--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*07 Sat
09:58

過去最長レス




1204052.png


1204053.png


1204054.png


1年の4分の1レスってしまった。


妊娠中を除外すると付き合ってから一番長いです、多分。



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ





ホコリかぶってるんだってば


関連記事
スポンサーサイト
*
○2012/04/08○
(´∀`*)ウフフ
まだまだ!
うちは妊娠中入れて約2年レス中なのですよ〜
もう諦めてます(笑)
なのでよめさんの過去記事の「他でやっちゃうか?」という気持ちが痛いほどわかります(;´∀`)
[ 編集 ]
○2012/04/08○
3ヶ月で最長記録ですか!
うちは丸々4年レスです。もう夫とできる気がしない・・・(笑)
ずっと一緒に暮らしてる相手としたくなる人って、すごいなあと思います。
した方が夫婦として絶対にいいと思ってるんですけどね。

前までは違う相手とならまだできる気もしてたけど
最近はそれも無理な気がしてきた・・
30代なのに枯れすぎです(;´∀`)
[ 編集 ]
○2012/04/08○
お子さんがいると(特に小さな子)、その位の期間ならレスになる夫婦は、日本人なら多い気がします。
だからといって、それで本当に良いかって言うと、そうでもないんですよね。^^;
どーして日本人って、レスになりやすいんでしょうね??(我が家もレスでーす。)
[ 編集 ]
○2012/04/08○
>ゆうさん
おぉぉっ!2年の猛者を差し置いて長いなんて言ってしまって大反省中(!?)の私ですっ^^;
でもそういえば私も息子妊娠時から1年レスだったというのにそれを忘れて「過去最長」なんて書いちゃって・・・ボケすぎもいいとこでした(--;)今更タイトル替えるのもなんだな~( ̄▼ ̄;)って思ってそのままなんですが・・・。それもこれも、もうレスについて昔ほどの執着心が無いからなのかな~。諦める日もそう遠くないはずですよ私も。ハハハ~・・・( ;∀;)
[ 編集 ]
○2012/04/08○
>みかさん
ゴメンナサイ~(汗)3か月で最長記録と書いてしまったけど、過去に1年レスってたの忘れてました~(--;)忘れるってどーよ!?なんか意識が営みの方に向いてないのがアリアリですな・・・。
違う相手となら出来る気がした・・・ってのソレ私も分かりますよ!←色んな意味で、です(^^;)前ならもっと自分の精力も旺盛だったし、自分の魅力(←オイ)でもうひと恋愛(←オイ)くらいいつでも出来る、とタカをくくってまして( ´,_ゝ`)プッ 最近はとてもとても・・・。(ハァ)
[ 編集 ]
○2012/04/08○
>むむみむさん
なんか長期間レスってると旦那とスムーズに出来る気がしなくなってくるんですよねぇ・・・(^^;)
このままずっと・・・!?とか思う事あります。日本人男性、もっと頑張らなくっちゃ。我が家の場合、ネット回線を切ったら多分ちょっとはレス解消すると思うんですwむむみむさんとこは別パターンでしょうかw
日本人はいい環境で自己処理しすぎでは!?というのが私の分析です!データは旦那のみですが(笑)
[ 編集 ]
○2012/04/09○
男だって相手が変わると頑張れるよ!!^^
まだまだ30代今からがもっとエロくなるんちゃうんですか?^^
まぁ自分も30代ですが、、、。^^;
[ 編集 ]
○2012/04/09○
>まーさん
相手が変わると頑張れるってのは男性は余計そうでしょうねぇ~。
新鮮さというのは男女共通のエロスパイス!
30代はまだまだエロくなくっちゃいけないですよね-。
いや~わかるんですけどね~↓↓(´ε`;)ウーン 欲求下降気味・・・。
[ 編集 ]
○2012/04/09○
そのままいくと…。
同じ匂いがしてきた^^
[ 編集 ]
○2012/04/09○
うちも今年してない!と今気がつきました~ヤバい。確かに旦那以外の人ならやる気でるかも。ってあっちもそう思ってるに決まってる!私はそれより恋がしたいな~ときめきたい!ないな~ときめき。嫁さんときめきありますか~?旦那様にも他の誰かにも。
[ 編集 ]
○2012/04/10○
>まーさん
そんな~!?(笑)
匂い感じ取っちゃいましたか。
そのままいかないよう頑張りますって(^皿^;)
[ 編集 ]
○2012/04/10○
>ココナッツさん
あら~今年してないって事はレス日数かぞえやすいですね~(^^;)
パートナー以外とならね、近年できてないような良いHができるかも~。ハハハ。
ときめき・・・ズバリないですね。救命ナントカ再放送の坂口けんじと向井理にときめいたのが最近のMAXです。あー終わってる!!!
[ 編集 ]
○2012/04/17○
はじめまして さっきこのブログを見つけましたm(_ _)m私は32才。レスになってから五年です( ̄▽ ̄)今年に入ってからしてない、どころじゃない笑。
[ 編集 ]
○2012/04/18○
>ゆこさん
わぉ!ヽ(`▽´)ノまた新たな猛者が・・・っ!!
なんという事でしょう・・・。その若さで5年とは・・・。私のような底の浅い者がレスを語ってしまい申し訳ございません( ̄Д ̄|||)ヒー
でも…でも…きっとゆこさんの方が「乗り気じゃなくてレス」なんですよね!?いや…そうであって下さい。じゃないと辛すぎます(T_T)
[ 編集 ]
○2012/04/18○
不正な投稿だと判断されましたってなってコメントできません(?_?)なんでだろう…
[ 編集 ]
○2012/04/18○
>ゆこさん
せっかくコメント下さったのにゴメンナサイ~。FC2ブログの機能のひとつに、エロ業者からのスパムコメントを排除する目的で、NGワードの設定がされてるんです。
このNGワードが何なのかは私もわからないんですが、
・せいよく(←漢字ならNG)
・セ■クス(←伏字なければNG)
は確定のようです。
NGワードが入ると、「迷惑コメント」フォルダというのに勝手に振り分けられてしまうんです(><)
コメする時に怪しそうなワードは伏字にして頂くと投稿できるようになるかもです!

