--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*26 Sat
08:39

ショッピング後のショッキング

かなりどーでもいい店から魔の招待状。


111124①


しかしそこは主婦。


111124②


この店で欲しいモノって子供のお菓子くらいだけどね。


安い時にキッチリ取りこぼさないワタシ、エライ。


111124③


111124④


111124⑤


111124⑥



ええい!面倒だ!



111124⑦

・・・と自転車の前カゴへ詰め込む。



どーせ入ってんのお菓子だけやしねー。








そしてトイレを済ませ、戻ってくると・・・・。


え・・・・・

ま・・・・・

まさか・・・・・・。


111124⑧

ない!!!



111124⑨

『どーせ入ってんのお菓子だけやし』
      ||
 (盗られても痛くない)




・・・つもりで置いていったが、

111124⑩


治安最悪のO阪でこういうのは自殺行為。

ハイ、自業自得。しくしく。


買いなおしましたよ。はぁ・・・・。



≪おまけ≫

盗られたお菓子ラインナップ↓。

本当に子供(幼児用)のお菓子オンリーだっつの。

クラッシュポッキーやじゃがりこなど気の利いたお菓子など

ひとつもない


111124⑪

薄味・一味足りない感
を十分に噛みしめとけやーーーっ!!




↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ


↓幼児用は不味いのか、という問いにマジレスすると和光堂は上品なお味でかなりウマい、鉄板。
キューピーはイマイチ。アンパンマンは高いだけのただのビスケット。
    




関連記事
*
○2011/11/26○
それはショックですねぇ、、、

でも、子供を2人連れて荷物3つでトイレだと、私も自転車に置くと思います。。。
でも、盗られるのも嫌だ!!
私は一応上にネットをかぶせて予防はしているからか、今のとこ盗られたことはないんですが、昨日100均で自転車かごにつけるバック?みたいなのを買いました。

泥棒はささっと盗っていきたいだろうから、時間がかかりそうなのはパスすると思うんです。
って、それも甘いですかね、、、^^;
[ 編集 ]
○2011/11/26○
まさかまさかと読んでいましたがやっぱりパクられましたか。
それはそれは残念でした。
わたしもママチャリにごっそりと荷物や買った物を置いていますが、気を付けます~。
この前公園で荷物をかごに入れてたら娘ちゃんの薬をカラスにバラバラにされてました。アマ~イ匂いが充満してました。一袋食べて危険を感じたのか後は無事でした。
東京はカラスにやられる方が可能性たかいです~。
[ 編集 ]
○2011/11/27○
>makiさん
やっぱり盗難防止カバーみたいなの要りますよねぇ・・・((+_+))いかにも貧乏くさいスーパー袋だし、と思ったら余計警戒心薄れちゃいました。
100均でカバー売ってるんですね!耳寄り情報ありがとうございます^皿^確かに泥棒はスピードが命!ですもんね、ちょっとでも時間がかかりそうな状態にしといたら盗られ確率は相当減りそうですね!?
[ 編集 ]
○2011/11/27○
>ココナッツさん
そうなんですよー満場一致、盗られフラグ立ってたでしょ~(--;)
ていうか・・・カラスの件、それスゴイ事件じゃないですか!?(@@;)チャリカゴの中まで漁るカラス、厚かましい!そして怖い!無理です!(0_0|||)東京のカラスがそんな事になっていたとは・・・。大都会のカラスはメンタルが強いようですね・・・。
[ 編集 ]
○2011/11/27○
意外と落ち込みますよね。

私はカードご利用5%引きの日に肝心のカードを忘れ、
(5%引きだからってすっごい買ったのに)
ポイントカードも忘れて、帰り道「何の為に・・・」と、
抜け殻みたいな心持でした

おトイレ、出産すると忙しい故にタイミング難しいですよね。
お疲れ様です。

[ 編集 ]
○2011/11/27○
こ、怖いです!!
そんな簡単に盗まれてしまうんですか!?
こちらは田舎だからそういう意識が足りないのかな…
それにしても本当に災難でしたね゚(゚´Д`゚)゚
値段の問題(安い高い)じゃないです!
盗ったやつに天誅が下りますように(# ゚Д゚) ムッキー
[ 編集 ]
○2011/11/28○
>ぽんさん
そう!そうなのよ!そういう事なのよ!(笑)↓
> 私はカードご利用5%引きの日に肝心のカードを忘れ、
> (5%引きだからってすっごい買ったのに)
> ポイントカードも忘れて
お得な思いをする為にわざわざ買ったのに逆に損した気分、って切なすぎますね(^^;)正に抜け殻です。私のもそうですが、またそれが自分の過失っていうのがね・・・やり場が無いというw
[ 編集 ]
○2011/11/28○
>ゆうさん
いや~O阪が特別犯罪が多いだけだったりして・・・??(^^;)私10代の頃はお隣のN県にいたんですが全然でしたもん。O阪来てからホント怖い目に遭う事多いですよー。いつかその時の記事書こうって思ってるくらいですヽ(`Д´)ノ
ゆうさんとこは良い土地柄なんでしょうねー^^
でもやっぱ私のガードも甘かったですねぇ凹凹凹

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



