--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*04 Sun
09:25

貧乏人高級店へ行く 4

貧乏人高級店へ行く 1
貧乏人高級店へ行く 2
貧乏人高級店へ行く 3
の続き。


111202�


111202�


一杯4000円×4杯=16000円。

もう2人分ディナー食えるじゃないの。


(その他はサービス料等の値段でした。)



111202�

と言いつつも、

(この後2人の保育料約5,000円の支払いも待っている・・・)

などと考え出すと夢気分はどんどん薄まっていくのだった。



夢を買うというのは何てお金が要るんだ。


夢気分の濃度が刻々と薄まるのを感じながら

一時保育へ子供たちを引き取りに行く。


そこにもう夢の世界は微塵もなく

超現実が待っていた。


111202�

ギャン泣きの子供2人。


2時間半泣き続け、保育士さんをてこずらせた息子

と、

親の顔を見た瞬間「帰らへん!」と泣き出した娘。

やれやれ。








そして、一夜明け・・・


私は気付いてしまった

111202�

言うべきタイミングはあの乾杯の時。

何を血迷って私もあんな乾杯の音頭に乗ったりしたんだろう。


そんな3回目の結婚記念日、なのでした。



おしまい。


↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ

実際そんな引っ張る話じゃなかったのと
皆様のポチが本当に本当に励みになり、連続更新頑張れました。
ポチして下さった方々ありがとうございました。
今後は通常営業に戻ります^^;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【追記】
コメでポチのリンクが変になっているのを指摘してくれたお二方
ありがとうございました!
修正したのでもう大丈夫と思います!
心置きなくポチっとしてください(笑)
せっかくポチしてくれた方々もうまくリンク飛ばなくて、ご迷惑おかけしました(><;)


関連記事
*
○2011/12/04○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/12/04○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/12/04○
>Anonymousさん
英語でコメントして頂きましたが日本語でお返事して大丈夫でしょうか?
リンクがおかしな事になっているのを教えて頂いてありがとうございました!
全然気づいていませんでした(><;)修正したので良ければポチっと試してみてくださいネ^^

ちなみに、他のワインの値段は分からないままです・・・。ただ、赤・白ともに2種類しかお店に無かったので、そんなに値段が違うとは思えません。多分、ですが他のワインを頼んでも自滅していたんじゃないかと・・・(笑)値段のわからないワインをパカパカ飲むもんじゃありませんね(--;)
[ 編集 ]
○2011/12/04○
>ゆうさん
リンクが変になってるの教えて頂いてありがとうございます!!も~~せっかく押してもらったのにスミマセンでした。原因、思い当たる節ありますわ・・・。3話目の大体の感じを書き終えた時、猛烈に眠くて画面見ながらガックンガックンいってたんですよね。多分コピペする時に何か文字列を消しちゃったんだと思います。・・・ってそんなんどうでもいいですよね(^^;)いやー教えてもらって助かりました。しかもいつもポチしてくれてたんですね。嬉しい!感謝です(T▽T)
[ 編集 ]
○2011/12/05○
「~やないかーい」「はっはっはっは~」
旦那さん、照れ屋だから・・・きっと(^^;

大変でしたね、ワインは気をつけよう、ってお勉強になりました!
保育料も、ですよね・・・実家が頼れる人が裏山です。

あと、居酒屋子連れディナー、確かに、案外頼んじゃって、
焼肉と同じ位、滅多に行けませんね~(^^;
[ 編集 ]
○2011/12/06○
>ぽんさん
照れ屋・・うぅ・・そうですね(--;)照れ屋だから、って事にしとかないと私の怒りが収まりません(笑)
ぽんさんも両家共に実家頼れない状況なんでしょうかね。こういう時、苦労がありますよね(><)頼れる人ホント裏山すぃ~!どうしてもお金がかさみます。保育料でファミレス行けますからね。
[ 編集 ]
○2011/12/06○
ぎえ~、1杯4000円でしたか!
それって値段さえ書いといてくれたら、4杯飲むならボトルの方が割安だったはずなのに!
しかもそんなに高いと知ってたら味わい方も違っただろうに!
納得いかないですね(笑)

乾杯のやりとりには笑ってしまいました~。


[ 編集 ]
○2011/12/07○
>メイさん
ええっ4杯ってボトルと同等の量なんですか!?うわー無知・・・・(/-\*)ありがとうございます。ちょっとソレ今後の教訓です。2人で4杯は今後もありえるので。味わい方・・・、まさに同じ事を、帰りに話しましたんです!^^;実にサラッと飲んじゃいました。あぁ。。
それにしてもここぞという時にキメのセリフがひとつもない夫婦なんです。結婚記念日しかり、プロポーズしかり・・・。
[ 編集 ]
○2011/12/08○
あっ、ごめんなさい、ボトルは大体6杯取りのとこが多いです。
それだけ飲むなら、コスパとしては種類を選べたらお安めのボトルの方がお得だな~と思っただけです。
でも種類少なかったんだし、もっと安いのがあったとは限らないですよね。

うちもキメのセリフなくて「それじゃあまあ、いつもありがとう」位に盛り上がりがないので、
むしろそれくらいインパクトある方が楽しくていいです~。
[ 編集 ]
○2011/12/08○
>メイさん
ほぅほぅ…!ボトルは6杯取りね…φ(。。)メモメモ…
コスパの問題を考えた事もお店でボトルで飲む発想も今まで無かったんですが、よく考えたらそうですね!ボトル1本くらいだったら2人なら空くのでいつか頼んでみようかな!?次は開き直って値段聞きますけどね!^^

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



