--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*07 Wed
08:22

デジャブ

111206�



イヤイヤ・・・・そうじゃなくって・・・・



111206�


111206�


111206�


111206�


111206�

あれ・・・なんか記事的にデジャブ・・!?

■娘の発音←別ウインドウで開きます。
(↑実はコレ当ブログ記念すべき第一回。)

約1年前のやり取りだったとは。

しかも今回1文字も合ってないとか。


笑いを共有できるようになった…?所のみ成長。

ヨシ、OK!d( ̄∀ ̄;)



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ




↑アンパンマンことばずかん。
ジャ○○ットたか○でも紹介してたみたいよね。うちの2歳児向け。
関連記事
*
○2011/12/07○
なんて微笑ましい・・・。

うちの子なんて笑ったら怒り出しますよ~(^^;

第1回目のお話も面白かったです、
不思議ですよね、小さい頃の音声再生機能って!
[ 編集 ]
○2011/12/07○
あ~ん、ヨメさんの記事見てるとなんか幸せな気分になります~。かわえぇ。

あ、レス記事のほうも楽しみにしてますんで!!
[ 編集 ]
○2011/12/07○
うちは「みどり」を「ぶおい」
「たまご」を「ばばぼ」
「かまぼこ」を「ばばぼこ」
と言ってました。
あれから10年…少し頭が残念な毎日しあわせような中学生に
成長しました。
[ 編集 ]
○2011/12/07○
うちは一文字ずつは合っているのに全部になると全然違う言葉になっていたので、どこでそこまで文字が変わるのか不思議でおもしろかったです^^

ちゃんと喋れるようになると楽になるけど、ちょっとだけ寂しいです^^;

[ 編集 ]
○2011/12/08○
>ぽんさん
怒るって事はぽんさんとこは多分それだけ感覚が大人なんじゃないでしょうか?^^うちはまだそんな感覚芽生えてないだけで、いつまでもからかって笑ってたらいつか怒り泣き出す日が来るんだろな~、と覚悟しております(^^;)
幼児の音声再生機能ね~(笑)自分では言えてる気分なんでしょうかね!?
[ 編集 ]
○2011/12/08○
>みいみいさん
フフフ、レス記事ね!タイトルの割に最近全然書けてないという・・・。
レス記事の方はどうしても長くなるんですよねぇ。それで、今でも十分字の多い記事ですけど、これ以上字を増やしたくないので→絵を多めに入れていこうと思うと→枚数が増え→時間だけかかって→気付けば話が気に入らなくなって→ボツ!って流れをしょっちゅう繰り返してます。ハイ、言い訳~~~!(-0-;)
でも楽しみにしてくれてると聞くとまたやる気が出てくるもんですね^^次回レス記事頑張ります☆
[ 編集 ]
○2011/12/08○
>ちまきさん
おぉぉ・・・かなりの変換率ですね!これは翻訳できるのはママだけだったのでは!?でも可愛い~♪
今もいい関係っぽい雰囲気が出てますねー。私もそうなれるかな~なりたいな~^^
[ 編集 ]
○2011/12/08○
>makiさん
全部言わせた時に違う言葉が出てくるって面白いですね~。ビデオとかに撮っておいたら投稿ビデオに採用されそう!撮っておかなくちゃと思いつつ全然撮ってないんですよね。すごく面白い場面あったりするんですけどね^^
[ 編集 ]
○2011/12/08○
かわいいな~本当に。ニヤニヤしながら読みました。
うちのはハッピーターンを「ハッチーパーン」
土曜日を「よぼうび」
相変わらずタチツテポです。
が最近何回も言わせるとイライラして怒ります。
自分でも言えないのが悔しいのでしょうか?
私も育児記事とレス記事楽しみにしてますよ~。
私はレスすぎで友達の旦那とW不倫する夢を見ました。欲求不満すぎです。
が旦那とは考えられない~。レスすぎで病んでますね完全に。
[ 編集 ]
○2011/12/10○
>ココナッツさん
PCに向かうチャンスが持てなくて返信遅くなりました(><)ゴメンナサイ
タチツテポがやっぱりツボですね!(#^.^#)b 小さい子の言い間違い集でも作りたくなります。心がささくれだった時に読もうと思いますw
W不倫…なんてうらやましい…いや、楽しそうな夢なんですか!改善策が何もないようならアバンチュール(古っ!)だってアリでしょー!(小声)なーんてね!(逃げ)
レス記事頑張ります~。待っててくれて嬉しいです!^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



