--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*10 Tue
09:54

エ□アンテナ






1204062.png




1204063.png




1204064.png
※↑よくラブホに設置してあるスロット。
(ラブホのスロットって使う人いるのぉ~?って
 不思議に思ってた方、
 こういうバカなカップルに需要があんのよ。)


1204065.png





1204068.png




1204066.png



1204067.png












しばしの







間。









1204071.png


1204072.png







・・・ビックリした~!(・・;)


ダンナが誘ってきた事じゃなくて


ダンナがHしよう、って考えてたのを
1ミリも気付かなかった自分に!。


1204074.png

だってアンテナ立ってたらこういうの分かるじゃない。



私にだってバリ3(ふ、古い…)だった頃もあったんだぜ?

   ↓  ↓  ↓
1204073.png
バンザイ!SAY!欲!OH!SAY!


記憶は昔にタイムスリップした夜だったけど

アンテナ機能までは戻らなかったね。



私のせいよくの低下によって

ダンナとの営み回数が少なくなっても

気持ちのバランスがとれてるんだけど・・・・


ちょっぴり哀しいわ~!!( ;∀;)




あ、レス継続です。






↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ






バーサス。見た目サンダー、中身花火っつーやつね。
関連記事
*
○2012/04/10○
もう両足突っ込んですでレスの世界に^^
[ 編集 ]
○2012/04/10○
>まーさん
えっウソや~っヽ(´Д`ll)ヒイィィィ
せめて片足って言って・・・・。
片足どっぷり、位の感じで・・・・。
[ 編集 ]
○2012/04/10○
なんだ~素敵なお誘い!残念ですね~。旦那様いい男ですね!さらっと日常会話にお誘い入れてくるなんて~。レス解消は近い感じですね!うちは全然でーす。排卵終わるとやる気ゼロになってしまうメスな私。いかーん!
[ 編集 ]
○2012/04/10○
旦那様、やる気まんまんだったのかもー。
最近、ブログを読んでてそんな気がします^^
あとは、Yさんがバリ3だと円満ですね^^;

でも、やっぱり・・・
一番の欲は睡眠ですよね(泣)
息子君!早めにYさんを解放してあげてね。。。
[ 編集 ]
○2012/04/10○
>ココナッツさん
いい男なんて評価初めてですよww(間違いなくいい男ではないと思います…(笑))
ちゃんと月の流れに沿ってやる気出てるなんてスゴイ!私も女を取り戻そう(><)/
[ 編集 ]
○2012/04/10○
>makiさん
ダンナのやる気・・・どうでしょう…??多分そろそろしとかないと、っていう危機感は持ってる気がします(^^;)その気持ちがあるだけでも昔と比べるとだいぶ改善してますけどね。振り返るとこの1年で状況がすごく変わったなぁ・・・と思います。私のアンテナが圏外になるとは自分で予想してなかったですからね。どっちかというとせいよく旺盛な方とばっか思ってたので。息子からの解放…w今は切に望みます^^;
[ 編集 ]
○2014/09/30○
tohuさん

最近のブログ危機の回を危惧しつつ過去記事をいくつかたどりここに着きました。

なんだかんだでいい距離間のご夫婦ですね。

バリ3?のtohuさんがキュートですよ(^-^)/

本当、いい話だなぁ〜^_^

[ 編集 ]
○2014/10/04○
> macun さん
あはは!最近の記事を見て「つらつらと過去記事を見た」というコメントを複数頂きました。心配?させてしまってスミマセン!?(笑)で、でもこの話ってそんなイイ話・・・だっけ・・!?!?(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



