--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*08 Wed
09:10

メガネ、メガネ!

旦那は不規則な勤務形態の為、お昼に起きてくる日が多い。

仕事前の空き時間が子供たちの昼寝とかぶることも。


120204①




120204②



120204③


え・・・背負って・・・いる!?


重量なり、感触なり、背負った記憶なり、とにかく色々あるはず。

自分の五感を疑わざるを得ない。


ちなみに私は天然キャラ要素は皆無なので
こういうボケっぷりは結構恥ずかしい。



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ

ちょっと前に見たクレしんで、
『かくれんぼ中パパがどれだけ探してもしんちゃんがいない』
という状況のオチがパパの背中に張り付いていた、というものだった。
その時は「そーれは無いわ!何キロあると思ってんねんw」と思い切りツッコんだ私。
ちなみに息子はおそらく8~9kg位です。

↑トイレトレに。
関連記事
スポンサーサイト
*
○2012/02/08○
おはようございます^^
そらないわ~ってまだ思ってます^^;
きっと忙しすぎるとそうなるんかなぁ^^
体に気をつけてがんばってください^^
[ 編集 ]
○2012/02/08○
はじめまして。最近ヘルニアで入院して暇で携帯いじっててたどり着きました。
いくつかログを読ませていただきました。
どれもとても興味を引くもので入院中の楽しみができました。
今後も是非続けて頂ければと思います。
[ 編集 ]
○2012/02/08○
すごい早さの更新!ありがとうございます!嬉しい~!でも体大切に。無理しないでくださいね!
そりゃないわ~!と思いながら読みましたよ~!メガネ時代(今はレーシックして裸眼で快適)はホントにメガネメガネってかけてるのに探したりはありましたが。
子供はベビーカーに乗せてエルゴだけ背中につけておいたらゆらゆら揺れてしまうのはずっとありました。恥ずかしい。

さて2歳娘の語録からできたてホヤホヤのを出題しましたが、あっけなく当たりです。ポッキーでした。もっと高度なもの求む!娘!
[ 編集 ]
○2012/02/08○
>まーさん
私自身、ないわ~(--;)って思います。もう二度とない…と思います。
疲れてるんでしょうか…。人間寝不足が続くと正常な感覚が失われるのかもしれません…。
とりあえず今日は少しでもまとまった睡眠が取れるよう祈ってみます。

[ 編集 ]
○2012/02/08○
>トマトニアンさん
入院生活の楽しみにして頂いたなんて…お役に立てて嬉しいです。ヘルニアは大変そうですね。完治できず座っているのさえしんどい、という知人がいます。ブログ読んで下さったのも何かの縁です。トマトニアンさん早く良くなるようお祈りします!
今後も続けていくのでまた読んで下さいね~。
[ 編集 ]
○2012/02/08○
>ココナッツさん
この話をママ友にしたところ、ネタやろ~って言われました^^;自分自身頭がボケてたとしか思えません(笑)
ココナッツさんとはちょこちょこ共通点があるなぁ。実は私も過去にレーシックしました!いつか体験記書こうかと思ってた位快適です^^
娘ちゃん語録当たり!?やった~何このスッキリ感!?幼児語の解読が出来ると素直に嬉しいわん♪娘ちゃんまた面白い言葉言ったら教えて下さい!^^
[ 編集 ]
○2012/02/08○
それはナイですねー^^

でも、メガネをかけてるのに探したり
新聞紙を冷蔵庫に入れようとしたり
その他色々は結構ありました。
今では、少なくなりましたよー。
多分、慢性的な睡眠不足からだと思います^^:

お体、大事になさってくださいね^^
[ 編集 ]
○2012/02/09○
私はしょっちゅうです!w むしろ、今日も首にマフラー巻いたまま、「あれ、マフラーどこだっけ?」って、探してました。でも、友達もまたかって感じで対したリアクションはくれませんでしたが。
[ 編集 ]
○2012/02/10○
>makiさん
新聞紙を冷蔵庫(爆)結構レベル高いですね!
やっぱり慢性的な寝不足から来てるんでしょうかね!?(^^;
笑えるってのはまだしも最近笑えない事も多くて、やかんをかけっぱなしでそのまま水がなくなるまで忘れる、なんて事も一度や二度ではありません。ヤバいですね(・・;)
いつも体気遣って下さってありがとうございます!気を付けます(^.^)
[ 編集 ]
○2012/02/10○
> けいさん
友達の反応w 天然キャラ認定されてるじゃないですか( ̄▽ ̄;)
ある意味周囲の理解が得られてるという事ですので、本当にヤバいボケをかましてしまった時にも周りのフォローがある…かも!?(^o^)b
[ 編集 ]
○2012/02/10○
子供をおんぶすることに慣れて、重さを意識しないほど、普段からおんぶされてるおかげかと。おんぶの都度しんどいなんて思ってられないじゃないですか。
そんな私は子供をおんぶしたままロングコートで外出(ママコートではないので、子供は頭からコートで覆われて背中でこぶになってる)でバスに乗り、深く座ろうとして初めて子供をおぶってたことを思い出したことがあります。
出かけるだいぶ前におんぶして、そのままコートを着たらしいです。
子連れで出かける予定ではなく、夫に託して出かける予定だったんで、気づいてすぐバスを降りて自宅に戻ると、夫が子供がいないと探していました(笑)
あっ長文後に気づいた、初コメです。いつも楽しませていただいてます、頑張ってください(⌒▽⌒)
[ 編集 ]
○2012/02/10○
>ちゅちゅんさん
おぉぉぉぉ!!!まさかのお仲間が!!!しかもちゅちゅんさんのがスゴイと思うんですが(笑)
外出時に気づかなかったのは相当ツワモノではないかと!
コート羽織る時に気付かなかったのが全ての始まりですねwお互い後々語れるネタが出来て良かった…ですよね?(^皿^)
初コメありがとうございます~!以前から見ててくれてた方でしょうか。嬉しいです!今月は更新頑張れそうです。いや、頑張ります!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



