--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*02 Wed
00:27

ギボトーーーク

今回は義母のトークでお届けします。



お義母さんが遊びに来ました。

111018�


私もいりません。

お義母さん、借金あるのに浪費とかマジやめて。



てか山本さんて誰。



(→後に仕事仲間と判明。)

自分の知人の名前を当たり前のように

会話に入れてくるので私はしょっちゅう話が見えなくなる。



111018�



111018�

持ってきたった」・・・て。

お義母さんがが飲みたいんですよね!?




(※毎日来るワケじゃないです。
  うちに来た日にコーヒーが飲めないと嫌という事です。)

111018�

柳谷さん。





だから誰やーー。




(→後に近所の人と判明。)

111018�



111018�

放っとくと1時間は自慢話が続く。


なぜここまで躊躇なく自慢話が出来るのか。

…てかインスタントで我慢してくれりゃいいのに。


111018�


111018�

いや、知らんがな。





TVを見て更にトークも加速する。

111018�


「私が若かっても嫌い」

・・・???





ちなみにお義母さんが好きと言う人を

いまだかつて聞いたことがない(笑)



111018�


あらゆる芸能人に毒づきまくる。


111018�


知ったか全開(笑)
(知ったかぶり)


NHK朝の連ドラ(ゲゲゲ?)主題歌で知った

お義母さんにとっては運良く一発飛ばした人らなのだ。


111018�

ここまで、喋り続けて4時間・・・

疲れたわ~・・・

となっていたのは過去の話。


私もレベルアップしているのだ。



これまで赤字で書いた部分は数年前の私の心の中だ。



確かに昔はいちいち反応して

イラッとかカチーンとかきてた。




現在?

実はもうそんな風に思わないのよ、マジで。



だって、見て?

お義母さんと話してる時の私の顔。

111018�

「へぇーそうなんですかー。」の使用頻度激高。


考えるの、やめたの。





↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ


↓貴方も悟りを開きませんか。でもこんな家族イヤ。


=========================

先月は中旬に更新頻度あげて下旬にくたばりました。
お絵描き楽しくてついつい調子乗っちゃいました。
昼間お絵描きは出来ないので削るのは睡眠時間だけ…ってわけで
夜泣きの合間にお絵描きした結果、連日睡眠2時間とかになり
2週間ほど謎の倦怠感で動けなくなりました。いや、謎じゃないのか。
そのせいか性欲ゼロっす。
レスってても気にもなりません。どうした私。
今月はボチボチの更新でいきます。
楽しみにして下さってる方?は期待せずにお待ち下さいませ~><;


関連記事
*
○2011/11/02○
大丈夫ですか~???
寝不足ってほんときついですよね(>_<)
嫁さんのブログとても楽しみにしてますが、あまり無理されないよう嫁さんのペースでぼちぼち頑張ってください!

それにしても強烈ですね、お義母様・・・
つっこみどころ満載です(^▽^;)
ほんと「知らんがな」ですよね。

あと私もあっと言う間に完ミになりました~(笑)
あれから枯渇するの早かった(=◇=;)
[ 編集 ]
○2011/11/02○
またまた大阪のオバちゃん登場~!
って思ったらお義母さんでしたか?(笑)
色々と大変そうですね!?
体調のほうは大丈夫ですか??
くれぐれも無理なさりませんように!
[ 編集 ]
○2011/11/02○
姑ってどおでもそうなんですかねぇ?
うちの姑さんはね、埼玉の人なんだけど、ヨメさんの義母さんとまったくおんなじことゆうてます。
えんえん続く。私の知らない人の(しかし知ってるという前提で話されている)話。

あとね、代名詞が異常に多い。

「こないだ、あれがさ、あれでね」
なんだよわかんねえぇーーーーーーー
っていっつも心の中で叫んでいます。

でも、そうね。本腰入れて聞かなきゃいいんですよね。
[ 編集 ]
○2011/11/02○
家の旦那のお母様とまさに同じです。テレビ見ながらずっと話しています。
この人嫌いや~と言う人がだいたい私は好きな人です。
つまらん!と評論家のようにどこがいけないかずっと言ってました。
私もいちいち反論してましたが疲れたのでスルーです。
絶対同居したくないです~。同じく悟りを開いております。 チーン。
すごい更新楽しみにしていますが無理せずボチボチで。
お体お大事に~。私は忙しくありませんがセーヨクはありません。チーン。
[ 編集 ]
○2011/11/03○
>ゆうさん
お気遣いありがとうございます!楽しみにしてるって聞くとホント嬉しいです!
ゆうさんも完ミなりましたか(><;)色んなシチュエーション考えると混合が理想的なんですけど、混合を長く続けるのって一番難しいのかもしれないですよねー。でも今までお疲れ様です!出なくなるその日までおぱーいを心折れずにあげ続けたのは素晴らしいと思います!ヽ(´∀`)ノ

[ 編集 ]
○2011/11/03○
>ふうやん555さん
体調大丈夫です♪ありがとうございます。ただホント欲求の低下が自分でも心配ですwwこれで旦那との欲求のバランスが取れるのか!?複雑な心境です(^^;)
[ 編集 ]
○2011/11/03○
>みいみいさん
あはは!知らない人の話(知ってる前提w)困りますよねぇ。この世代の特徴なんでしょうか!?新米嫁だった頃なんて(もしかしたら以前聞いてたのに私が忘れてるのかな??汗)と話を探るのに気をまわしてた記憶があります。
そして代名詞ね!(笑)これは私も増えだしてるから気を付けないと~( ̄▼ ̄;)お互いギボトーークは受け流していきましょう(^皿^)b
[ 編集 ]
○2011/11/03○
>ココナッツさん
おお!既に悟りを開いておられましたか(笑)
お姑さまの持論展開にはスルーしか無いですね、精神衛生上。同居したくないですよね~~!右に同じく!
あ~~~しかしながら、我が家は将来的には同居が決定しております。チーン。
セーヨク、無い今の方が夫婦円満かもしれません。か、悲しい。チーン。


[ 編集 ]
○2011/11/03○
更新待っていましたよ♪
そうなんだ、、、レス気分ですか?どうしたの~ヨメさん。
けど、疲れもあるんじゃない?夜泣きしんどいもん・・・

それにしても姑・・・凄い過ぎ。面白くて声出して笑っちゃったよ。
コーヒーメーカー持参っていうのも、さすがです。

これからどの段階までレベルアップするのか・・・気になるところです。
[ 編集 ]
○2011/11/04○
>くまママさん
優しいコメ~(T-T)夜泣きね~お互いちっちゃい子がいるとつきものですよね(><;)疲れかどうかわかりませんが今はホントせーよくが薄れてます。これが回復したからってHが増えるわけじゃないけど!w
うちの姑さん結構キャラ濃くてねぇ。大変です。私のレベルアップはこれがMAXです^^;でも同居とかしたら上限がこれから更にのびるのかな・・・。やだなぁ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



