--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*05 Thu
08:00

ヘンコ上等

小一時間、人間遊具と化するダンナ。





私はやりたくないが見てる方はほほえましい(-∀-)


1206302.png


1206303.png


1206304.png


1206305.png


1206306.png


今のに限らず、みんな言ってる事を自分も言っちゃうのキライなんです。

ヘンコって言われてもいいんです。
(※変わった奴)

イヤ、むしろヘンコって言われたいんです。


1206307.png




私はこの血液型がちょっとうらやましいんだよね。

たとえ自分が有利にならない意見だったとしても
マイノリティ上等!・・・みたいなトコが。



私自身は大概多数派の意見になってることが多くて
個性ね~な!って自分で思うんだよね。
だから余計かな。


まぁそんな血液型のあれやこれやなんて結局、
私の勝手な思い込みかもしれませんが( ̄∀ ̄;)





↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ








あ~本あったね昔。そういや歴代彼氏殆どこの型だわ…。コワッΣ( ̄Д ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
*
○2012/07/05○
鬱になったD君とは、なんとなく結びつかないなぁ…
[ 編集 ]
○2012/07/05○
「みんなが・・・」ってフレーズで求められるのは私も素直に聞けない感じわかります。

逆に「みんなはこうなのに」と求める事はよくやっちゃいますねぇ。




[ 編集 ]
○2012/07/05○
わかる~私も(B)型だから~。
変わってるって言われるのは勲章です…と思ってる人が多いはず…

ヨメさんはO型ではないですか?

[ 編集 ]
○2012/07/05○
私、ダンナくんとは短い付き合いですが、ヘンコすごくわかります。
あ、付き合いといっても元カノじゃないですよ(当り前や!笑)、
このブログを読んでいるうちに、友だち夫妻のような気持ちになっていて、
ダンナくんの性格がなんとなくわかってしまい、頑固ではあるなぁと思っていました。
私も『変わっている、頑固だ』と言われますが、マジョリティ派なのです。
ダンナくんがウツ状態になってもウツ病にならなかったのは、その性格が
幸いしているのだと言えるかもしれません。
デキるヨメさんがわざわざ選んだダメ男(すみません)ダンナくんです。
趣味以外で正反対なのに彼を選んだのは、自分にはないものを持っているかのなんでしょうね。
過去記事に癒やしてくれるから必要とか、違う目線の感想をくれるとか書かれてましたものね。
逆にダンナくんはヨメさんに随分助けられている!拾われなかったら終わってたかも(借金とか・・・)
夫婦は持ちつ持たれつなのかなー。
でも、ヘンコ上等!は中年以降、大変だよ~。まぁ、ヨメさんがイニシアティブを
握っているから押さえこめますね!グッ(*^-')b 。*家族の絵、ええわぁ
[ 編集 ]
○2012/07/05○
あ、私B型です(ノ∀`)
なんか色々言われるB型…
一時期はO型の人が異常にうらやましかった…

熊本弁で言うとダンナさん「もっこす」かなあ(*´∀`*)
「もっこり」じゃないよw
[ 編集 ]
○2012/07/05○
>ゆこさん
確かにwwウツD君が前向きな発言だなんて前記事とのギャップありすぎですよね(^^;)
そう考えると今はウツ完治したといっていいのかなーと思えてきます(*´ω`*)
[ 編集 ]
○2012/07/05○
>ぽんさん
言い方の問題もあるんでしょうか( ̄∀ ̄;)
そういや親から「みんなはこうなのに…」と求められた時はものすごい反発してたの思いだしました。
あ~、でも娘には「みんなは…」で求めること、やっちゃってる~(--;)
なんかお手軽なフレーズなんですよねw
[ 編集 ]
○2012/07/05○
>もこもこさん
私もそう思いますよー^^勲章だなって。あんま言われないけどwww
変わってる=個性的、とプラスに取れますよね。

私の血液型、正解です~(・∀・)b
リンク見ずに当てた…ならスゴイっす!^^

[ 編集 ]
○2012/07/05○
>りゅうかれさん
頑固です、そうです(笑)
いや~しかし、頂いたコメントへの返答をするよりまず先に、凄く読み込んでくれてるな~っていうところに頭が下がりました!
私そんなところまで書いたっけ!?と思うくらい細部まで正確に把握されてますね(@■@)
違うといえば『デキるヨメ』との評価の部分くらいでしょうか・・・。
び、びっくり。なんというか…もう…こんな下手絵なブログをそんなに読み込んで下さってありがとうございます。

ヘンコは中年以降大変!?うわー覚悟しとかなくっちゃ( ̄□ ̄;)
[ 編集 ]
○2012/07/05○
>ゆうさん
そうそう、前にゆうさんの過去記事でB型って書いてあったの覚えてますヨ!
だから記事が面白いのかっ^^と妙に納得しました。(B型の人はエンターテイメント性が高い、と私は勝手に思ってます)

「もっこす」!初耳です!まりもっこりが頭に浮かびましたが??w
もっこりはしてないんですね!?w

すぐに答えを知りたかったからWikiってきちゃいましたよ!(^皿^)
=ヘンコ、のようですね。おもしろ~い!また何か教えて下さい(´∀`)
[ 編集 ]
○2012/07/06○
えっやっぱり!?リンクみませんでしたよ~。
不思議ですけどなんっとなく当りますよね。血液型の分類って。
O型は…がんばりやさんが多いんです…。
ヨメさんは仕事の仕方と、義母さんのいなし方がO型を感じさせますっ。
[ 編集 ]
○2012/07/07○
>もこもこさん
ええーー!?私の行動のみで当てちゃったんですか!?スゴイ!
私も何かと人のを当てるのが好きなんですが全く当たった試しがありません(^^;)
仕事の仕方かぁ。義母のいなし方までに表れてるとは!スゴイスゴイ。一度じっくりとその他の特徴の話を聞いてみたいですww(>▽<)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。