--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*06*17 Sun
08:11

まるまるしてますので

1206071.png


1206072.png








1206073.png




両親の口癖が露呈しちまった。



そういや、

1206074.png




肉呼ばわりは愛情です。




↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ


関連記事
*
○2012/06/17○
いやぁ、ミートくん呼ばわりしているから、得意技のミート・キッズ魚雷―ヘッドバッドを
かまされるんですよ!英才教育してますからね、無意識に。
ある意味、娘ちゃんは正解なんですねー。かわいいわ~、素直で。
赤ちゃんって、ぷくぷくムチムチしてるのがたまらんですなー。
本人の自我が芽生えるまでに息子くんって呼んであげてくださいね。

そういえば、レス夫婦メイキングをさかのぼって見せてもらってましたら、
ヨメさん、体はってますねー。オールぬーど頻出、ぬれ場もいとわない、
もう、名女優と呼ばせてもらわなきゃです。
今、私は「レス嫁ブログ」にどっぷりハマっていますわー。♪
1日に何回も見るって、ちょっとヤバーイでしょうか?
更新があると嬉しくって、ごはん後回しで、軽く飢餓状態で見させてもらってます!☆
なんたって、おもしろい!ためになる、軽くえろ・・・最高だわ♪はぁー、イイ♡
え○ちも、こうならいいですのにね(苦笑)
さて、これだけ持ち上げたら、この調子で更新して頂けることでしょうw
お疲れのこととは思いますが。いつもありがとうです♡
[ 編集 ]
○2012/06/17○
肉!お肉ちゃん!ミート君!小さい子にはとても合ってる呼び名です~。
家の娘ちゃんも母乳だったのにすごくまるまるしていたのに今はスラッとしていますよ。
あのムチムチした太もも懐かしいな~。
すっかり忘れちゃうからこうやって絵日記で残るのって素晴らしいですね!
[ 編集 ]
○2012/06/18○
肉!いいですね~(笑
あの腕とか足とかの肉輪とか、たまらんですよね~。

弟君の口がちょっこっとリアルに描かれるようになったことも笑えました…

レス漫画ももちろんファンですが、この育児漫画も好きです。

本になるんじゃないですか!?
いや~これ絶対本になりますよっ。
[ 編集 ]
○2012/06/18○
>りゅうかれさん
そうか~ウチのお肉ちゃんの逆襲だったんですね。これ以上の攻撃を受けないように自我が芽生える頃には正規の呼び名に戻そうと思いますw

レス夫婦が出来るまで、の話の中では確かに服脱いでますね~(笑)あの話って私が20代中盤から始まり、ギリギリ20代で完結するお話なんです。なんぼキャラは年齢を感じさせない絵柄にしてたとしても、ホラ、30代のヌードなんて想像して良い事何もないでしょ(笑)
だから現在の話では自粛を心掛けてます(^^;)
とは言ってもエ□風味もちょっと薄れてますよね~。ブログ始めた当初は四六時中えろい事考えてたもんだからww
更新ある日でもしっかりご飯は食べて下さいね!

こんなに褒めて頂いてもう(#^^#)……と思ったらりゅうかれさんのヨイショで踊らされてた~!?(笑)
ええ更新頑張りますヨー!とりあえず明日……( ̄∀ ̄;)
[ 編集 ]
○2012/06/18○
>ココナッツさん
肉、同意してくれてありがとうございます♪女の子の方がよりムチッとしてお肉っぽいんですよね(>▽<)あの太ももは食べたら美味しいだろうな~って思わず思っちゃうレベルですよね。
うちも上の娘はスラッとしてきちゃって寂しいです^^;
写真、ビデオ、絵日記…あらゆる手段を使ってもやっぱ普段は忘れちゃいますよー(^0^;)目に焼き付けておきたいんですけどねぇ。この記憶力では・・・・org

[ 編集 ]
○2012/06/18○
>もこもこさん
アレ肉輪って言うの!?(笑)
腕の輪っかとか言ってましたが肉輪というしっくりくるネーミングがあったとはw気に入りました!

あ、リアル口に描いたの気付いてくれたんですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
育児漫画も好きといって下さるもこもこさんのような少数の方の為にもっと更新頑張ります~♪♪(乗せられちゃったかしら…w)

本!(笑) イヤイヤ絶対ないですねー。
こういう場合付き合いで買ってくれるはずの家族・親戚・友達すべてにシークレットブログですので、10冊もさばけないかも…((+_+))アヒー
[ 編集 ]
○2012/06/18○
あんなに未来に希望を持てなかったダンナ君が・・・
幸せそうで本当に何より、と、前記事からのギャップで、
そう感じましたよ~!!!

ムチムチの時期を楽しんで下さいね!
[ 編集 ]
○2012/06/18○
う、うらやましい!!
赤ちゃんはムチムチでなんぼですよね(*´∀`*)(違う?ww)

うちのはなにそのお肉を分けてあげて欲しいです…
いや、私のお肉でもいいんだけど…

友達のムチムチの子を見ると思わず触ってしまいます(;´∀`)
あの輪ゴムまいた(ように見える)腕なんかたまりませんなっ!
[ 編集 ]
○2012/06/19○
>ぽんさん
そういわれたらそうですね~(^^;)前記事と随分空気が違いましたね。
過去記事の方はグダグダ展開中です~(汗)
100話までには終わるはずですからご安心下さい!^^;

ムチムチ期も一瞬ですもんねぇ。頑張って目に焼き付けます!(^▽^)
[ 編集 ]
○2012/06/19○
>ゆうさん
そういえばはなちゃん小さいって言ってましたよね。でも写真で見るとプリップリに見えるのはなんででしょう!?(^^;)
スベスベ柔らかそうなお肌のせい??
お肉をわけるなら私のにしてください!…って30年モノのお肉もらった方が可哀想すぎるっ!!( ̄▽ ̄;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【まるまるしてますので】
両親の口癖が露呈しちまった。そういや、愛情込めて(!?)肉呼ばわり。あと、肉まんじゅうとか肉団子とかもあるな。こんな人権無視な呼び名ができるのもどうせわずかな間―――なので、我が家の息子はもう暫くミート君扱いです。↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになり...   more...
まとめwoネタ速neo ○2012/06/20 04:56○
プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



