--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*29 Thu
01:47

乙女な部分


110923①


110923②


110923③


息子ちゃんのオナラなんかしょっちゅうなんだけど、


110923④

しっかり毎回指摘する。


わたし的には、矛先がこっちに

向かってくるのがすごく嫌。


家族間であったとしても、人前でオナラの指摘とか

わたしの残り少ない乙女心を傷つけるので

ホント止めて欲しい。


110923⑤

括約筋が緩んでたのか?!

ホント、どうしちゃったの?!ってくらい

オナラが出ちゃった時期があった。



娘ちゃんのかっこうの餌食・・・。


が、今のところ

ブーッとするのは母ではないようで・・・


110923⑥



しれっと肯定する母。



110923⑦


男は女性を守らナイトね~。




↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ






関連記事
*
○2011/09/29○
私も全く同じです!
どうしても家族の前でおならが出来ないです!!
(あとはがさつなのに・・・)

そして私は愛犬におしつけます(笑)
どんなに遠くにいても
「ひめちゃん(犬)がぶーしたね~」
と罪をかぶせます。

でもさすがに4歳になった娘にはもう通じない手になってきたので、やっぱり常に側にいる下の娘(4月生まれ)になすりつけるしかないでしょうか^^;
[ 編集 ]
○2011/09/29○
うちも同じです~
おならもゲップもトイレで大もこっそりです(^o^;)
旦那も同じで心は乙女です(笑)
出会って11年、結婚8年目ですがずっと変わらず・・
私の父親がゲーゲーブーブーところかまわずかます人で、すごくそれが嫌でした。なんで私が汚い廃棄物臭を体内にとりこまなきゃいけないんだよって感じです。
[ 編集 ]
○2011/09/29○
娘ちゃんが遊んでるおもちゃ同じの持ってる~!なんか嬉しいな~。
しかもおならに敏感なのも同じ!うちは今トイレに興味があるから
「うんち見せてよ~」攻撃がつらいです。
もちろん自分のうんちも見て
「カレーみたいだね~」と言っています。
カレー大好きで食べますがカレーを見てうんちとはまだ言わないので良かった!
[ 編集 ]
○2011/09/29○
んー・・・(^^;

我が家はいつでも誰がしても誰が指摘しても、
「出たね~」と笑って終わり。


でも外ではオナラを滅茶苦茶我慢してお腹が痛くなります。
なので特に友達の家では拷問の様になります。
今までどうやり過ごしていたんだろう?
社会復帰が危ぶまれる程オナラが出ますよ~。
[ 編集 ]
○2011/09/29○
息子クン、かわいそう!(笑)
我が家では妻も僕もお互いの前ではオナラをしません。
僕は子供の前ではしょっちゅうするのですが、妻がいると照れ臭いというか・・・
10年も一緒にいるのに変な感覚です。
ちなみに、妻も子供たちの前ではオナラで返事するそうです!
子:「かぁちゃ~ん!」
妻:「ブッッi-203
(情報源:子供)i-235
[ 編集 ]
○2011/09/30○
>ゆうさん
ワンコに押し付けるだなんて荒ワザを使いますなぁ(笑)娘さん4月生まれなんですね!うちと1ヶ月違いの学年一緒ですね♪女の子なので可哀想ですが小さいうちは仕方ない・・・とか言い訳をしながら今後は娘ちゃんにオナラ役になってもらうしかなさそうですね・・・。
[ 編集 ]
○2011/09/30○
>かなさん
おお!ここにも乙女が!・・・てエッ!旦那様もですか!やりますね~。
廃棄物臭ってwww字面が・・・オナラの十数倍臭そうに思えてきました。
[ 編集 ]
○2011/09/30○
>ココナッツさん
ココナッツさんさっすが~。しまじろうに気付いてくれて嬉しいです♪チッチ見せてよ攻撃ならまだしもウンチ見せてよ攻撃は落ち着かないですね。子供の素直な感性でカレーとか言われるとリアルに連想しちゃうなぁ(汗)(汗)イヤ、ホント逆を言わなくてよかった!w
[ 編集 ]
○2011/09/30○
>ぽんさん
「出たね~」とあっさり言うとオナラもさわやかになりますね。
社会復帰が危ぶまれる、とか吹いたじゃないですか(笑)オナラをやり過ごす感覚を取り戻さないと就職の壁となってしまいますね。私も会社で我慢は自信ありません。そもそも昔はこんなに出てなかったです。。。
[ 編集 ]
○2011/09/30○
>ふうやん555さん
スゴイ!旦那さんがオナラしないのって可愛く思えます。やりますねぇ。奥様も子供の前ではオナラが会話化してるという豪快っぷりなのに旦那さんの前ではしないってとっても乙女で可愛いです。お互い異性としてみてていい関係な感じがしますネ。夫婦生活ありまくり・・・そうなのに~(汗)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



