが覗いてないと落ち着かない年齢です(^^;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



