--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*20 Mon
07:30

深夜の夫婦ダラダラトーク

深夜2時。

旦那が帰ってる気配を感じ、リビング階へ降りる。


1202191.png


1202192.png


1202193.png


1202194.png


1202195.png


1202196.png


1202195.png


1202197.png


1202195.png


1202195.png


1202198.png


1202199.png


12021910.png


12021911.png


12021912.png


12021913.png

というわけで今日もレス。

泣いてる息子クンをリビング階へ連れていき・・・


12021914.png


最近、せいよくが湧いてこないのです。

どうしちゃったんだろう。ホントに。



旦那は、長らく致してない事に対して

そろそろヤバイ(怒られる)、

と思ってるご様子。



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ

レスに対しての私の心情、次回あたりで描けたら描いてみます。

関連記事
*
○2012/02/20○
おはようございます。
退院はしたものの養生期間なので平日朝から失礼します。

お互いにその気がなくなるというなら、他の面で不自由されていないであろう現状では丸く収まるパターンなのでしょうか。
それともYさんも旦那様もそれぞれに対してのみ興味がなくなったのでしょうか。
旦那様はなんだかんだで処理はしてるようですし、全くその気がないわけではないと思うのですが…。

子育てをしながら男女の関係や意識を維持するのはとても大変だと思います。
でも時には以前の公園のカップルのように接してみるのも大事じゃないでしょうか。
もちろんお互いに了承した上でのある種のプレイでないと痛々しい結果になりますが(苦笑)

文面からはYさんの戸惑いや寂しさのようなものが感じられました。
子供も二人産んだしもういい歳にさしかかり(失礼)だしとかで納得してしまうのでなく、せっかく一生この人だけと決めて結婚までしたんですから旦那様ともっと楽しく仲良しな毎日を送れるように頑張って下さい。
お節介な文面になってしまいましたが、これからも応援させて頂ければと思います。
[ 編集 ]
○2012/02/20○
やばいやばい!!
旦那さん結構勇気出して言うてますよ!!
自分もそうでした><。。
下の子が欲しい…ってプレッシャーを感じながら
勇気出して『する?♡』って聞いたら
『ええわ』って><
もう言うてくるまで言わん!!
って4年ぐらいありません^^;
[ 編集 ]
○2012/02/20○
隠し事がないというか素直にそうゆう話もできる理想の夫婦ですね。
うちはそのことにふれるのはタブーですね。
めんどくさいし。排卵日以外は誘いません。わたし終わってる~!ヤバい!
昨日娘を自転車に乗せたまま自転車が倒れてすごく凹んでいていますが凹んでいることも言えず。
いつから私は言いたいことが言えなくなったのか?
Yさんを見習って素直に言ってみようと思いました!ありがとーです。
[ 編集 ]
○2012/02/20○
旦那さんが帰ってきてきちんと起きるのが偉いです!!

私は気付いても、寝つきが悪い人間なので、眠ります。

せいよく・・・疲れてるとダウンすると思いますよ。
私はダウンしっぱなしのまんまです・・・(^^;
[ 編集 ]
○2012/02/20○
小さい子が2人いるのに深夜2時に帰ってきた旦那様の為に起きるなんてえらすぎです。
私なら寝たふりしてしまします^^;

せいYOくは多分睡眠不足が解消されたらまた出てくると思いますよー。

でも、男の子の相手って結構疲れるので、中々本調子にはならないかもしれませんが、Yさんファイトです^^
[ 編集 ]
○2012/02/21○
>トマトニアンさん
退院おめでとうございます!大分長く感じられたんじゃないでしょうか><もうちょっと安静のようですが、これからの生活が良い方に激変しますように!
私の方は、解決…ではないでしょうね。文面から戸惑い&寂しさ、出ちゃってましたか!?^^;
1年前まで旺盛だったのに今になって全然欲求が湧いてこない自分が寂しくなっちゃいました。何か刺激がないとダメですよねぇ。公園カップルのように!?だ、大胆な!それくらいの荒治療が必要って事ですね!?(゚A゚;)ゴクリ
応援ありがとうございます!今後にこうご期待下さいませ!←あ、自分でハードルあげちゃった・・・
[ 編集 ]
○2012/02/21○
>まーさん
あ、ヤバいです?やっぱり?Σ(´∀`||;)ドキッ!!
旦那は実は勇気振り絞ってたの!?そこには考えが及んでおりませんでしたね~(汗)
恐ろしや実体験。4年の月日は長すぎます(T_T)もうええわーって思われてたら大チャンスを逃したかもしれませんね アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
[ 編集 ]
○2012/02/21○
>ココナッツさん
いや~今せ〇くすに切羽詰ってないからそういう話ができるだけと思いますよー^^;毎日ケンカしてた頃はそういう話がタブーでしたもん。
娘ちゃんごと自転車倒れちゃったのは凹みますね(><)ケガはないですか?
旦那さんとお話しして、大丈夫か?って心配してもらうだけでも気分変わります、きっと^^頑張って下さい!

[ 編集 ]
○2012/02/21○
>ぽんさん
偉いですか?!子供が学校行きだしてからも継続できるかはわかりませんけどねぇ(笑)旦那のために一度起きて寝つけない時とかは腹立ちます。
私もせいよくダウンしっぱなしになるかもなぁ・・・。回復する気が今の所無いです。というか、こんな事初めてで戸惑ってます(´Д`)
[ 編集 ]
○2012/02/21○
>makiさん
makiさんも寝たふり派ですか(笑)私も数年後は寝たふりしてる可能性大です。
睡眠不足で解消されますかねー。せいよku。今の気分だと回復する気がしないんですが(T0T)そうしてる間に完全レスになったりして^^;
男の子相手は確かに疲労しますね~。娘の時は産後こんな気持ちにはなってなかった…と記憶してます
(;´д`)トホホ…

[ 編集 ]
○2012/02/29○
おはようございます^^
どうされましたか?
もしや、流行りのインフル???^^;
更新楽しみに待ってます^^
[ 編集 ]
○2012/02/29○
>まーさん
ご心配ありがとうございます!更新してないのにコメとか…涙がちょぎれそうです(T▽T)流行りには乗らず、至って元気です!

今、ちょっとずつ過去話をかいてる所なんですが、ど~~~してもPCでイラストの加工する時間が取れないんですよー(T_T)
PC加工は家族に隠れてするので深夜しか出来ないんですが、子供達のW夜泣きが復活してしまい、PCの前に座る事が出来てなくて…気持ちは毎日でも更新したいんですが(--;)
1日15分程度のスローペースで描いてはおりますので、いつかアップは出来るはずです!待ってて下さって嬉しいです(>▽<)
モチベーションアップ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



