--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*10 Fri
09:05

密着カップル

昼下がりの公園にて。


120205�




120205�


そこには年の頃10代後半~20代前半
と思わしきカップルが・・・・

120205�

腰をカクカクさせていた。

決して入れてはいないと思う。
当たり前か(汗)
とにかく好きで好きでたまらない時期なんだろう。


本人らはそんなに腰振ってる感覚も
ないと思うんだ。
多分。


確かに今日は寒いもんね・・・



くっついて震えていたら

腰が一番震えちゃったんだよね。


・・・・だよね?





120205�


2人の世界を覗き見るのも可哀想なので

勿論おばちゃんらは空気に徹してたよ。



あまりそっち見ないように頑張ったよ。

でも・・・

120205�



ヲイ。


更に2人の世界広げてたんかい。

120205�


遊具使ったらおばちゃん大昔のラブホ

思い出しちゃうからやめて。


120205�

話の肴(さかな)にしちゃった事に
ついてはゴメン。


でも昼間の公園で君ら超目立ってたよ。



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ



ブランコの体位は違う名前があったかも。自信ないや。
なにしろ普段2手くらいしかしてないから。

色々あるのね。にゃんこで勉強。


関連記事
*
○2012/02/10○
おはようございます^^
いますよねぇ~バカップル^^
何やっとんねんって言いながらガン見してしまう^^;
見てていいの?見られるの好き?とか心で思いながらチラチラv-16
本人たちは見られようがどうでもいい二人の世界なんでしょうねv-14
昔を思い出しますv-24
[ 編集 ]
○2012/02/10○
>まーさん
2人の世界、まさにそうなんですよね。こちらの気遣いなどホント余計でね、そんな気遣いなんかしなくたって周りの人間は既に空気なんですよね^^;
許せちゃうのは若さならではですかね。コレが20代後半~ならただの公害になるでしょうw

[ 編集 ]
○2012/02/10○
タイトルの通りの感想しか出てきません。
いえいえ、羨ましくはありますけどそうなりたいとは思いませんけども。

でも、そういう二人だけの世界に浸れて、本当に幸せ一色な時間って懐かしかったりまた経験したかったり。
あやや、大人になるには節度が大事ですよね。失礼しました。
[ 編集 ]
○2012/02/10○
先日は微乳同盟を結んでいただきありがとうございました(´∀`*)ウフフ
いや〜ありますよ!
微乳に関しては数々の苦い思い出が(笑)
よめさんとは盛り上げれそうです(ΦωΦ)フフフ…

私もあります〜こういうカップルに遭遇したこと!
上の子と公園に行ったとき、チャリ2台で来たカップルがブッチューーーと(;・∀・)
目の前には幼稚園があり、大通りに面してる公園だったんですよねえ。
おまけに全然そういうことしなさそうな垢抜けな〜いダサいカップルで(←失礼)、ダブルで驚きました。
もうすんごいからみあってそのまま押し倒して始めちゃうんじゃないかというぐらいすごくって、悪いことしてないのにこっちがそそくさと公園をあとにしたのでした(#゚Д゚) プンスコ!
真昼間からこどものいる前では止めていただきたいものですな。

まあ、周りなんか見えてないんでしょうけど(;´Д`)
[ 編集 ]
○2012/02/10○
いるいる!おばちゃん若い子のイチャイチャとか気持ち悪いの~。昔の自分を思い出して恥ずかしくて吐き気がしちゃう。
今日は昨日できたての娘ちゃん語録から。「ばっくつまーつ」さて何でしょう。
ヒント人名です。
[ 編集 ]
○2012/02/10○
>トマトニアンさん
え~私の思い全てをトマトニアンさんのコメントが代弁してくれたと思います。
そうなんです。まさにっ。
いや~完璧すぎて何も補足する言葉が思い浮かびませんwホントねぇ、そうなりたいとは思わないけど(今なったら頭おかしいですねw)青春思い出して懐かしくもある…ような?なんか勝手にノスタルジックな気分もほ~~んのちょっとだけ味わったような??
え~~とりあえずけしからん!(笑)
[ 編集 ]
○2012/02/10○
>ゆうさん
プププ~~遭遇体験談!(笑)
公園って盛り上がっちゃう場所なんでしょうな~wwブチューはダメでしょっ!そのままおっぱじめちゃうんじゃないかってこっちがヒヤヒヤしますね。
でもカップルの世界に負けちゃうのは悔しい~><
子供をカップルの目の前に派遣して「お兄ちゃん達何してんの~?」なんて言わせて辱めてやりたいです(フフフ・・・)
[ 編集 ]
○2012/02/10○
>ココナッツさん
結構いるもんですね公園カップルw
ココナッツさ~ん、吐き気がしちゃう理由が昔の自分を思い出して・・て(笑)わかりますが(爆)
娘ちゃん語録キター!!これに関してはパッと見て「幕末」が出てきました。え?まさかの坂本竜馬?そんなわけないない。落ち着け私。ちょっと今回レベル上がり過ぎじゃないですか^^;外人さん…??かなぁ?????(?_?)?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



