--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*28 Sat
07:49

いざファンタジー空間へ

近場の某テーマパーク行ってきた。

S.スピルバー■さんが一枚噛んでるような某所ね。



私が印象に残ったものがみんなと一致してたら
いいなぁって思って、ダンナと娘に



  ↓  ↓  ↓  ↓

1204112.png

あー確かに、遊びに真剣になりすぎて
アンタ顔マジやん!?
ってなってたね。





1204131.png

  ↓  ↓  ↓  ↓

1204132.png






1204133.png

  ↓  ↓  ↓  ↓

1204134.png

歩くのよー!

こんなん↓

1204135.png


ぐにょぐにょと動くその足は
人間が入っていてもおかしくないような
モーションをみせる。

でも今のロボ技術なら出来そうでもあるし…。


1204113.png


で、思わず聞いた。


1204114.png


そしたら兄ちゃん首を傾げて言うのよ。


1204121.png


おやまぁ、思い切りすっとぼけちゃって。


1204122.png

あくまで
貴方がおっしゃってる意味が分かりませんが
のスタンス。

1204123.png
 

そりゃそうか。

なんか私の方が恥ずかしくなってきちゃったよ。



ちなみにダンナはこのやり取り見て
「思いっきりかわされとるやん!」
て、ひーひー笑ってた。





そっかそっか。


言うてもここはファンタジーな空間だ
って認識が足りなかったよ。


某ねずみの国だったらホラ、こっちも
今からファンタジーの世界へ行くぞ~!
っていう心構えで行くんだけどさ。


ココへ来る時の私の気持ちの入れ方が
足らなかったよ。

だからなのよ?
兄ちゃんの演技が
ワザとらしさ全開に見えちゃって。
ホントごめん。




でもさ、ファンタジー空間との認識が
不足してる人は他にもいてさ。



1204136.png

意地でも「違いますよ」なんて返しはしない。

あくまで
どうみたって本物の恐竜なのに
この人たちは
何をおっしゃってるんだ・・・!? 

というスタンスは崩さないから

1204137.png


なんか単純に、噛み合ってない会話
のようになってた。





実物↓

DSC_1032_convert_20120426104326.jpg

クルーの兄ちゃんと比較したら大きいの
分かるよね?
歩くんだぜ~コレ!?(←しつこい)




↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ





ここなワケだ。
関連記事
*
○2012/04/28○
仮に中に人が入っているとして、中に入っている人が、一人でも転んだらどうなるんだろうと心配してしまいました。

でも、実際どうやって動かしてるのか気になりますね。ググッたらでてきますかねえ?w 

あと、なぜかこちらのブログがここ最近、開くのに時間がかかるんですが、私だけなんでしょうか?
[ 編集 ]
○2012/04/29○
>けいさん
恐竜について軽くググったんですが、さらっとググっただけでは出てきませんでした(^^;)残念っ。

ブログの表示速度が極端に遅い件ですが・・・やっぱりですか!?(;_;)
私自身も遅いなぁと思っていて、みんなはどうなんだろうと心配だったんです。
これについても結構前からググって調べてはブログをいじってるんですが、なかなか改善せず原因もわからず仕舞いで・・・。
開くのが遅いブログってイヤになりますよね(T_T)なんとかならないか引き続き試行錯誤してみます。せっかく見に来て下さってるのにご迷惑お掛けしてスミマセン。
[ 編集 ]
○2012/04/30○
いやーこれは「認識」が出来てても聞いちゃうレベルでしょ

男子的には鼠の国よりこっちすね
[ 編集 ]
○2012/04/30○
>スラッカーさん
あ、スラッカーさんも聞いちゃうタイプ?(笑)
心情的にはこちらのテーマパークも頑張ってほしいんですよねー。
鼠の国は放っといても皆行くんでね(^^;)是非、男子軍団はこっちに行ったって下さい(笑)
[ 編集 ]
○2012/04/30○
カリフォルニアに住んでいるもので、鼠の国に3回、某テーマパークに1回行きました。私個人としては、某テーマパークの方が格段に楽しめました。ただ、こちらの某テーマパークは、英語がある程度分からないと楽しめないですが、鼠の国に英語の能力は要りません。
家族で行くとなると、どうしても子供が楽しめるという事が第一義になるので、鼠の国、という事になるのでしょう。
私自身は、子供の心を忘れた捻くれたおとななので、鼠の国はできれば遠慮したいと思っていますが、カリフォルニア ツアーとなると、必ず希望にあがるので、多分また行くことになるでしょう...
アメリカには、日本ではほとんど知られていない、いろいろなテーマパークが有ります(日本のB級グルメの様なもの?)。例えば、Knott’s Berry Farm というテーマパークが、鼠の国からそう遠く無い所に有ります。個人的には、鼠の国よりひなびていて好みですが。
[ 編集 ]
○2012/04/30○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/04/30○
近場に某テーマパークがあるなんてすごいなあ(´∀`*)
うちの住む県なんて遊園地一つないのですよ_| ̄|○
某テーマパーク行ってみたーいみたーい!!
ヨメサンとお兄さんのやり取りに笑っちゃいました(*≧∀≦*)

ブログ最近なかなか開かないなあとは思ってましたが、気長に開くの待ってる毎日です(笑)
読むのやめないですよ〜、私は(ノ∀`)テヘ
[ 編集 ]
○2012/05/01○
>annoymousさん(←敢えての綴り間違いでw私は単語すら知りませんでしたがww)

カリフォルニア!うらやますぃ~!!
なるほどなるほど。そう言われてみれば某テーマパークの方は内容理解できる事が大前提で楽しむ場所ですもんね。
捻くれた大人(笑)ですか(^皿^)誰しも大人になると純粋なままではいられないですからね~、捻くれてる位が人間的に面白味があると思います。
て事で、その捻くれた(笑)anonymousさんの推薦するKnott’s Berry Farm というテーマパークは実際面白い場所なんじゃないかと想像!通好みといいますか^^

[ 編集 ]
○2012/05/01○
>ゆうさん
え~!!子供が小さいうちは大自然が近くにある方が絶対いいじゃないですか!(´∀`*)かの有名な山がゆうさんの写真の後ろに見えた時はいいなぁ!って素直に思いました。遊園地みたいな所は滅多に行かないですもん~( ´Д`)実は私、この某テーマパーク行くの多分15年ぶり?くらいでした(^^;)

ページ開くの遅いのに・・・・ううぅ嬉すぃ~~ありがとうございます!ホント励みになるよぉ…(T0T)
とにかく原因だけでも早く解明させなくっちゃ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



