--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*25 Wed
07:30

NOぉぉぉ---!!!

>こみさんへ
寝かしつけの記事にコメント頂いてたようなんですが
NGワードに引っ掛かって投稿反映されなかったみたいです。

■コメント欄NGワード↓
 【せいよく(←漢字ならアウト) セ〇クス ・・・など 】

私も気付きませんでした、ごめんなさい~~!
遅ればせながらコメント返信しておりま~す!!




も~~ずっと更新できなくてストレスMAX!!!

ヤボ用でかなり忙しい日々だったのと、娘ちゃんが
幼稚園に通う事になったので
生活リズムを見直してたのとでやむなくPCから
遠ざかってました。


朝が決められてると、生活は充実するけど
夜更かし不可能になるね・・・。




お姉ちゃんはどんどん手が掛からない方向へ
成長をとげ、
弟くんは現在、どんどん手の掛かる方向へ
成長をとげております。



こんな感じで。



届かないだろうと思って置いたコップとかね・・・。




1204152.png

フタの閉めが甘かった洗濯洗剤とかね・・・
めざとく見つけちゃうのよ。




1204153.png

アクティブが過ぎて、階段の最上段からまっさかさまとかね・・・



もう大変。

NOぉぉぉぉぉ!!!!
って事が沢山で参ったよ。


1204154.png

ここはNOとは言えなかった。


いや、ホント参ったって。





↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ


関連記事
*
○2012/04/25○
あと10年もしたらすることなくなるよ^^
しんどいやろうけどかんばって^^
[ 編集 ]
○2012/04/25○
>まーさん
することなくなる、の状態なったらやっぱ寂しくなるんでしょうかね??(^^;)
子供が巣立ったら夫婦二人仲良くないと厳しいんだろうなぁ~。ばんがります~∠(゚∀゚)センクスです!
[ 編集 ]
○2012/04/25○
なんかやらしい~^^
[ 編集 ]
○2012/04/25○
幼稚園?プレかな?プレ入れようとしたけど入れず。保育園の一時保育に入れてます。
ほっとできるひとときを満喫しています。弟くん目がはなせないですね~。階段から落ちるとは。足が震えますね!何事もなかったかな?
[ 編集 ]
○2012/04/25○
届かなかったと思って置いたコップ…!すごくわかります(>_<)三月に一歳になった下の子が、今まさにそんな感じゴミ箱も大好きで、ゴミ箱が高いとこにある変なうちです( ̄▽ ̄;)
前だけど、階段も四段から落ちました…f^_^;口の中切ってました(ToT)お子さんは大丈夫でしたか?
[ 編集 ]
○2012/04/26○
>まーさん
あっはっはっ
やらしない~やらしない~(笑)







[ 編集 ]
○2012/04/26○
>ココナッツさん
近所の幼稚園は満3歳から入れるんです!( ^ω^ )3年保育ならぬ4年保育になりますね。年少さんを2回やるという・・・。
一時保育でも自分の時間が出来るとホッとしますよねぇ^^ココナッツさんはどんな時間過ごすんでしょうか!?私はブログ更新頻度がちょっと上がる??かも~??
弟くんの階段転げは無事でした~^^;頭に数個たんこぶが出来ましたが・・・。数日経った今も元気です。ホッ(><;)
[ 編集 ]
○2012/04/26○
>ゆこさん
ゆこさんの下のお子さんとウチの息子近いですもんね。うちもゴミ箱はテーブルの上や棚の上にあります。早く下に置けるようになりたいですね…(T▼T)
階段落ちて口の中切るなんて焦っちゃいますね。息子は最上段から落ちた割に外傷はそんなに無くたまたま大丈夫だったんですが、将来アホな奴になったら「あの時階段から落ちたから…」なんてネタにしちゃいそうです^^;

[ 編集 ]
○2012/04/26○
よめさんお疲れ様です〜(_´Д`)ノ~~オツカレー
私も病院通いと幼稚園の行事を疲れマックスです_| ̄|○
もっと大変な人もいるだろうに、自分の体力のなさを痛感です(つд⊂)

息子くん大丈夫でしたか??
同じ頃はなはつかまり立ちに失敗して思いっきり上の歯ぐきを切り、大出血(T▽T)

大変だけど可愛い盛り!?
お互い頑張りましょうね(;´∀`)
[ 編集 ]
○2012/04/26○
>ゆうさん
ゆうさんこそお疲れ様です~!忙しい時期に体調崩すと半端なく疲労たまりますからね…病院通いされてた、って大丈夫ですか?!それでも子供達のお世話は休業できないですしね。。。無理しないようにネ(・ω-*)

はなちゃん出血~!?この頃って下の歯が上の歯茎ちゃんを傷つけるんですよね…。寝返り時のおでこもお大事にして下さい(x_x;)
ホント大変だけどこの時期のフォルムって一番可愛いんですよね~。基本スタイルがクマのぬいぐるみのようなお座り姿勢って所とかもうたまらなくないですか!?^^…と、可愛い盛りだけど…やっぱ大変は大変なんですよねぇ( ´Д`)ノホントお互い頑張りましょう!^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



