--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*04 Fri
03:33

出せればそれでいい

111017�


111017�


111017�

それは、

『ヤリたいMAXになった男達が

普段なら対象にならない女性とHして後悔』

…という体験談がたくさん書いてある記事だった。



もっと下品に(忠実に)言うと

『とにかくヤリたくなってデブブサイクババア

 ヤッたピュッ出してから激しく後悔した』

という体験の数々だ。






女からすると内容はオイッって感じだけど、

言葉のチョイスとか言い回しがすごく面白かったので

ついつい私も笑ってしまった。


111101�


111101�


111101�


111101�



111001�


111101�


おお。珍しく旦那の男気?を見た気がした。




なんて思う一方で、


111101�

結果精子を出す)(満腹感を得るさえ出れば

経過は気にしない

というこの人らに、

共通点を見出してしまったかもしれない。




分かった人~~~?






111101�


そう、旦那も・・・・・!?



だからレスなのかー!?

そうなのかー!?







↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ










煩悩打破!!



関連記事
スポンサーサイト
*
○2011/11/04○
えー!旦那さん極論過ぎじゃない?
結果よければ・・・経過気にしないんでしょ。
やっぱりHは経過!が大事だよぉ。
読んでいて笑ってしまいましたが(思わず夫にも読ませた)旦那さん・・・の言わんとすることって・・・・なんて考えてしまいました。

[ 編集 ]
○2011/11/04○
私もたまに考えるんですよね。
子種を、
これを有効活用出来ないのか?と。
有精卵や白子が元気になる食べ物ならば・・・。
ええと・・・絶対イヤですけど。


快楽の為に・・・。
その一瞬の為に、色々な事が生まれてくる。
だけど、ねじくれた快楽よりも、
ずっとずっと純粋だと思いますけどね!!
[ 編集 ]
○2011/11/04○
いやいや、今は嫁さんとこはレスではないじゃないですか~(〃▽〃)アラヤダオクサン

すみません、そこだけツッコミたかったんで・・・
(あれ?言い回しがいやらしい?笑)
[ 編集 ]
○2011/11/05○
>くまママさん
ねぇホント困ったもんです。もちろん経過は重要ですよねっ(^^;)
旦那の言わんとすること・・・(もしかしてなんか心配させちゃいました?!)実のところそんな大した事考えてないってのが正解かもしれません。(←なんじゃそらー!)というのも本編で触れてませんが、あんなん言いながら矛盾点もすごく多いんですww思わず旦那様に見せちゃいましたか!共感はゼロだったでしょうねぇ(^^;)

[ 編集 ]
○2011/11/05○
>ぽんさん
あははは!!ぽんさんっ!子種の有効活用!(汗)wwいや~可能な時代が来たら超エコなリサイクルですね。うーん、栄養価の高い食品に・・とか?ええと・・・ハイ絶対イヤですね(笑)
快楽の一瞬、一瞬だけどそこに至るまでの事ってすごく大切なものだったりしますよね。女性なら特に。旦那は性的欲求が起こる気持ちを忘れちゃったのかしら!?とはいうものの、実は矛盾点も多くてツッコミどころ満載な旦那なので今度ツッコんでみます。ネタになるようなら記事アップします~^^
[ 編集 ]
○2011/11/05○
>ゆうさん
アラヤダツッコまれちゃったわ(/-\*)カ~ッ ツッコミありがとうございます?!ww
レス脱却したんだっけ!確かにレスの定義は「1ヶ月以上ない」事ですもんね。ただ現状月1回位というペースなんですよね~(アラ~ぶっちゃけちゃったわ)。この回数ちょっと微妙~と思う私はまだまだレス脱却できた気になってないのかもしれませんわ・・・。アラヤダハシタナイ(/w\*)
[ 編集 ]
○2011/11/05○
以前、会社の人で80歳のおばあさんに二千円払って・・・
と言う方がいました。
そのおばあさんは歯がなく・・・以下自粛^^;

「でも、おばあさんでしょ?虚しくないんですか?」と聞いたら
「2千円で出来るんだからそれでいい」と仰ってました。

人それぞれ価値観が違うんでしょうねー。

Yさんの旦那様はモテるから、困らなかったんじゃないかな?
モテない、金ない。けど、欲求大の人は妥協してしまうのかも。
と、真面目に思ってしまいました^^;
[ 編集 ]
○2011/11/06○
>makiさん
わ~~お!!80という数字も二千円という数字もすごすぎます(@■@)そのお歳でそんなコトして顎関節は大丈夫だったんでしょうか(^^;)する方もされる方もブッ飛んでますねwwああ、夜も寝れなくなるような怖い話を聞いてしまった。。。
スミマセン、残念ながらダンナは全然モテません~(泣)モテててレスだったら浮気の心配でまともな結婚生活送れてなかった気がします(^0^;)

