--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*06 Mon
11:15

グッドルッキンパイ

更新1か月以上も開いてしまいました。
その間、知らぬ間にブログ開始から1周年^^;


120126�


これだけは書かねば、と思いながら半年もの月日が
経ってしまった事がある。



実は私、

息子を出産3ヶ月後にスペシャルボディを手に入れていたのだった

※スペシャルボティとは??
   産後、期間限定のナイスバディの事。
   お〇ぱいデカいわ、腰くびれるわで
   ウハウハな女性ホルモン万歳有難う状態。)




あ、どうでもいい?

久々の更新で半年も前の事書くなよ、と。

ごもっともでございます!!



その時、リアルタイムでアピールするならまだ潔いものを

人は過去の栄光ほど自慢したくなるものなのよね。



ハイ、潔く自慢と言い切ったところで

半年前の我が体型の話をさせて頂きます。




もう、ホント凸凹凸な体型だったのよ。

いわゆるボンキュッボンね。

やっぱり2週間のみの期間限定ボディだったけどね。


当時の私は自分の体を見て発見した。
120126�

!?

これは・・・!

120126�

デカくなってるとは思ってたけど全体像で見たら

こんなにエロいとは。



お〇ぱいデカイ人は毎日こんな気分を

味わえているというのか…!


120126�


こんなエッチな体の私を
めちゃくちゃにしてー的な?


ホ~ラこの体を触りたいんだろ?と
上目かつSな感じもイケるねぇ。


120126�
(男というかウチの旦那ですが)


ナイスバディがエロいとか考えたら当たり前。

でも体験して本当に実感できる事って、あるのよ。

分かるかしら?


分かったら名残惜しいけどこの辺で
自慢タイム終了するわね。




そして現在。


120126�



そう。読めてると思うけど。



120126�


見事にPETTANKO


勿論、自分の体だからパイおつが小っちゃくなっている、

そんな事は気付いてた。



でもマジマジと全体像を見て、

当たり前ながら――

120126�

って思った。


エロさは微塵もミジンコも1ナノも見当たらない。

つか、ZE~RO~。



なまじ、デカいお〇ぱいを体験して

余計に思い知ってしまった。




くびれとかも何処へいった。




なんというか…自分のエロゼロを認識したら

誘う気も起こらなくなっているという、


そんな今日この頃なのです。



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ




さすがに実際にあげるのは少々寒い気がするチョコ。

関連記事
スポンサーサイト
*
○2012/02/06○
ZE~RO~(笑)
私もZE~RO~どころかマイナス〜??(爆)

お久しぶりです!
更新待ってました〜(´∀`*)
今回の記事激しく同感してしまいました。
よめさんほどのナイスバディまでにはならなかったけど、やっぱパイオツでかいとそれだけでエロイ!
当たり前だけど…
私は女として絶対人生損して生きてると思う(笑)
[ 編集 ]
○2012/02/06○
わーお!
更新待ってたから嬉しいです^^

私ね、まだ巨○のままですが、お腹も胸の高さまで出たままなのです(涙)
もう誘うのも誘われるのも諦めました(泣)
[ 編集 ]
○2012/02/06○
イヤー待ってました!更新楽しみにしていましたよ~!ぱいがでかいとエロいですか?細いからだにデカいとほしのあきみたいな感じでしょうか?私は小さい時からでかいので全くぱいはいらないです。邪魔なだけのものですよ。しかも母乳あげても全然小さくならないし!神様は不公平よ!
ご主人になら喜んでもらえたかもしれませんね~。うちの旦那は別にって感じで豆ばかりいじくります。あっ相変わらずレスですよ。もちろん。
さて最近の笑える娘ちゃん語録を勝手に披露します。「モッキー」ヒントは美味しい食べ物です。
久しぶりで嬉しくて長々と書いてしまいました。スイマセン。
[ 編集 ]
○2012/02/07○
久しぶりの更新有難うございます!お元気そうで何よりでした。
[ 編集 ]
○2012/02/07○
>ゆうさん
お久しぶりですー!
そうなんですよ。人生損してる部分なんです(キッパリ)ゆうさんは以前から私の頭の中で勝手に微乳同盟(←貧乳、ではないのがせめてのプライド)を組ませてもらってるんですが問題ないでしょうかw 
多分、微乳あるある的な話を共有できると思ってます(笑)
[ 編集 ]
○2012/02/07○
>makiさん
更新ずっと待っててくれてありがとうございます^^
きょぬーなら胸の出っ張りでお腹の膨らみが目立たない・・・という事はないものでしょうか!?裸では厳しいかもしれませんが服を着てたらごまかせるような気がするのですが…^^;
しかし、ぱいの肉は女の魅力を引き出すのに役立つというのに、お腹の肉の存在意義って・・・(-_-メ)私のお腹もそろそろどうにかしないと手遅れになりそうです。
[ 編集 ]
○2012/02/07○
>ココナッツさん
楽しみに待っててくれて嬉しいです!^^
うちの旦那なら泣いて喜びそうな感じですがココナッツさんの旦那様ったらもう!勿体ないオバケが出ますよ!日本人の巨ぬー率を考えてもすごく恵まれた奥様を頂いているというのに!・・・アレ?でもレス…?(笑)大いなる謎ですね。
娘ちゃん語録?コメントでクエスチョン貰うなんてなんか楽しいなぁ♪モッキー?ポッキーがすぐ浮かんだけど違う気が。。キーは合ってると思うんですよね。〇〇キーみたいな。うぅ…答え書いてないだなんて蛇の生殺しなんですけど!(笑)気になる~。教えてもらえる・・・んですよね!?(笑)
[ 編集 ]
○2012/02/07○
>けいさん
ありがとうございます!更新待ってて下さる方がいるおかげでモチベーションがあがります。ホントです。1か月更新してませんでしたが、しなくっちゃ、と思いながら過ごしてました^^;
[ 編集 ]
○2012/02/07○
はじめましていつも楽しく拝見させてもらってます。
更新待ってました^^
うちもレスですがみんな一緒やな~と読んでます^^
小さいのが好きな男性もいっぱいいますよ^^
がんばってください。
[ 編集 ]
○2012/02/07○
>まーさん
待っててくれてたんですね、もう…そんな声を聞くと飛び上がりそうなくらい嬉しいですT_Tありがとうございます。 めんどくさい作業(絵の部分とか)してる甲斐あるってもんです!
小さいの好きな男性がいっぱい・・・!?えっその情報は正確ですか!?ホントに!?「小さくても気にしない」ではなく!?(笑)敢えての小ぱい好き、という人に私が巡り合えてないだけですか!?
レス、話を聞くと本当多いんですよね~。日本人大丈夫かって気になりますよー(ー_ー)!!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



