--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*13 Fri
10:59

記憶力欲しいです

友達と買い物帰り、家のすぐ近くで声をかけられた。

1204091.png



1204092.png



1204093.png



1204095.png



1204096.png


1204094.png


1204097.png


1204098.png

無意識の時の記憶がある人っているよね。
すごい能力だと思う。

私は人一倍備わってない。


しかし、本当に嫌な事件を聞いて
胸がムカムカした。
相当悪質だと思うんだけど意外とニュースに
ならないもんなんだな・・・。
早く捕まる事を切に願います。




実は私は何かと警察と関わる事が多くて、
主にお世話になる事が多い。

あ、お世話になるって言ってもええ歳なんでね、
盗んだバイクで走り出して署でお世話になる、とか
そういう類じゃなくてね、もちろん。

本当の意味で何度も警察の人にお世話になってます。

やっぱ治安悪いのかねO阪。

いくつか書きたい事たまってるので
カテゴリ増やしました。

また折りをみて記事増やしていきます。





↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ


関連記事
*
○2012/04/13○
警察・・・。

何故か私は警戒してしまいます。

悪い事してないけど苦手です。



それにしても悪質な犯罪ですね、
早く捕まる事を祈ってます。
[ 編集 ]
○2012/04/13○
強盗だけならまだしも。怖すぎ~。すれ違ったりしてもわからないだろうな~私も。
友達宅は三回も泥棒に入られていました。3年続けて正月。
家は汚い古い家なので泥棒なんて入るわけもなく、夏は常に窓開けっ放しですよ。
家にあの有名な一家殺人の聞き込みで警察来たとき旦那の靴のサイズとか聞かれたのを思い出しました。
大阪も東京も治安悪いですよね~。怖い怖い。
[ 編集 ]
○2012/04/13○
>ぽんさん
車の運転をしていた頃、警備員の制服に何度ドキッとした事か…。
確かに警察って色んな面でも関わりたくない存在ですよね。関わらない生活が平和というか^^;
そして本当この手の犯罪は悪質で腹が立ちます。チ〇コ切断の刑があれば(マジメに!)、こういう犯罪の抑制になるのに!といつも思います。
[ 編集 ]
○2012/04/13○
>ココナッツさん
わわわ・・・東京さすが怖いです。3回も泥棒に入られるお宅って悲惨すぎますよ(T_T)
一家殺人の聞き込みとか…リアルですね。普段のほほんと平和に生活してて事件とか遠い話のように思っててもいきなり警察が来たりすると現実の話だと実感して背筋が寒くなります。
[ 編集 ]
○2012/04/13○
こ、怖すぎです((((;゚Д゚))))
そんな事件の犯人が身近にいるかと思うとゾッとしますね。
事件が表沙汰にならないのは事件が事件だからでしょうか。
女性に配慮してとか…
早く捕まるといいですね!

しかし私は今まで生きてきて警察のご厄介になったのは事故のときとか違反したときぐらいでしょうか(;´Д`)
悪いことしてないのに警察見るとドキドキする小心者です( ´Д`)=3
[ 編集 ]
○2012/04/13○
こわいですね!

うちの近所でも路上強盗があったらしくニュースになってました!

独り身ならまだしも子供を持つとやはり万が一子供になにかあったら?!と思うと、アホみたいな顔してフラフラ歩いてらんねーぜと…

あ、私もO阪市住みです☆
[ 編集 ]
○2012/04/14○
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3869881.html
妻だけEDっていうのに当てはまるのかなと思いました↑参照↑
[ 編集 ]
○2012/04/15○
>ゆうさん
私ももれなく小心者ですよ~^^;警備員見ただけでビビります。特に運転中・・・。
でも何か事件があったり怖い思いした時はさすがに警察しか頼るところが無いなぁ、となるんですよねー。色々不祥事もある警察だけど頑張ってほしいです(´・ω・`)
[ 編集 ]
○2012/04/15○
>ミキティさん
路上強盗が近所で…て、ひゃ~物騒なっ。あっO阪住みでしたかw 
そういえば、ひったくりとかなるべく意識するようにはしてたつもりでしたが、子供連れてる時は意識飛んでます。。。全国どこでも危ないっちゃー危ないんでしょうけど、つい最近までひったくり件数ワースト1を誇ってた地なのでやっぱ怖いですよねぇ(><;)
[ 編集 ]
○2012/04/15○
>名無しさん
うわ~ざっと読みましたがなんだか鋭すぎる指摘が沢山あってコワイ・・・(^^;)
当てはまる・・・?イヤイヤ、当てはまっちゃイカン!(笑)
解決策が無いじゃないですか~(T▼T;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



