--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*29 Tue
09:45

カイジ




111126①


知らない方の為に一応・・・

「カイジ」は元々ヤングマガジンに連載されていた漫画です。


111126⑤

稲中キッカケで、10年間購入してました。

(今は買ってませんが)


カイジが連載された時は、変な絵!と思ったものですが

第一回からすごく面白くてすぐに大好きな連載の一つになり・・

原作者の福本さんも好きになり・・

他の作品も好きになり・・・




そんな思い入れが強くて、余計思うのかもしれないが・・・

111126③

いや~糞っぷりにビックリしました。

どんだけ詰め込んでん、と。

リアルタイムで映画館で観なくて良かった。



俳優さんはみんな上手いけど悪役が全体的に若いんだよなぁ。

なんて思ってベストな配役を勝手に考えてたら、


111126④

という事に気が付いた。

ナベツネならやるかも~、と思わせる不思議。


(※兵頭とは、金と権力を持て余し暇つぶしに貧乏人を弄ぶ

  狂気の暴君ジジイ(笑)というキャラでございます。)




3作目があるなら是非配役願います。


↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ







レビューはそんなに悪くない。なんでだ。。。
関連記事
*
○2011/11/29○
私がヤンマガを読んでた頃はカイジは無かったけど
バレーボーイズは載ってました。なつかしー!!!

今は旦那さんの影響で毎週少年マガジンと週間モーニングを愛読してます♪

そのマガジンに福本さんが連載されてて、その悪役のおじいさんもナベツネにぴったりです!
ほんと、リアルに悪役できますね^^;
[ 編集 ]
○2011/12/01○
>makiさん
バレーボーイズ、私もなつかしいです~。気付いたら終わってました^^;makiさん愛読されてるのもなかなか渋いチョイスですね^^
福本さん好き、とか言っておきながらマガジンのはチェックしてませんでした。ありがとうございます!
早速見てみよっと♪でも独身の頃とは違って立ち読みになるかな~!(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