[ 編集 ]
○2011/11/10○
初めてコメントします。いつも楽しく拝見させて頂いてます。レス解消方法を探してたら辿りついて、一気読みしてしまいました!わかるーわかるーと共感しとしまいました。
我が家は1歳になる娘がいるのですが、産前産後数える程しかありません。(付き合って5年、結婚して2年弱)逆効果とわかっていながらも、泣きながら訴えたこともあります。その度に仕事で疲れてるからそんな余裕はない、と言われ、目の前でゲーム三昧(-.-;)わけわからんです。。確かに仕事が超多忙なのですが、そんな旦那をもっと献身的に支えなければと思うのですが…いつも腑に落ちず、週末が憂鬱になります。でも、このblog読んでると元気出てくるので、がんばって解消したいと思います!
[ 編集 ]
○2011/11/10○
>meguっちさん
初コメありがとうございます!ネガティブな事しか書いてないのに元気が出るなんて言って下さって嬉しい限りです。多分これって経験しないとわからないですよね(^^;)泣きながら訴える事が逆効果なんて分かってても、レスされてる方って怒りやら情けなさやらプライドやら入り混じって感情的になっちゃうんですよね。旦那さん多忙との事、解消も一筋縄ではいかなそうですね(T_T)ガス抜きしながら頑張って下さいネ。私は「なんで女側がこんなに頑張らなくちゃいけないの?!」とストレス溜めまくりでしたからw私のガス抜きはこのブログになっています。こうやってコメ頂いたりがとても励みになってます!meguっちさんもガスが溜まったらブログやってみて下さい(笑)
[ 編集 ]
○2011/11/14○
初コメです。
レス解消のキーワードでたどり着き、一気にダーーッとすべて読みました。
我が家とあまりに状況かぶるところが多くて、びっくりしつつ、心が救われる思いがしました。
うちも先日私の不満が爆発し話し合いをしましたが、何だか出口がないんじゃないかっていう不安に襲われました。
家事育児への理解とか、普段夫が注いでくれている愛情を無下にしているヒドイ女なんだろうか私、、セ○クスがあることは普通だと思っていただけに、まさか自分がレスで悩むなんて思いもせず、とにかく寂しくて(>_<)
セ○クスさえしてればいいの?って、そうじゃないけど、、
欲求の有る人間と無い人間とが一緒になったとき、解決策ってあるんだろうか?夫にとってセ○クスするっていうのは、腹いっぱいなのに食わされるようなものなのか?
何だか毎日考えちゃいます。
[ 編集 ]
○2011/11/15○
>ミナさん
初コメありがとうございます♪一気読みお疲れ様でした。かぶってましたか(笑)一言でいってしまうと性の不一致、これって夫婦間ではホント大問題ですよねー。文面から見ると、優しい旦那さまっぽいので余計触れにくい問題でしょうね。当ブログがちょっとでも気持ちの整理に一役買ってたら嬉しい限りです。読んでもなんの解決にもなりませんが(T_T)レス解消もさることながら、精神的に参っちゃわないようにレスのストレス発散が重要だと思ってます。陰ながら応援してますね!
[ 編集 ]
○2011/12/05○
>みゆぅ@さん
一気読みありがとうございます♪
>ラストに到達することは、色んな条件が満たされないとできないということを知ってるんじゃないでしょうか? そのうえ終わった後に、顔がどうだ体系がどうだって…人として確かに傲慢ですよね!
おぉ・・・そうなんです。旦那にその後追加リサーチしたところ、「イク条件満たしてたくせに後で文句言うのはおかしい」ということも言っていたので、みゆぅ@さんの解釈が当たっているようです^^

いや~、しかしみゆぅ@さんのアドバイス、考えさせられました。
レスの理由のひとつには私のムード作りの下手さもあるのでは、と薄々思ってましたがやっぱりそうなのだと思いました。だってみゆぅ@さんのように攻められたら絶対Hな気分になりますもん。私はそういう部分を男任せにしてきたのでダメなんだろうな、とすごく思ってしまいました。この辺努力目標ですね(><;)
長文、食い入るように読ませてもらいました(笑)ありがとうございます。頑張って実践してみます!
コメ返信が遅くなりましたが、まだブログ見てくれたらいいんですけど・・・(^_-)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



