--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*06*05 Tue
07:41

そこで終わっとけば


ダンナがお〇ぱい好きなのは散々書いてきた。


お〇ぱいに関する失礼な発言も多々ある。



その他、「ヨメをディスりたいが為だけに
お〇ぱいの話題を敢えて出す、という癖(ヘキ)がある。



だから、こんな時は内心ニヤニヤで言ってるワケよ。
             
1205231.png



1205222.png




1205223.png




1205243.png

仲良しな行為なんかしてへんのに。

1205242.png



1205244.png



1205241.png




しかし、一生触られへん…て言ってることおかしいよな。
目の前のお○ぱいは勘定に入らないようね。
でもツッコまない!!





↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ








大きさの比較って普通タバコじゃね?電動なのかと思った。
関連記事
スポンサーサイト
*
○2012/06/05○
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
いつも楽しく?拝見しています。

私は10月に結婚しますが、レスです。
消えてしまいたくなっております。
話し合いしても、私の話にしかなりません。
子供は欲しいと思っていますが、出来にくい身体とも解っています。
このままでは不妊治療も協力してくれるのかどうなのか…。

夢はYさん夫婦のように、子供がいて、楽しく笑って過ごせたら…。
って、レスは嫌ですよね~。
突然失礼しました。
[ 編集 ]
○2012/06/05○
Tシャツに全部「ぺタ」て書いてある(笑)
私もこれからの季節、更につらいです(ノД`)シクシク
(薄着になるとね…余計ないのがわかるからね…)

ダンナさまとこんな風に笑って話せるのは、夫婦円満だからじゃないでしょうかヽ(*´∀`)ノ

うちはほら、シャレにならないほどお○ぱいないので、ダンナから積極的にこの話を持ち出すことはないです(~_~;)
向こうもあまり触れたらいかんと思ってるんでしょう。

私が自虐で言ったらのってくるけど(´▽`*)アハハ〜
[ 編集 ]
○2012/06/05○
>セフィ・ゴーストさん
ご結婚おめでとうございます^^
私も結婚前からレスだったのでコメ読んでたまらない気持ちになりました。

私もレスされ続けて自分に魅力が無いのか、と落ち込んだり…。
自分を磨いてみよう!と努力して、結局レス状態は変わらずやる気無くなったり…。
ダンナにしたら「したくない」のは理屈じゃないから話し合いにならなかったり…。

レス状態ではありましたが、私は婚姻届を出して気持ちが変わったのを覚えてます。その時はまだ子供がいませんでしたが、レスだろうがどんな事があっても死ぬまでこの人と一緒になるのか…、と覚悟が決まったというか^^;っていっても不満はその後も続きましたけどね。

不安な時に未来の事を考えると現状より悪い状況を想像してしまいがちですけど(^^;)私の場合は一時より悪くはなってません^^
陰ながらお幸せをお祈りしてます!

[ 編集 ]
○2012/06/05○
「いっそ頭におっぱー移植してもらい」、あははは、ツボでした☆このブログ最高です!♪
もちょっとおっぱーあったらなー、ダンナくんの気持ちもヨメちゃんの気持ちもわかるのです。
ヨメちゃんも、産後3ヶ月きょにゅう時期があったからわかるでしょう。
ダンナくんはおっぱーがあったら毎日えってぃするかもしれんとかいってるしね。
私も、見栄張ってAに限りなく近いBカップです.
おっぱーがショボいから、かれは、ない胸を探す状態でかわいそうです。
お金があったら豊胸したかもしれません。せめてCカップに。

私が思うにダンナくんは淡白なんじゃなくて、ひとりえってぃが好きなんでしょうね。
ゲームからの流れで、えってぃサイト見て、ひとりえってぃするという・・・。
ふたりえってぃは、義務感とかノルマ感があるし、面倒なんでしょうね。
お二人の時間が合って(えってぃのタイミング)、旦那くんがえってぃさいとで気持ちが乗ったときに、
ヨメちゃんが用意されてたら(物か!ダッ○わいふか!のツッコミ)、なされるかもしれません・・・
レスを除けば、お二人の漫才みたいな楽しい関係、うらやましいくらいです。そう、レスを除けば・・・
tohuさんが、すてきなえってぃ生活できますように祈ってます。
ps.歯、大変な事になったのですね。私は幸いにも治ったんです。お大事に。
[ 編集 ]
○2012/06/05○
>ゆうさん
ペタTにツッコんでくれてありがとうございます(笑)

ゆうさんとこは旦那様からはお〇ぱいネタふってこられないんですねw紳士です!

自分から自虐で話した時にはのってくる・・・という対応も大正解です。うんうん。
私の経験から言うと、他人に貧乳ネタを自虐で言って、笑ってもらえずに可哀想がられる(または同情される)のが一番辛いです( ̄◇ ̄;)やっぱり自虐は笑ってもらってナンボで。
旦那様なかなか空気読まれますねww

[ 編集 ]
○2012/06/05○
>りゅうかれ。さん
おお!ここにも微乳同盟を組めそうな方がひとり!(貧では無く微。そこがプライドw)
ウチも胸探して触る状態です^^;
どうせ夢で豊胸と言うならCと言わずもう一声どうぞ!^^

ウチのダンナがひとりえってぃ(←表記に心配りありがとうございますw)好きだっていうのには、ただただ頷くばかりです。その通りです。
ただねぇ・・・ごくごく稀にノッてHする場合、そんな時でも内容は淡白&ドノーマルなのでやっぱり根が淡白なのかな~なんて思っちゃいます。私も乗せ方が足らないかもしれませんけどね(--;)

私たちのHライフを祈ってくださるとはなんとありがたい!よろしくお願いします!もう祈りくらいしか道が無いかもしれません( ̄▽ ̄;)アハハ~
[ 編集 ]
○2012/06/05○
素敵な夫婦!そんなかけ合い!
うちは残念ながらおぱーいは興味なく、無駄になっています。
旦那は足が好きで足フェチ?というのかしら。多分私では満足しないのでレスなんだろうな。と思います。私も旦那のえちでは満足しないのでやりません。
お先真っ暗です。まあ付き合い初めてから15年。飽きてもしょうがないですね!
しかし仲良し夫婦っているんだろうな~何十年たっても満足できるえちをしている夫婦。うやらましい~。
[ 編集 ]
○2012/06/07○
>ココナッツさん
使ってないなら分けてほしいくらいです(笑)でも、実際に私の胸が大きくなったからってレスは解消しない気もします(^^;)もうダンナにブラジル人の血でも輸血しない限り。。

旦那様、足フェチだなんて渋いですね。お〇ぱいフェチよりずっと好感持てますよー!

夫婦でアッチの生活も充実してたらちょっと位ケンカしてもすぐ仲直り出来そうですしね。(^^;)
でも、アッチの生活が無いのに仲良し夫婦だという方がすごいかもしれないですよ!(^皿^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【そこで終わっとけば】
ダンナがお〇ぱい好きなのは散々書いてきた。お〇ぱいに関する失礼な発言も多々ある。その他、「ヨメをディスりたいが為だけに」お〇ぱいの話題を敢えて出す、という癖(ヘキ)がある。だから、こんな時は内心ニヤニヤで言ってるワケよ。             仲良し...   more...
まとめwoネタ速neo ○2012/06/08 07:03○
プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



