--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*25 Sun
09:32

イヤイヤ期真っ盛りです

聖夜、みなさんいかがお過ごしでしたか?

寝室は寒くって服を脱ぐのもおっくうになりますね。
あれ・・・そういえば12月、まだ一回も無いわ。

やっぱ寒さのせいかなぁ。
うん、きっとそうだ。

=======


娘ちゃんは相当な宵っぱりのくせに

朝の体内時計は超正確。

111212�

アンタはスッキリ爽快かもしれないが

ハハは夜中3回息子クンに起こされ只今レム睡眠中なんですが。

111212�


こんな朝はフライパンなんか持ちたくない。



111212�

はは~ん。

ハンバーグを拒否るとは、イヤイヤ病が発動してやがるな?

こんな時は正解なんてないのだ。

何言ったって「イヤ!」なんだから。


適当に相手しながら、
最終的にスペシャルイージー納豆丼を出してやる。


111212�
 ↑
悪ノリしつつ、

相手する。


まぁゴールは納豆丼だけどね。

111212�


え・・・・・


111212�


正解あったんかい・・・・。


喜んでるし。

ここからのメニュー変更は相当なギャン泣きを伴う可能性大。

それに付き合うパワーないし。

フライパン持つわよ。

油断したわー・・・。


↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ



来年からの幼稚園。
お弁当とかそんなん考えたくない。

↑ちなみにうちのフライパンこのタイプ。鉄。
関連記事
*
○2011/12/26○
イヤイヤ期真っ最中の娘ちゃんの育児と
赤ちゃんのお世話お疲れ様です^^;

餃子って何気に作るの大変ですよね。
美味しいですけど。

私は大量に作って余ったら冷凍して
息子のお弁当に揚げ餃子にして入れてます。

お友達のママさんは焼いてから冷凍してるって言ってました。

Yさんも手抜きをしつつ、頑張ってください^^;
もう少しできっともうちょっとだけ楽になれるはず^^
[ 編集 ]
○2011/12/27○
イヤイヤってなんであんな面倒くさいんでしょう。とりあえずイヤと言ってみるって感じ?更に赤ちゃんがいるなんて!毎日お疲れ様です。ちなみに最近何ヶ月ぶりかの合体をしましたが服なんてここ何年脱ぎません!下しか。下はしょうがないから脱ぎますが。上はモコモコのまま。
[ 編集 ]
○2011/12/27○
>makiさん
おお!冷凍術ですね!その手がありましたか。焼き餃子もいけるんですね。有益情報ありがとうございます♪手抜き・・・そう確かにその手抜きがうまく出来てないんです。要領悪い人間の典型というか((+_+))手をうまく抜ける人って時短料理とか上手だったりしますもんね。でも先輩ママさんの、もう少しで楽になるから、というのは希望があります^^きっと、もうちょっと甘えてよ~なんて言う日が来るんでしょうね!
[ 編集 ]
○2011/12/27○
>ココナッツさん
この寒い時期に何か月ぶりの合体すごい!・・・と思ったら下だけ脱ぐとは(笑)なんて合理的な合体!!(笑)布団に入りながらなら死角はありませんね!(笑)私は最近気持ちが盛り上がらなくて合体無くても平気~なんて思ってたら今朝めちゃエロい夢を見てしまいました。実は欲求不満だったようです^^;

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



