--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*06*19 Tue
07:24

レス解消への提案

1206034.png









 「ダンナのオ〇ニー中に私が乱入したら
 Hの回数増えるんちゃう?」
 








(先日、意図せずっていうのはあったけど)


12060492.png



12060411.png



12060431.png



12060441.png




1206045.png

1206033.png




1206032.png






1206046.png




1206047.png






1206032.png








1206048.png






1206049.png


12060491.png


・・・・・とでも思わな

私が浮かばれへんやろーっ!!





↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ









何が問題って、リアルにダンナの野菜炒めの位置づけ。
ダ「今日の晩御飯なに?」
嫁「野菜炒め」
ダ「え~~~~~~~~~~」

そんな位置づけです。
関連記事
*
○2012/06/19○
レスについてちゃんと話できるのが偉いですねー!

うちもレスで、旦那はしたいらしいんですけど私がもう、永遠にエッチしなくてもいいと思っててしたくないんですよね。結婚前はむしろアホみたいにしてたのに(笑)
[ 編集 ]
○2012/06/19○
今回のダンナ、Dクン、の対応は、かなりデリカシーが無さ過ぎる様な気が、私には、します。世間の一般的な高校生は、あれをしたくて、したくて、堪らない状態にある事を考えると、同じ男性として、どうかなー、と思わざる得ません。
それとも、上等な料理でも、食べ飽きるという事なのでしょうか。
私は、美味しい物なら、毎日でも食える方ですが...
[ 編集 ]
○2012/06/19○
この前、お水おかわりの時はできたのにねぇ…
あれはあれで特別?だったのでしょうか(・_・;)
[ 編集 ]
○2012/06/19○
Dクン、冷静ですね…。
こんな積極的でかわいい奥さんなら、私ならガツガツですが…(汗)。

釣り合いって難しいですよね。
[ 編集 ]
○2012/06/19○
ふたりえ○ちの方がフランス料理のフルコースだと私は思うのですがねー。
なぜなら前菜(前ぎ)とか、肉料理、魚料理とか(たいい等・・・)いろんな料理が出て・・・
それに中高生にはなかなか食せないし、服装とか(勝負したぎ)雰囲気とか色々あるわけです。
野菜炒めはそれこそ自分で作って自分の部屋で一人でも食べれるのですから1Pでしょう。
フルコースは気軽に食べれない、面倒くさいですしね。でも食べたら美味しい!
しかしDくんにとっては、ひとりえ○ちが1番のご馳走という意味なのでしょう。
だからフルコースと言っちゃった!ふたりえ○ちは野菜炒め呼ばわりで。んなら3日に1回食せ!
でもきっと、据え膳喰わぬは男の恥じゃないけど、据え膳は食っちゃうハズですよ(b^-゜)
今、「パクッ」ができないのはハンデですが、きっといい流れにはなるはず☆
1Pより垣根が高そうな2Pも、ふたりで越えれば、なしくずしに解決していけるかもしれません。
いいふたりえ○ちが出来るように「気」を送っときますね♡(てかDくん、1Pするなw)
[ 編集 ]
○2012/06/19○
だんなさんみたいな人だと、浮気などの心配がないので、レスでもいいところもあると思いませんか?なんてf^_^;。レスじゃなくて浮気もない人が1番ですが…
最近私は悟りをひらきました(*´`*)レスを思うと、どうしようもなく淋しく辛い気持ちになる瞬間があるので、とりあえず夫とは仲がいいし、もう考えるのはやめようって。全くなくても処の女(NGワードにひっかかってしまったみたいなのでこれで…)に戻れるようでいいじゃないか、なんて思ったりして(^^;うちの旦那も、もともとスキンシップなどかな~り淡泊ですが、まぁ他の人とする事もないので、よしとしようか…と思うようになりました( ̄▽ ̄;)
[ 編集 ]
○2012/06/19○
こんばんわ

野菜炒めっ…ひどい
けど笑ってしまいましたー(>_<)

