--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*30 Fri
05:39

彼の前でオナラはしない派です

前回記事(乙女な部分)を読んで頂けるとより伝わるかもしれません。



オナラは子供の前ですら恥ずかしい、というヨメが

結婚前にダンナと同棲してた頃の話。


描きたくなった という理由のみで

なぜか少女漫画風味でお届けします。

(いつもと違う画像サイズなので携帯から見れないとか
 なんとかありましたら教えて下さい。)




↓ノンフィクションで構成しておりますが
人物画はフィクションです。

110922��


↓ノンフィク・・・が
人物画はフィクショです。
しつこい。

11092��


110922�


110922�


110922�


110922�


110922�


110922�


110922�



110922�


110922�


110922�


110922�


110922�


110922�


110922�


110922�


「女の子やなぁ♪」と
君に言われたその日が
放屁記念日。


嘘みたいだけどマジな話でオナラの話題をして

感心された当日が私の初屁だった。


Dくん、絶対起きてた。






↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ


Dくんの眼鏡邪魔やから外したった。

無駄に時間かかったなぁ・・。









関連記事
*
○2011/09/30○
いつも楽しく読ませて頂いています。
今回の記事は、少女漫画が何たるかを非常に巧く物語っていると思います。男性にとっては、少女漫画は永遠のミステリーなのですが、今回の記事で、すこし分かった様な気がします。
これは少女漫画という氷山の一角だという反論が帰ってくる様な気がしますが...


[ 編集 ]
○2011/09/30○
ちょっとちょっと~初屁がこんな展開で披露されるとは!!!おもしろーい。
考えてみれば、我が家はお付き合いして何年目かに思わず初屁を披露したような。
もともと便秘で、どうしても屁しないと・・・・・・・お腹苦しいんだもん~
[ 編集 ]
○2011/09/30○
すごい!なんかカッコイイ!!月9みたい!!!

おなら・・・乙女ですねぇぇぇ。
私、いつから平気で夫の前でしてたかな・・・はて・・・^^;
[ 編集 ]
○2011/09/30○
>anonymousさん
いつも読んで頂いてるとの事ありがとうございます。男性には少女漫画とかかなり縁遠いですよね^^;ミステリーが少し解けたでしょうか?!w いきなり少女漫画風な絵で記事書いて引かれるかと思いましたが今の所「引くわ~」的なコメントはまだ入っておりません(笑)ホッ(?)
[ 編集 ]
○2011/09/30○
>くまママさん
我慢しすぎでお腹が苦しくなるのはオナラあるあるですね~^^
初屁は自然な形で披露したいもんです。。。
[ 編集 ]
○2011/09/30○
>ぽんさん
カッコよくかきましたが相当フィクションですー(・・;)
初屁を覚えていないって事は息をするように自然に出されたんですよ、きっとw
[ 編集 ]
○2011/09/30○
>ぽんさん
カッコよくかきましたが相当フィクションですー(・・;)
初屁を覚えていないって事は息をするように自然に出されたんですよ、きっとw
[ 編集 ]
○2011/10/02○
携帯でも見れますよ~。面白すぎ~。笑った!しかも旦那様かっこよすぎ!旦那様は放屁の後コメントなしですか?
私はねっぺですね~はじめての屁は。いつも我慢してるので寝てるときにしてるようです。
[ 編集 ]
○2011/10/02○
>ココナッツさん
携帯報告ありがとうございます!たまには妄想の世界観で描いてもよかろうと思いっきり美化してやりました( ̄▼ ̄;)旦那は放屁後コメントなしでしたねー。まだつっこんでくれた方がよかったです。
ココナッツさん「寝てる時にしてるよう」…って、自覚ナシで初屁披露だったんでしょうか(笑)それなら恥ずかしさも無く素晴らしいお披露目です!


[ 編集 ]
○2014/11/30○
>最近お酒と楽天電子書籍(無料コーナー)を覚えてしまってブログ作業が滞りっぱなしの私ですが...

最近、絶版マンガ図書館 (http://www.zeppan.com/) という無料で漫画が読めるサイトに行き当たりました。 その中には、少女漫画、女性漫画のカテゴリーが有り、今回初めて少女漫画、女性漫画を読んでみました。
多くの作品はやはり趣味に合わない物でしたが、幾つかの作品は良く出来ていて、少女漫画、女性漫画も捨てた物では無いと、私の認識を変えてくれました。
私が特に気に入ったのは、秋本 尚美さんの作品です(http://bit.ly/1yoZufo)。ストリーの構成から、絵柄まで、本当に良く出来ていると思いました。
ちなみに、絶版マンガ図書館には、R18限定のセクションも有り、大部分は、多分女性のお口には合わないと思いますが、何点か良く出来た作品も有ります。
作品は、逐次追加されています。

さて、こうして書いているのは、絶版マンガ図書館の女性漫画を読んだ時に、Tohu さんのこの記事を思い出しました。手数が掛かるので、リクエストしづらいのですが、いつかまた、この記事の様に、少女漫画風味の記事をアップしませんか?
[ 編集 ]
○2015/01/04○
>anonymous さん
お返事遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
そのサイト実は前に見たことあります>▼< さすがに古すぎてなかなかスーっと入る作品がなかったんですが、掘り出し物はありそうですよね!?R18もあったとは!時間が出来たらじっくり見てみようかしら~?(笑)
そうそう、最近は無料漫画コーナーも全然覗かなくなっちゃいました。コメ返当時はサラリーマン金○郎という漫画を無料で掲載してまして…それ目当てに覗いてたんです^^;
少女漫画風味の記事の時のanonymousさんのコメント、結構前ですが内容覚えてますよー。つたない絵なのに感動して下さってたから!実はああいう風味の絵を描くのも大好きなんですが、昨今沢山のプロ並みブロガーさんがいらっしゃるのでお目汚しになるのは私としても恥ずかしく、自粛しています!(笑)でもリクエスト嬉しいっす!anonymousさんくらいですそんなリクエスト下さるの(笑)とにかくチビ3人の子育てで忙しい現状ですがこうやってコメント交流また出来るようにもうちょっと更新頑張らなくっちゃね~(^^;)そんな私は今日も日本時間深夜3時に一人お酒を楽しんでいるところです。(ビール一缶w)それでも天国のような幸せ感~。コメント返しをしながらお酒を飲む、これ最高。その為にも更新頑張らなくっちゃ!(あ、2回目!)すいません、ほろ酔いですが今年もよろしくお願いいたします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



