--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*31 Thu
07:14

不本意な営み…

順調に更新し続けていた自身のレス記録
先日終止符が打たれたっつー話を。




寝室で子供二人を寝かしつけ中に
お姉ちゃんから「もっとお茶飲みたい」とのリクエストが
あったのね。

で、お茶のおかわりを取りにリビング階に降りた。





本日休みだったダンナは寝かしつけに参加せず
リビング階でゲームをしてるはず・・・だった。



1205192.png


PCの前で不自然に固まっているダンナ。
画面はデスクトップ。


もう分かるのよ。
お一人様プレイ中だったな、って。


1205193.png



むむむ!(←華丸大吉風に)

これは・・・



1205194.png


ハイ、後5分来るのが遅ければダンナは
何食わぬ顔でゲームを再開してたはずですね。


そんな寸前のダンナより


まさかの。


想定外の提案があった。



ちなみに子供達はチャイルドゲートによって
階段の下には降りられないという状況。


          階段の上でドラえもん熱唱中↓
1205201.png



実は、ダンナも『長らく続くレス』に一応は

危機感を感じていた。



1205202.png


今が一番手っ取り早くレス解消の事実を作れる


と思ったのか知らんけど。



1205203.png




1205211.png




1205212.png




1205206.png



イヤイヤイヤイヤ。



1205213.png



あのね。

半年弱に及ぶセ〇クスのストックがあったわけよ。



わずか2ミニッツで放出されていいはずがない。





しかし、

レスされ側というのは往々にして・・・








プレイ内容に文句をつけられない(T■T)

なぜか分かるよね?

1205214.png


くぅ・・・・。



ともかく半年弱のレスには終止符が打たれた。



不本意・・・・・・っ!!






↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ


愛の確認的セ〇クスなんかもう望んでない。
スポーツセ〇クスでいいんだけどさ。
これじゃ事務処理だっつの。






















人生変わるのね!?『うすうす』から一ミリも進化していないこの夫婦に導入したら変わるかしら?






関連記事
スポンサーサイト
*
○2012/05/31○
おめでとう^^
[ 編集 ]
○2012/05/31○
もし降りて来れちゃったら・・・!

子供が待っていれば気が気じゃないし、
母親としては一番気が散りやすい時をもってして・・・。

何か良い仕返しはないかしらって思っちゃいました。
[ 編集 ]
○2012/05/31○
>まーさん
ありがとうございます

・・・・って素直に喜べるかっ(笑)って内容です。
[ 編集 ]
○2012/05/31○
>ぽんさん
そうなんですよ~(--;)
降りてこれないのだけは確実だったんですが、BGMが子供の歌う歌だったので
全く行為に集中できないし、
早く子供のとこに戻らなくっちゃ、と気が気じゃないし
でも早けりゃ早いで腹が立つ、
・・・・そんな複雑な思いでしたww
でもたまのHで文句言ってレス深刻化するのもな~って思うと飲み込んじゃうんですね。悪循環!?(^^;)
イイ仕返しがあったら教えて下さい!是非実行してみます(笑)
[ 編集 ]
○2012/05/31○
とりあ、レス更新記録がストップしたので、内容は不満ですが、よしとしましょう・・・か。
2ミニッツって、ウルトラマンやカップ麺より早いってのが許し難いけれども、
旦那くんがフィニッシュ間近だったことや、ここで2Pにシフトすればレス解消の名実がたつという、
いわば一石二鳥ですよね。
しかし、速攻というのは、ちっともよくないですねー。いれただけ。
向こうは良いだろうけど。(2ミニッツより早いのあるよ)
この調子で、更新、レスじゃなくてブログ!☆ずこずこお願いします。
わたしもポチをすこすこ押しますから☆(笑)
[ 編集 ]
○2012/05/31○
んーーーー。
まぁ、なんとも複雑ですねぇ。無いよりはマシかもしれないけど調子に乗られてまた同じような事されたらイヤですよね。
でもやっぱり無いよりかはましかな。

私は文句を言いたくても関係が悪化しても困るし、何も言わないでいるとこっちもそれで良いと思われても困るしで相変わらず悶々としていま~す。
[ 編集 ]
○2012/05/31○
そういう状況(子供が待ってたり歌が聞こえたり)でできる二人はいいなぁo(≧∀≦)o色々問題はあるけど…最初読んだ時は、えっ!!そんなのあり…(・_・ )と思ったのですが、でも結果できたのはすごいと思いました!私だったらそんなすぐには潤わないし旦那もまずない。色々考えてみても私達は、やっぱりかな~り深刻なレスだなぁ…。
[ 編集 ]
○2012/05/31○
あらあら( ´艸`)
おめでとうございます

うちの旦那、標準タイムですよ…(´ー`)


[ 編集 ]
○2012/05/31○
おおぅ…なんと生々しい(笑)
ていうかそういう状況でも出来るのは、正直うらやましい( ´∀`)
まずダンナ様が危機感もってる辺りでスバラシイと思います!
うち?
そんなものないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でも女性としてはその過程を楽しみたいwwていうのもあるのに、ダンナ様だけ最後さえできればというのは確かに許し難し(-∀ー#)
仕返し…
「やらせて!」
と言ってもやらせてあげないというおあずけでしょうか…
(うちはまずこんなこと言わないので仕返しにもなりませんがww)
[ 編集 ]
○2012/06/01○
>りゅうかれさん
ハハハ^^;考えたらカップ麺より早く終了していたんですねw
更新記録はストップしましたが、記録ストップの為の営みだったような^^;
レス解消…?解消…?うーん解消?Hってこんなんだっけ?と頭の中は疑問だらけです。
これを足掛かりに本当に解消に向けて勢いつけれたらいいですけどね~(´Д`;)