[ 編集 ]
○2012/06/19○
うちのレス旦那とおんなじ事言ってる~。昔そんなこと言ってたな~。毎日エッチしてもソロ活動はする!と。
今はそんな話題切り出さないですよ。気分悪いから。奴はやりたいより、出したいだけ?の様子。下手くそなくせに!生意気な!と思いますが私もパクするのが嫌いなので負い目があります。というかうちは飽きたんでしょう。お互いに。
素敵な人とは是非やりたいです!チャンスがあれば!
[ 編集 ]
○2012/06/20○
>みきてぃさん
レスの事でケンカばかりしていた時期は、少しの下ネタも発言出来ないような空気でした。そう考えると本当に意識は改善しました。
みきてぃさん…(^^;)もう永遠にしなくていいんですか!そんなぁ~w アホみたいにしてた時期があったということは飽きちゃったんでしょうか(; ̄ー ̄A
[ 編集 ]
○2012/06/20○
>anonymousさん
そうでしょう(^^;)まあ、ダンナにデリカシーが無いのは今に始まった事じゃないので慣れてるんですけどね。
うちの場合は飽きる、というより、せいてき欲求が低い人って感じがします(´Д`;)淡白じゃない男性は心底うらやましいですよー…(>□<)
[ 編集 ]
○2012/06/20○
>ゆこさん
そうですよね。あの時は半年近くレスったのでダンナも、そろそろしとかないとヤバい、というプレッシャーからって感じです(^^;)特にそういうのがなければ、自分でしてるのが一番なようですねぇ_l ̄l○
[ 編集 ]
○2012/06/20○
>ナチュラさん
そういえば最近夫婦でレス話題をする時や下ネタをする時はお互い至って冷静です(笑)
感情的になってた昔がウソのようです。
パートナーが旺盛な人だったら私は週3~4回のHライフを送ってただろうな~wホント釣り合いって難しいです(´Д`)
[ 編集 ]
○2012/06/20○
>りゅうかれさん
おお!逆!?確かにそう言われればふたりえ〇ちの方がコース料理に通じるはずですね!素晴らしいフォローをありがとうございますwwりゅうかれさんのコメントを参考に、私も今回の失言はダンナの例え下手が全ての理由だと割り切って考える事とします(^皿^)
そして、りゅうかれさんのNGワード対策が完璧すぎる・・・(笑)こんなにNGぽい単語が入ってるのにしっかり反映…やりますね!!
[ 編集 ]
○2012/06/20○
>ゆこさん
こちらも素晴らしいフォローですね(笑)
確かに!これだけデリカシーがない男だと、モテる心配は無いので浮気もまずないですね。所持金も少ないのでフーゾクの心配もないという^^
ゆこさんの悟り、素晴らしいです。結局それが一番いい考え方ですよね。私も一年前と比べると、考えない方向にシフトしています。レスでも仲良し、まぁこれで十分かと(^^;)仲良し、って事自体お互いの努力が無いと続かない事ですもんね(´∀`)
[ 編集 ]
○2012/06/20○
>コハルさん
ひどいでしょう?(笑)
私も最後には笑ってしまいましたよ( ̄▽ ̄;)昔からデリカシーのない男なのである程度想定の範囲内だったりして…。慣れてしまった私もどうかと思いますが(^皿^;)


[ 編集 ]
○2012/06/20○
>ココナッツさん
あはは!旦那様ソロ活動宣言されてたんですね!宣言すなー!(^皿^;)
てかココナッツさん、下手クソ…生意気…てバッサリ!!(笑)
パクするのが嫌い、との事ですが他の素敵な人だったらそれも可能なんじゃないですか~Ψ(`∀´)Ψイヒヒ
私も本気で考えた事何度もありますが子供がいるとチャンスはそうそうないんですよね~(--;)
[ 編集 ]
○2012/06/20○
ダンナ様なんて失礼なことをー(# ゚Д゚) ムッキー
コメント出遅れてしまって、もうみなさん私が言いたいことは言ってくださってるわっ(;´∀`)

でもレスのことを冗談まじりでも話せるのってすごいと思います!
うちはもはやパンドラの箱です(ΦωΦ)フフフ…
[ 編集 ]
○2012/06/21○
>ゆうさん
パンドラの箱・・・(爆)ヤだわ、ツボっちゃった(>▽<)
触れてはいけないのですね…。そういう話題をしれーっと出したら旦那様がどういう反応されるか、ちょっと興味ありますが( ̄∀ ̄)ウフフ

うちは最近どんどん友達のようになってきてるんですよね~。
ブログ開始当初は下ネタさえもタブーな雰囲気あったのになぁ。私自身の意識改革もあるんですね。ブログで発散できていて。これはもうコメくれる方のお陰です^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【レス解消への提案】
 「ダンナのオ〇ニー中に私が乱入したら Hの回数増えるんちゃう?」 (先日、意図せずっていうのはあったけど)・・・・・とでも思わな私が浮かばれへんやろーっ!!↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。(↓携帯の方はこちらをポチっと)人気ブログランキ...   more...
まとめwoネタ速neo ○2012/06/21 06:09○
プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



