--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*26 Wed
19:28

年齢が表れる部分

☆気付いたらカウンターが10万超えてた!
     読んでくれてセンキューでぇす♪(藤森で。)☆




111015①


風景の一部でしかなかったんだけど

正面を向いた瞬間、度肝を抜かれた。


111015②


インパクト大、すぎる。

まぁ意外といるんだよね??(^^;)




ギャップというのは魅力にも繋がるが

こんなギャップはいらない。


111015③


111015④


111015⑤


111015⑥


手・・・・・。


111015⑨





・・・・・・・・・。




色々思う事があるが。




なんかムカついたので、

111015⑧


罵倒した。




男に女の年齢を見抜く能力など

必要の無いスキルなのだ。


↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ


貴方の街にもギャルおばちゃんいませんか。
私の街にはかなりいますよ。

関連記事
*
○2011/10/26○
そうだそうだ~!
そんなスキルいらんぞ~!!

・・・手を見るとは恐るべし。
年中手袋して町を歩かねば(笑)
[ 編集 ]
○2011/10/26○
旦那様は手フェチなのかしら?

それとも、過去にさんざん騙されて知恵をつけたのでしょうか^^;

男の人って、結構無神経に言いますよね。
私も旦那さんにたまーに
「あんたってほんと意地悪いね」とか言ったりしてます^^;
[ 編集 ]
○2011/10/26○
大阪のオバチャンですね!?(笑)
僕も幾度となく騙された経験が・・・i-235
そういう人に限って異様にスタイルが良かったりするんですよ・・・i-229
旦那さま、すごい「技」持ってますね!?
[ 編集 ]
○2011/10/27○
いるいる~うちの近所にも娘の服着てるようなおばあちゃんくらいの年齢のミニスカートおばあちゃん!
いつでも黒のミニでかなりのロン毛を一番上でしばりデッカいボンボン付けててヤバいよ~。

っていうか私も30代でミニスカートガンガン履いてますがヤバいって思われてるかも。
手か~確かに。ちょっとお手入れします。
[ 編集 ]
○2011/10/27○
いるね!
以前仕事していた時、20~30代?の方かと思って振り返ったとたん。。。ずれたズラに驚きを隠せなかったことが・・・

おしゃれにしてきた気持ち分かりますが、、、、笑いをこらえるのに必死でした。

私も関西方面って、この手のおばちゃん多そうですね。
[ 編集 ]
○2011/10/27○
ご本人はスタイルがいいのが自慢なんでしょうが、はたから見ると痛すぎて正視できないですよね。
うちの旦那は、あまり他人の容姿をとやかく言わない人ですが、ものすごくナチュラルで若々しい美人を私が褒めると、「でも首見たか?年寄りの首だったぞ。」
こいつ普段言わないだけでそんなこと思ってるんだ!嫌な奴!てか怖!と思っちゃいました
[ 編集 ]
○2011/10/27○
いますね~。

中学生かな?と思わせるファッションで、実は・・・。

自分は歳とって、そういう事は出来ないと思うけど、
やってる本人は楽しかろうな~と思います(^^;
[ 編集 ]
○2011/10/28○
>ゆうさん
このスキルがプラスに働く事って無いと思うんですねぇ~。そういや叶姉妹がテレビでスターの私服とかで指輪を晒している事があるんですけど手は年相応だったのを思い出しました(^^;)お金をかけてもダメだとは・・・いやぁ~!><
[ 編集 ]
○2011/10/28○
>makiさん
旦那は特に手フェチではないんですけどねぇ。過去にさんざん騙された末に身に着けた見抜き方なのかもしれません??(笑)確かに男の人は無神経ですね、そしてうちの旦那は標準以上に無神経ですwww困ったもんだ。
[ 編集 ]
○2011/10/28○
>ふうやん555さん
OH~騙された経験ありですかwそうそう、結構なお歳のようにみえるんですが細身の人が多いんですよね。とにかく大阪、とりわけ私の地域にはこういう人が多いです。みんなでやれば怖くないってとこでしょうか?!実害があるわけじゃないけど…見る度にモヤッとさせられてしまいます^^;

[ 編集 ]
○2011/10/28○
>ココナッツさん
ミニスカおばあちゃん…やっぱりいますか!オシャレ心が変な方向に暴走してしまった結果なのでしょうか・・・。30代ミニスカ、美脚ならセ~~フ!美脚じゃないなら、レギンス履いたらセ~~フ!ですよねっ??(^皿^)bグッ
[ 編集 ]
○2011/10/28○
>くまママさん
ズラは・・・・アウト~!ホントうちの近所はこういう人が多いんですが、商店街の中にギャル服っぽいのを置いてる店があるのが原因だと思ってます。気軽に入れて、安く上下揃えられちゃうからギャル化への敷居が低いんだと思いますw店員も有罪ですねぇ~。

[ 編集 ]
○2011/10/28○
>チューボーの母さん
えっ首ですか!?思わず鏡で見ちゃいましたよ。
美人女性が通って瞬時に首をチェックしていただなんて、、恐ろしい子・・・・!(笑)
男の人って意外とピンポイントで見てて気が抜けないですね。あ、嘘です。抜きまくりです(^^;)
[ 編集 ]
○2011/10/28○
>ぽんさん
やっぱりどの地域にもいるようですね。本人は楽しそう!確かに!ww
自分がそれくらいの年齢になったときに、オシャレだけど歳に見合った格好、しなくっちゃ~と反面教師にはなります^^
[ 編集 ]
○2011/10/28○
旦那さん、面白いですね…しかし、自分の旦那だったらいちいちキレてしまいそう…(笑
そうそう、こないだ初めて大阪行ったんですが、商店街の洋服屋さんに「虎の顔」「豹の顔」のニットが売ってて、驚嘆しました。さすが大阪…売ってるとこ初めて見ました。大阪のおばちゃんはほんとパワーありますね!!
[ 編集 ]
○2011/10/28○
>みいみいさん
いえ、いちいちキレて当然でございます(笑)私も付き合って数年間は毎日キレていました。悪気がないのでキレる労力が段々勿体なくなってきてその後はスルーが多いですが。ただし、悪気が無いのが免罪符にはなりませんからね、1年に数回は溜まったものが爆発して信じられない位キレてしまいます(^^;)
豹の顔が前面にバーンのニット、うちのお姑さんが持ってますヨー。面白いので「めちゃ似合ってますやん~~☆」って褒めておきました。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