コメントできない、と教えてくれたので投稿できなかったコメント確認してきました。
ブログ楽しんで頂けて嬉しい限りです~♪
そう・・・レスって奥が深いんですよね。単純にせーよく云々だけの話だけじゃなくて夫婦の不仲に発展する事だってありますもん。でもゆこさんも2人の子育てされてるしチャンスは限られてますよねぇ(--;)

ではでは引き続き当ブログ遊びに来てくださいね~。面白かったという感想はホント嬉しくて私の更新の原動力です!喜(*^_^*)



[ 編集 ]
○2012/04/18○
そうなんですね(^^;納得納得~。はじめに、のところのコメントも読んでいただけたのですね!よかった。不正、か重複、となって送れず諦めていました(^^ゞ
そうなんです。なので正確には5年レスではないのだけど、私はあんなものはそういった行為(これなら大丈夫かな)と思えないので無い、に等しいです(*_*)
三人目を欲しい。この気持ちがあるのでレスは私にとっては更に深刻…どうなるかなぁ~…
[ 編集 ]
○2012/04/19○
> 我が家の場合、ネット回線を切ったら...

知人で、夜間は子供へのネット回線を切り離していた方がいます。
夜間にネット回線を切るというのは、決して悪い話では無いと思います。
夜間には、限られたサイトにだけアクセス出来るというのも、有効かと。
ネットの契約で、そういう契約内容の物が出てきたら面白いと思うのは、私だけでしょうか?
[ 編集 ]
○2012/04/20○
>ゆこさん
「そういった行為」に笑ってしまいました(´∀`)最大限にソフトに表記してくれたんですね(笑)
いや~それにしても無いに等しいレベルのH…うちはそれの達人ですよ!濃厚なHはもう二度とする事ないかなぁ・・・(--;)目指せレス解消&濃厚H、です。共に頑張ります?(^^;)
[ 編集 ]
○2012/04/20○
>annoymousさん
面白いと思います★「光回線~」「速い~」なんて常套文句より「夜間アクセス制限パック~」なんてやったら私みたいなのは飛びつきますね ☆( ゚Д゚)b
実は数年前レスがもっと深刻だった時、自分でそういう設定が出来ないか(モデムを設定した時間でOFFにするとか)相当調べた事あります(^^;)その頃に比べたら随分寛大になりました、私(^^;)
[ 編集 ]
○2012/04/20○
レス夫婦ができるまで をほぼ読みました。笑う内容ではないのに、笑えちゃいました~(^^ゞすごいですね!本当の漫画家さんみたい。イラストってtohuさんが書かれてるんですよね?(私は全くパソコンダメなので、どうやって絵が書けるかわからないのですが(>_<))
読み終えた後、あったかい気持ちになりました(*^^*)レス夫婦ができるまで、なのにtohuさんのD君に対する愛が感じられましたo(≧∀≦)oそうそう、ほんっと結婚ってお金じゃない…て思ったり。それにtohuさんはすごい人なんだなと思いました。仕事もできて精神的も安定していてパワフルで…!私はどちらかといえばD君よりの性格で…よく、どんよ~りの欝状態になります( ̄▽ ̄;)私も病院にいきましたが、欝病とは言われませんでした。(夫はtohuさんみたいな人です)そうすると家事もできなくなり、それが夫をうんざりさせてレスに繋がる…こんな状態です(ToT)
私もtohuさんみたいにパワフルになりたいっo(≧∀≦)o
[ 編集 ]
○2012/04/22○
>ゆこさん
えええーー!?なんという賛辞の数々。身に余ります(笑)
笑って読んでもらえたら何よりです(>▼<)褒めてもらって嬉しいんですが絵はヘッタクソですよ~( ´∀`;)他にも絵日記ブログ沢山ありますが皆さんプロみたいな人ばっかです(・・;)
レス夫婦ができるまで、をそんなちゃんと読んでもらって、早く続きを進めなくっちゃとう気持ちになりました^^
男の人をうんざりさせてレスに繋がる…っていうのすごく分かりますよー!うちもそういう所あったんで。うちの場合はヨメ(私)の方が上から目線でものを言う事が多くなった時にうんざりされてました。Hっていう行為自体、どっちかというと男性上位な行為なせいか、そういう気にならん、って言われてました(--;)あっこんな話もいつか記事に書こうっと!^^
ゆこさん3人目欲しい、ってだけで十分パワフルですよ!私なんかパワー的に2人で打ち止めです。

更新なかなかできてないんですがまた見て下さいね~(^0^)/
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



