--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*09 Mon
08:25

夜はこれから


私にとっちゃ夜は軽くバトルといっても過言ではない・・・。


1204021.png


深い眠りに入る暇もなく、





一時間もたたずに息子のこうげき!


1204022.png


コイツにはミルクがきく。


いっちゃあなんだけど私のレベルだいぶ上がってるからね。


1204027.png



姉ちゃん起きちゃうから泣きを最小限に抑えるのさ。


抱っこしながら片手超高速ミルク作りもお手のもの。



1204028.png


息子にミルクを飲ませた!


1204026.png


息子をたおした!(←オイ)

母のHPが少し減った。


1204035.png



しばらくすると夢の国から娘ちゃんのこうげき!



1204023.png


娘ちゃんはこんらんしている!


ひたすら抱っこでなだめる。



1204025.png


娘ちゃんは大声で弟にザメハをとなえている!
(ヤメロー!汗)


息子はめがさめた!


母はラリホーをとなえた!

息子にはきかなかった!

1204029.png

娘ちゃんはねむってしまった!



母のHPが結構減った。


1204035.png



再び息子のこうげき!



1204032.png


母はようすをみている。



息子の泣きは激しくなった。



母はとくぎ「立ち抱っこ」をつかった!


1204034.png





息子はねむってしまった!



1204035.png





再び再び息子のこうげき!




1204033.png



明け方につき

母のすばやさがさがった!


1204031.png



息子にミルクを飲ませた!



1204026.png



息子はねむってしまった。



1204035.png




・・・と思いきや・・・


息子は元気になった!(←変な意味じゃない)



1204041.png




1204042.png




息子のかいしんのいちげき!





母はラリホーマをとなえた!

…が、MPがたりない!


1204043.png

とりあえずお姉ちゃんを守る。



この時点で時刻はAM5:30。





息子が大きくなったら・・・・

この絵日記だけでも見せてやる!!( ;∀;)






↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ


寝かしつけのネタばっかでゴメン。
私の一日の大部分コレなんだもん。


せいすいで倒しまくったのはいい思い出。
老後もう一度ハマろうと思う。


関連記事
*
○2012/04/09○
いつも楽しく拝見してます。
うちにも、もうすぐ三歳の娘、一歳8ヶ月の息子がおり、二人とも完ミでした!
夜中のミルク作り嫌ですよね…
私の場合、水筒に熱湯と、冷水を用意して消毒済み哺乳瓶とミルク(外出の際小分けに持っていけるようになってるやつに入れる)を枕元にセットしてました!
キッチンいかなくてもいいのでだいぶ楽でしたよ☆
もしすでにされてたらごめんなさい!
[ 編集 ]
○2012/04/09○
>ミキティさん
嬉しい♪家族構成一緒ですね~!^^ミキティさんとこは歳があまり離れてないから、息子さんがもっと小さい時は大変だったでしょう(><;)
ところで、寝室でのミルク作り・・・ズバリ考えてもみませんでした!ヮ(゚д゚)ォ!
早速保温用の水筒買ってきますっっ。みなさん工夫されてるんですねぇ。私の工夫が足りないのかしら?^^;
これで劇的に調乳が楽になるかも!?ありがとうございます!♪^^♪
[ 編集 ]
○2012/04/09○
毎日、毎夜お疲れさまです^^;

うちの息子の早起きは2歳ぐらいまででした。
3歳ぐらいまでともよく聞きます。

やっぱり楽になってくるのは3歳ぐらいということでしょうか^^;

Yさん、ファイトです=3
[ 編集 ]
○2012/04/09○
>makiさん
ええ!ええ!(T∀T)makiさんの「3歳まで」というのを心の支えにしておりますっ(笑)
意外にどこの子も早起き経験アリなんでしょうかね(^w^)次の日予定入ってるのに激早の早起きされるとたまらないですよね。これで朝の強い子になってくれるなら学校行きだしてから楽なんでしょうけど、そううまくはいかないんでしょうか…(^■^;)
[ 編集 ]
○2012/04/09○
毎日毎日お疲れ様で~す。私はもう1から赤ちゃんを育てる自信がないです。
偉い!偉すぎ!完母だったので添い乳でしたが冬は大変でした。寒くって。
今は娘ちゃん2才10ヶ月。おたーたーん布団入れてよ~と 毎日言ってきますが夜泣きはめっきりなくなりました。
こんな日を夢見て頑張ってたな~あの頃は(遠い目)
頑張って!ゴールは必ずやってくる!
[ 編集 ]
○2012/04/09○
お母さん、偉い!!(TT)

将来、親孝行してもらってくださいね♪
[ 編集 ]
○2012/04/09○
夜中に起きられるほどきついのはないですよね(;´Д⊂)
ほんと毎晩お疲れ様です!
いや、よめさんの辛さよくわかるんです。
でも今回の記事面白すぎて笑っちゃいました…(息子元気のくだりが…)
すみません、他のみなさんとは違う変なとこ引っかかって…(゚Д゚;)
[ 編集 ]
○2012/04/10○
>ココナッツさん
いえいえ。偉いは言い過ぎです。そこに山があるから・・・的なモンで。赤子がいるから世話してる、ってだけですよぅ(^^;)
今は夜泣きなくなったんですね!愛情しっかり注がれてるんだなぁ~( ´∀`)
うんうん、そんな日を夢見て頑張りますヨ!ゴールは必ずやってくる・・て沁みるなぁ…。ありがとうございます♪
[ 編集 ]
○2012/04/10○
>むみむみさん
将来親孝行・・・夢ですねぇ。
石川遼くんみたいな息子にならんかな。無理ですよねハハっ^^;
小さい時の苦労なんか語ろうもんなら「うるさいババアっ」とか言われたりして。いやーん(゚д゚lll)
[ 編集 ]
○2012/04/10○
>ゆうさん
いや~記事で楽しんでもらう為にブログやってると言っても過言じゃないのでね!本望ですよ~っ(>▼<)b
ゆうさんも書いてるから同じかな??笑ってもらえるの一番嬉しいですよね!(^▼^)
[ 編集 ]
○2012/04/25○
> はじめまして。今までこっそりと拝見していましたが。。。今日の記事はほんとに面白くて、コメントを残さずにはいられませんでした(笑)MPが足りないのくだりでは声を出して笑ってしまい、旦那に不気味がられました。
> ちなみに私は産後、息子とイチャイチャで満足&育児疲れでせーよく0で今現在のレス期間4年弱です(笑)でも何にも問題なく過ごしてる毎日にちょっと焦りを感じる時もありますが。。



>こみさん
全然いかがわしいコメントじゃないのにスパムコメントに振り分けられてただなんて!(><;)
多分これ「せーよく0」の部分がスパムに引っ掛かった模様です。(ひらがなに直して入力してます)

いや~嬉しいコメントです!!!
今までこっそりとご覧頂いてたのに今回コメントを頂けた&笑って頂けた・・・という貴女はズバリドラクエファンですね!?( ̄ー ̄)ニヤリ
(勝手にドラクエファンとして書きますが)私もドラクエ好きで、今回の記事は実はニヤニヤしながら(←自己マン!)作成しました。・・・のでそこに反応して頂いて嬉しい限りです。

そして・・・またもやレスの猛者が・・・っ!
オリンピックと同じ期間じゃないですか!すごい!でも、いちゃいちゃしてたら満足っていうのはお互いの愛が深い気がしますね^^お互いのHの価値観が合ってればそれでいーんですっ!ヽ(`▽´)ノモーマンタイ

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



