--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*17 Mon
00:56

誘いを断ることもある



ついにせいこう のその後でございます。
 

111010①

時短エッチしていかないと完走できないワケよ。




もうね・・・息子ちゃんの夜泣きがすごくて。

夜中5回とか普通にあんのよ。



夜泣きの話よ!?


「夜中に5回」…って字面だけ見たら

お盛んな数字にしか見えなくない?


あ、それはない?

ブログタイトル見たらわかるってか。



ま、いーや・・・(A--;)



とにかく娘ちゃんまで起きちゃった、なんて日には

計6回起こされるワケで。



チャンスはすこぶる少ない。

111010②


111010③


111010④

エッ Σ(◎o◎)


・・・と思ったその瞬間眠気も覚めた。

別の理由で。


111010⑤

↑叫んでるようで実は小声。
子供たちが横に居たのです。


111010⑥


111010⑦


111010⑧


これは無理ーーーー!!!


111010⑨


111010⑩


3階寝室と2階リビングは翌日の昼まで

刺激臭が消えなかった。


翌朝、旦那に「ニンニク丸ごと食べてきたん!?」と聞いたら

「焼肉食いに行っただけやで」って。

焼肉のタレにニンニクが入ってただけなんだって。



オッサンになると体内で臭気が倍増されるのか?!



とにかく自分で言うのもなんだけど、

この私が、無理だった。



お互いの気持ちの方向性としてはレス解消に向かってる

気がするが、実際の営みは出来ていないという現実。。。



ま、今回は頼まれても無理。




↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ




Yes枕のハート部分は実はポッケ。
な・・・な~る!!
商品的には実用性ゼロだが思わぬ親切設計。

 

関連記事
*
○2011/10/17○
あら~、でも良い流れではないですかぁ~。

しかし、にんにく臭は、きつい時は本当辛いですよね^^;

[ 編集 ]
○2011/10/17○
>ぽんさん
良い流れなんですけどねー。実際に営まれてないわけですからねぇ。なんとも難しい環境だなぁ、と思います。にんにく臭、昔はそんなに嫌って思った事なかったんです。私が無理になっただけなのか、ダンナの臭気が強化されたのかは謎ですw
[ 編集 ]
○2011/10/17○
うちの息子@5歳は1歳半くらいまでは夜泣きしてましたよー。
昼夜逆転したり、歯が生える頃もよく泣いてたなー。
その頃は睡眠欲が一番強かったかも^^;

でも、旦那様、その気になってるんですねー。
今までのは何だったのでしょう?
息子君も落ち着いて、楽しめるようになるといいですね♪
[ 編集 ]
○2011/10/17○
ほんと年取ると共にクサくなってきた!
枕カバーとか布団も臭い。
旦那様はそんな感じで誘ってくるんだ~とうらやましく思いましたよ~。
うちはもうないなそんな感じのお誘い。
[ 編集 ]
○2011/10/18○
>makiさん
一歳半まで夜泣きは大変でしたね(ToT)やっぱそういう話聞くと、うん私だけじゃない、頑張ろ、と思いますね。そうそう、実は私も睡眠欲が今一番…ブログ更新欲が2番…3番がせいよく、なんです。。。でも今の流れを逃すとまたレスってしまうかも、と気持ちを奮い立たせてるのが本音だったりして!
ダンナは、「その気になってる」とまではいかないですが、しなくちゃいけない、という気持ちは持ってるみたいです。私も不思議です。今までのはなんだったんだ?!と^^;
[ 編集 ]
○2011/10/18○
>ココナッツさん
枕カバーは鉄板ですね。ホント臭いです(--;)
誘い方はムードもへったくれもないですよ。今回のも酔いが手伝っての、「ノリ」誘い。一度くらいムードのある誘われ方をされてみたいもんですが…。ま、贅沢いってられないので、スポーツに誘うくらいのノリでも良しとしますw
[ 編集 ]
○2011/10/18○
そうそう、うちの子もなかなか夜寝なくてねぇ。午前中割としっかり寝るのだけども、夜はてきめんダメ…いま風邪ひき中だから、しっかり寝たいけどさぁ。2~3時間に起きちゃうんだもん 涙

けど、旦那さんの気持ちUPにんにくのおかげ?なのかなぁって記事よんで思っちゃいました。
にんにく臭いのって、ホントたえれないよね。

消臭元の部分、かなり笑っちゃいました^^
[ 編集 ]
○2011/10/18○
誘いを断るなんてよっぽど臭かったんですねぇ・・・。

でも、私だったら息を止めて頑張ったかも。
だって、夫から求めてくるなんてこの先絶対無いと思うから。

あー、でもやっぱり臭いとその気になれないものでしょうか。
[ 編集 ]
○2011/10/19○
>くまママさん
やっぱ授乳で子供が起きるうちはなかなかえっちしにくいですねぇ。うち完ミなのになんでこんな起きるんだろう!?( ̄Д ̄?)くまママさん母乳だし体力も消耗するでしょ~。ホントこんな状態でH大歓迎って私達なんて嫁の鏡なんでしょ!(←毎日したい旦那にとってはw)
にんにくで気持ちUP・・・そうか!そうだったのかぁ!w
[ 編集 ]
○2011/10/19○
>のりさん
うっ(;0;)ここにも涙を誘う嫁の鏡が・・・。息を止めても頑張るというその姿勢、旦那さま受け止めて欲しい!
ただ、今回の臭気は目にしみそうな刺激臭でねぇwにんにくだけでこの臭いを生成する旦那の体内大丈夫か?っていう臭いだったんです。。。いえ、でも私もここ最近の睡眠不足がなければ息を止めてする覚悟をしたかもしれません(笑)
[ 編集 ]
○2011/10/20○
すっ・・・すごい・・・i-230
お盛んですね!?
旦那さまもタフで・・・
羨ましい限りです!

とりあえずボケさせていただきましたi-235
それにしても・・・
ヨメさんが拒否っちゃうとは・・・
かなりの悪臭だったんでしょうね!?(笑)
[ 編集 ]
○2011/10/20○
>ふうやん555さん
とりあえずノッて頂いてありがとうございますwww
そうなんです。ものすごい悪臭だったんですが・・・息止めて我慢する、というツワモノなコメントも頂き自分の行動を反省している次第ですw贅沢言ってる状況じゃないだろ、と自分に喝!です。
[ 編集 ]
○2016/06/06○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2016/06/13○
>ユキさん
やはり贅沢言ってられませんよね!あまりの臭いに怖じ気づいてしまいましたが口呼吸を一度試みるべきでしたww

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