更新レス気味で申し訳ないです。。。こちらもカラッカラですね・・(^^;)
ポチを励みにがんがります!!!センクスです~!
[ 編集 ]
○2012/06/01○
>のりさん
ですね。無いよりはマシと考えて次回に期待する事にします(^^;)
文句言って、これ以上Hに面倒臭さを感じられると悪循環ですからねー。これはレス夫婦なら分かってくれる部分じゃないかなと思ったんですが。難しいところですよね。
超仲良し夫婦(Hに関してね)は、Hの内容も二人で話し合って改善したりしてるんでしょーね~。
で、よりよいHみたいな。理想です。
ウチは・・・絶対無いな!(キッパリ)ヽ(`Д´;)
[ 編集 ]
○2012/06/01○
>ゆこさん
いえww問題ありすぎですよ(^^;)
ただ実は今回詳細描きすぎたかなぁと反省中です。
もっと簡潔にまとめたかったんですが、色々説明入れていくうちになんだかリアルに…^^;
なーんて。描いちゃったものは仕方ない…とアップしてしまったのはこの私なんでね(x_x;)

ウチもダンナが寸前までHサイト見てなかったらこの展開は無かったと思います(^^;)
次は整った環境でしたいものです。。。
[ 編集 ]
○2012/06/01○
>コハルさん
ありがとうございます・・・・

・・・って喜べる内容じゃないんですって~(笑)

わ~お!標準が一番です★
ところで標準タイムってどの位なんでしょ??誰か教えて~~>▼<
そういう表かグラフみたいのって無いもんでしょうか。( ̄∀ ̄;)
[ 編集 ]
○2012/06/01○
>ゆうさん
そうなんです!!今回生々しいんです!(笑)
実はもっとサラッとライトに実況してオチつけるつもりが、説明部分入れすぎて、仕上がってみたらちょいリアルになってしまったという…(T_T)久々の更新だし、そんなに見る人もいないか~ってアップしてみたら今回の記事の閲覧数が多くてビックリしました(@_@;)ヤッテモウタ
子供が大きくなる頃にはこのブログは閉鎖確定ですな・・・(笑)

ああ!そういえばダンナが危機感持ち出したのはウツが完治してからなんです。だから結構最近まで、レスに対して危機感無かったと思います。
レスでも旦那様には「申し訳ない」って気持ちだけはせめて持っておいて欲しいですよねぇ(>_<。)
そして、ウチも「おあずけ」は仕返しになりませ~ん(笑)
[ 編集 ]
○2012/06/01○
これは セクスじゃな~い!
女の下半身を借りて オナヌーしただけじゃんか!
自分が抜ければそれでヨシで、
相手に気持ち良くなって欲しいとか
あんまり考えへんタイプのする事やね(-.-)

あぁ それでも
オナヌーでも良いから
私を使ってくれませんかね?
て思うほど私はレスられ中(泣)
即席セクスでも
うらやましい、ありがたい。。。
[ 編集 ]
○2012/06/01○
>りーちゃんさん
全くその通り!
ダンナは「気持ちよくなる=おナヌー」で充分な人なので
今回のHはほとんどレス記録をストップさせるのが一番の
目的だったと思われます( ̄Д ̄;)

後半の文、分かり過ぎて笑ってしまいました(^^;)
レスがもっと深刻だった時期は、私がHに求めるハードル
思いっきり下がってましたもん。イヤ、今も低いですけどね(笑)
[ 編集 ]
○2012/06/01○
うちも標準タイムですよ。しかも改善しようとなんてこれっぽっちも思ってないからねやつは。
もし自分がその場面に遭遇したらしらーっと気がつかないフリですね。
わざと音たてて階段降りてますよ。見たくないから。深刻~うち。
そういう話題ができてサラッとお誘いできるなんて全然大丈夫そうですね!
[ 編集 ]
○2012/06/02○
>ココナッツさん
改善の気持ちが無い状態って辛いんですよね。
そういえばレス深刻な時は本当にHな話題もタブーな雰囲気漂ってた事を考えると今は下ネタ夫婦でバンバン言ってるので確かに危機的状況ではなくなってるのかもしれませんね。でもレス日数は前より延びてる・・・とはコレ如何に!?(^^;)友達夫婦に近づいていってるのかも・・・(--;)
でも、ココナッツさん引越で環境変わったらアッチの生活も変化があったりして・・・!?!?どうでしょう(^^;)

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【不本意な営み…】
順調に更新し続けていた自身のレス記録に先日終止符が打たれたっつー話を。寝室で子供二人を寝かしつけ中にお姉ちゃんから「もっとお茶飲みたい」とのリクエストがあったのね。で、お茶のおかわりを取りにリビング階に降りた。本日休みだったダンナは寝かしつけに参加せず...   more...
まとめwoネタ速neo ○2012/05/31 15:31○
プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



