--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*06*25 Mon
10:39

こどもの好きな場所



うちの子供達お〇ぱいに対しての執着心はないんだけど、

胸元というのはやっぱり安心する場所みたいで、




一直線にそこめがけて飛んでくる。


1206232.png


ふかふかじゃなくてゴメン。




弟くんもね、


1206233.png

必至で目掛けてくる。


こっちはよじ登ってでも胸元へ、


1206234.png


だからゴメンて。

ホントに「ゴン」っていうもんなぁ…(--;)



ダンナに済まないと思った事は一度もないけど

子供達にはちょっと済まないと思う。






↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ










モリモリ盛ったら子供も嬉しい。見よ、どら焼きサイズ。
関連記事
スポンサーサイト
*
○2012/06/25○
(´▽`*)アハハ〜
わかる〜わかりすぎる〜〜(笑)

私もゴンって言うし、すずなんてお風呂に入ってマジマジと私の胸見るし(なんでお母さんにはおっ○いないんだろうという目で)…

何より同じ悩みを娘二人にもさせるかと思うと今からほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
[ 編集 ]
○2012/06/25○
めっちゃわかります!ペタンコ過ぎてブラジャーサイズないのでいつもユニクロのブラトップキャミ着てます…(*_*)
それでもカパカパやしまな板に干し葡萄状態です。
豊胸したいぃ~
[ 編集 ]
○2012/06/25○
微乳同盟同志、悩みは尽きませんなw。ダンナくんに申し訳ないと
思わないのは、そんなに悩んでないんですかね。
おぱーいまいごに(探しまくる)なられる度に悩んでました、私。おぱーいはどこ?
数々の豊胸サプリを飲み、アップルC(吸盤の原理で大きくしようってやつ)も
高価なのにやってましたよ。シリコンにかぶれただけだったけど(T_T)。すべて効果なし。

娘ちゃん、ハイジのように飛んで来るんですね。息子くんも一目散に。
で、着地先が柔らかウレタンマットみたいじゃなく、地面みたいなお胸に顔からゴン!
あイタタタ・・・。事故?。ふかふかおぱーいがうらやましいですよね!子供にはパッドを。
もしもですよ、ヨメさんがもっとおぱーいがあったら、もうちょいレスがマシかもですよ。
おぱーいで、こうふんもしそうですし。私でもTVとかで胸の谷間をガン見してますもの。
そんなにデカくなくてもいいんだけど、谷間は欲しいですね。
無理やり谷間作っても、ぬいだら標高低すぎるからな~。
微乳同盟同志!負けずにいきましょう・・・!?
[ 編集 ]
○2012/06/25○
娘(三ヶ月)を抱っこすると、胸に(正確には胸板)に頭がゴツゴツ当たります(; ;)

こんな私ですが、旦那さんは「胸より下半身の方が大切」と言ってくれてます。
よかった………のか?
[ 編集 ]
○2012/06/26○
>ゆうさん
胸板っていうけど本当に板のような音するんですよね。
すずちゃんくらいになってくると色々疑問に思うんでしょうか((((;゜Д゜)))イヤー
そういえば私小さい頃は、お〇ぱい無い人とムダ毛がある人は男だと思ってました。それなのに女の人の顔だったりするとすごく混乱したのを覚えてます。。。(;_;)
[ 編集 ]
○2012/06/26○
>みきてぃさん
ブラトップキャミ、重宝しますよね!!あれに慣れちゃうとブラに戻れなくなります・・・(>□<;)
ブラはいつもパッドを盛り盛りしてますが、かがむとびーちくまで見えてしまうくらいペタン子です(T_T)
まな板に干しブドウ(笑)乗っけてる図を想像しちゃったじゃないですかwww
私豊胸のサイト、若かりし頃にものすごっく調べた事ありますよ^^;色んな意味でハードル高いんですよねぇ。したらTシャツももっとサマになるだろな~((+_+))
[ 編集 ]
○2012/06/26○
>りゅうかれさん
微乳同盟あるある(笑)りゅうかれさんも過去に大きくなる努力をこれでもかという程してきたんですね(T▽T)泣けます。同志よ、お疲れ様です。
吸盤のもやってみたかったんですよね。やっぱり効果ないんですか(^^;)こればっかりは運命(DNA)に逆らえないんですね。

おぱーいがあったらレスはホントマシなはずですw飽きるってよくいうけど私は飽きないと思うなぁ。
きょ乳の人の谷間とか、女どうしでもドキドキしちゃいますもん。純粋に気持ちよさそうで、触りたい~!って。コレ男の人だったらもっと思うでしょうからね。
谷間、無理矢理作れるだけでも素晴らしいです^^標高の低さは脱がなきゃ分かりません!^^
[ 編集 ]
○2012/06/26○
>コハルさん
せっかくだから我が子には「おかあさんのむねってふかふか~」っていう記憶を残してあげたかったですね( ̄▽ ̄;)
でも旦那様のフォロー素敵!わたし的には「足が」とか「尻が」とかパーツで言わんと「下半身が大切」と超アバウトな範囲でおっしゃってる所がツボです^^なんかおおらかな人って感じです。
結婚したからには良い部分を見てほしいですもんね。

胸胸言ってる男性はまだまだガキんちょだ!…と吠えてみたりするw
[ 編集 ]
○2012/06/26○
笑っちゃダメだ、と思ったけれど…笑っちゃった
[ 編集 ]
○2012/06/27○
>lordesさん
ウフフ・・・( ̄ー+ ̄)
本望です。自虐は笑ってもらってナンボです!(笑)

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【こどもの好きな場所】
うちの子供達お〇ぱいに対しての執着心はないんだけど、胸元というのはやっぱり安心する場所みたいで、一直線にそこめがけて飛んでくる。ふかふかじゃなくてゴメン。弟くんもね、必至で目掛けてくる。こっちはよじ登ってでも胸元へ、だからゴメンて。ホントに「ゴン」って...   more...
まとめwoネタ速neo ○2012/06/25 21:57○
プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。