--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*22 Sat
02:16

2歳5ヶ月(娘)笑うと

<成長記録>

最近のクセ。


111014①


これで走り回るので、いつか舌を噛むんじゃないかと

思ってしまいます。


111014②

もちろんこれで走り回っています。


いや、もう・・・おぼっちゃま君のあの舌って

フィクションじゃなかったのね~

と感心しています。



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ


関連記事
*
○2011/10/22○
爆!おぼっちゃまくんね^^
懐かしいね。

よく読んでいたなあ~あの舌はありえないと思ったいたのですが、こんな身近にいたとはね。

転ばないようにだけ注意しないとね。女の子なんですし~^^
[ 編集 ]
○2011/10/22○
絵日記で見るとおもしろくてほのぼのしちゃいますが
実際に見ると、転んで舌を噛みそうとか思って
ハラハラしそうですね^^;

そうそう、思い出話ありましたねー。
もうあれほどの失敗はなかなかありませんが・・・

昨日、幼稚園用のタオルを交換しようとしたら
持ってきていたのは息子のパンツでした。。。
同じ色だったから間違えてしまったのかな^^;
息子は先生のとこに走っていき
「おかーさん、たおるとぱんつをまちがえて、もってきたのー」
とチクッておりました。。。
[ 編集 ]
○2011/10/22○
あはは~!うちの子は照れるとベロ出します、
もっと照れると、おぼっちゃまくんになります。

同じベロ癖のあるお子さんがいて、なんか心強いです~。
[ 編集 ]
○2011/10/22○
舌をだして走り回る子!見たことない!
確かに転んだら痛そう。
家のこは唇をたこみたいに上唇を鼻につけるのが得意でみんなにやれやれ言われて今は癖になってます~。
可哀想~。ぶちゃいくで。
[ 編集 ]
○2011/10/22○
いや~ん、可愛い~~。
鼻から下でいいので、画像出してほしい…とか思っちゃったりします。んもう可愛いなぁ。
やっぱ、自分が子ども産んでみると、よその子も可愛いって思うようになりますよねぇ。。。
[ 編集 ]
○2011/10/23○
>くまママさん
おぼっちゃまくんの絵ねー、実はあの舌がどうしても気に入らなくて嫌いだったんです(^^;)まさかリアルで見る事になるとは私もビックリですw
転んだら大惨事ですね(・・;)
[ 編集 ]
○2011/10/23○
>makiさん
しれ~っとパンツをそのまま使うわけにはやっぱりいかないのでしょうね(^^;)色が同じだけですもんね。そのままブログネタに出来そうなネタじゃないですかww
[ 編集 ]
○2011/10/23○
>ぽんさん
その光景が完全に目に浮かびました!( ̄∀ ̄)b プププ
いるんですねぇこのベロ癖。てか、ベロ癖ってwwww
[ 編集 ]
○2011/10/23○
>ココナッツさん
転んだら大変な事になるのが目に見えています・・・(--;)あーコワ。
変顔リクエストされてやってくれるお子ちゃまってめちゃ可愛いじゃないですか!ずっとやって欲しいですねー絶対写真に残しておきたい一枚ですね!
[ 編集 ]
○2011/10/23○
>みいみいさん
みいみいさんのコメ見て、(あっこういうの写真に残しておかなくっちゃ…!)と気付きました(汗)決定的死瞬間ってなかなか撮れないんですよねぇ。頑張ってみます!
自分が産むと…っていうのよく分かりますー。私は若い頃は、犬の赤ちゃんの方が人間赤ちゃんよりよっぽど可愛いと思っていた子供嫌いで、産んでからの豹変ぶりに自分でもビックリです。今じゃ他人の子も可愛いです(^皿^)
[ 編集 ]
○2011/10/23○
私も犬や猫の赤ちゃんのほうが可愛いと思ってました!
でも、産んでから他人の子も可愛くみえますね。
誰かからは忘れてしまったのですが
「それは、自分の子を一生懸命に育てたからだよ」
と言われましたことを思い出しました^^
[ 編集 ]
○2011/10/23○
はたから見てると可愛いですが・・・
当事者はドキドキですね!?
舌、噛みませんよ~に!
おぼっちゃま君、懐かし~ぃ!!
[ 編集 ]
○2011/10/24○
>ふうやん555さん
ホントにねぇ・・・。おぼっちゃまくん状態になってる子供を見てゲラゲラ笑っていたら→コケて血だらけ、みたいな展開は笑えなくなってきますからね(^^;)
[ 編集 ]
○2011/10/25○
>makiさん
makiさんのコメ見るタイミングだけなぜかずれてしまって今見ました><返信遅れてごめんなさい。
やっぱり犬や猫赤ちゃんの方が好きだったって人私だけじゃないんですねぇ。自分の子を一生懸命にそだてたから・・・なんか今までの大変なお世話が報われるような気がする言葉ですね^^他人の子まで可愛く見えるのはやっと母性本能が目覚めたか、と思ってましたが、そういうことなのかもしれませんね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



